【ワンピース考察】【ワンピース 最新話衝撃速報】いきなり凄いネタバレ!ベガパンクは脳力者!!正体は、ノミノミノミ!!(予想妄想)



こんにちは!ミイです✨✨ ワンピース ネタバレ 予想妄想をお届けします♪ ☆ミイのツイッターゆるーく やってまーす(*´▽`*) …

source

「【ワンピース考察】【ワンピース 最新話衝撃速報】いきなり凄いネタバレ!ベガパンクは脳力者!!正体は、ノミノミノミ!!(予想妄想)」への12件のフィードバック

  1. より:

    (*^◯^*)こんにちは!ミイです✨✨
    ワンピース ネタバレ 予想妄想をお届けします♪
    ★ミイのツイッターゆるーく
    やってまーす(*´▽`*)
    https://twitter.com/mii_nozomi

  2. より:

    普通の脳でも結構な記憶を溜め込んでいるのですが、それを引っ張り出すのが大変なんですよね…。
    ノミノミの真骨頂はデータとデータの有機的な結合=バラバラなデータの点と点を結びつけて線→面→立体→四次元という具合に全てが四次元時空として繋がり、1つのデータを引っ張り出せば、芋づる式に全てのデータにアクセス出来るという事かもしれませんね!

  3. より:

    髪を切るように脳みそを切るノミノミの実の能力者、
    脳力者でもあるベガパンク
    ベガフォース01の反動装置と同じ?・・
    同じ原理でルルシア王国上空からウラヌスを放射し、ルルシア王国を消しました。
    知らんけど。

  4. より:

    Film RED に関してですが、最近気に入っているネタがありまして。

    「もし二年前、ペローナがシッケアール王国跡地クライガナ島ではなく、エレジアに飛ばされていたら・・・・・?」のIFを予想するというネタですね。

    https://www.youtube.com/watch?v=u4X_3lj2O_g
    【IF】この概念最高かも?ペローナがエレジアに飛ばされた世界線を見た読者の反応集

    確かに、面倒見の良いペローナであれば、ウタがトットムジカの真実を知って病む前に何とかしていたかもしれませんね。

  5. より:

    全知の木は折れてましたね。さて、リオポーネグリフは魚人島の海の森、モコモ王国のくじらの木、ワの国、万国に元々あったとは思えないです。最後の4個目はどこでしょうか?エルバフが回収したのでしょうか?(今回の本の回収が伏線)回収理由が嫌な予感がします。(ローラの婚約もポーネグリフの回収狙い)

  6. より:

    確かに、黒猫の彼が言うように
    ベガパンクは昔知恵知恵の実の
    能力者だと言ってたよな、何で
    変えたのか?意味不明。

  7. より:

    成程!虫のノミの方じゃ無いだね!笑

    自分で作った実を食べて更に上行くってもうワンピースのありか知ってるでしょ

  8. より:

    考えれば考えるほど脳が延び続けるノミノミの実はやはりといったところですね。ベガパンクがオハラに花を手向けに行った時点で6等分に分けられる位の脳は有りましたよね。切った脳を活用出来るなら、どこかで貯めこんでいるか、さらに小分けして兵士を保持しているかです。頭の長いキャラには注目ですね。

  9. より:

    何コメだっちゃ?

  10. より:

    へぇ〜、ノミノミの実、なんか昆虫
    みたいですね、約20年くらい前は
    先生本人が知恵知恵の実でしょうね
    と 言ってたので、ネタバレが過ぎた
    んでしょうね。

  11. より:

    オペオペの実の能力を再現したのかなあ?

  12. より:

    1コメ。(人´▽`*)♪

コメントを残す