【ワンピース考察】ベガパンクの新情報気づいてる?悪魔の実のヤバすぎる法則とは【 ワンピース 1067話 最新話 考察 】 ※ジャンプ ネタバレ 注意



のすけ海鮮丼さんの「Another Blue」チャンネル登録者10万人までもうすぐ! 今すぐチャンネル登録よろしくお願いします!

source

「【ワンピース考察】ベガパンクの新情報気づいてる?悪魔の実のヤバすぎる法則とは【 ワンピース 1067話 最新話 考察 】 ※ジャンプ ネタバレ 注意」への36件のフィードバック

  1. より:

    ロボット とか歴史が眠ってるとかラピュタみたい
    財宝が情報?ラフテルみたい
    バルスして衛星になるのかしら

  2. より:

    人工衛星の天敵藤虎

  3. より:

    エネルギー切れって何のエネルギーなんだろ??

  4. より:

    それこそベガパンクが空白の100年の事実に近いことを知っててその記憶?知能?を共有したら世界がひっくり返るのでは?

  5. より:

    海戦は最強クラスじゃない?ジンベエゾロサンジだけでもだいぶやばいが

  6. より:

    実の名前噛んでるの絶ッ対意味あると思う

  7. より:

    ベガパンクの脳みそでミサカネットワークみたいなことができるのかな?なんて。
    脳みその悪魔の実食って脳みそを切り離したら最早どちらが本体かわからんですなw

  8. より:

    宇宙に飛ばしたとして
    状況把握出来てなさそうな
    エネルが余計なことしないといいけど( ᐛ )

  9. より:

    てか際限なく肥大化する脳が死んでも残ってしまったらドラえもんのバイバイン同様宇宙を滅ぼしうる能力ですよね笑笑

  10. より:

    一度負けた敵の再戦程の冷める茶番は無いから、ルフィvsルッチは無いだろうな

  11. より:

    次回、死闘!ニカルフィVS覚醒ルッチ

  12. より:

    900年前の動力で200年前動いてエネルギー切れってのは違和感あるんで、このロボット今も動くんじゃないですかね。つまり止まったのはエネルギー切れではなくプログラムの実行する命令がなくなったからということで、それがまた湧き上がったら普通に動くのでは。

  13. より:

    のすけ会はっきり言って大好きだわ

  14. より:

    麦わらの一味の11人目はベガパンクかな

  15. より:

    電波塔として世界中にベガパンクの脳の一部が設置されてる世界はなんか嫌ですね笑
    ハナクソを爆弾にしてたやついるんでベガパンクもハナクソを脳(サブのデータ格納庫)とかにできるんですかね。
    ベガパンクの夢を実現するためにはこいつも不死を手に入れなきゃいけない気がするんですが、死んでも脳は残るんですかね。そしたらまた復活できそうだしほぼ不死か。ベガパンクのいう「死」の意味はまた一般的な思考と違うかもしれませんね。

  16. より:

    ドラゴンに会いに行く説もあるよな。
    死ぬ前に情報を共有する的な。

  17. より:

    あー、ベガバンクはアインシュタインオマージュか
    やっと気が付いた笑

    なら相対性理論みたいなブッ飛んだ事もオマージュするのかな

  18. より:

    バイオハザードもアンブレラ社の研究所は最後爆発してるし、情報漏洩より破壊するって思想は持ってそう。

  19. より:

    大発明家のバイキンマンもよく城が爆発してるよね

  20. より:

    とーやくんの『確定』検証をおこなったら面白そう‼️

  21. より:

    200年前の出来事、グリーンビット周辺に
    闘魚の群れが棲みついてる。

  22. より:

    警鐘を鳴らすのはもはや“何か”が起こるフリに思えてしまう…w

  23. より:

    麦わらの一味は海戦メチャクチャ強いと思うんですよね。
    海中からは最強クラスの魚人が、海上は骨が走ってきて、狙撃手はコーラエネルギーの砲撃を百発百中、ちょっと近づいたら雷降ってくるし斬撃飛んでくるし、船長とコックは空飛んでくるし、無数の手も生えてくるし、懸賞金がやたらと低いペットを人質にでも取ろうと思ったら実は億超えでもおかしくないくらい強かったり。
    もうメチャクチャ。

  24. より:

    悪魔の実は、それを食べた能力者がなくなったら人知れず再生されるとのことだがモモの助が食べた人造悪魔の実(動物系ウオウオの実幻獣種モデル青龍(桃龍)?)の場合は、どうなるのかな?
    人造のため1代限り?それともオリジナルの悪魔の実と同じく人知れず再生される?

  25. より:

    バルティゴが見つからなかった理由ってベガパンクのホログラムのおかげなんじゃね??

  26. より:

    悪魔の実を科学で再現しているんじゃなくて、悪魔の実は900年前の科学王国にあった技術を人などが機械などを使わず自分の能力として使うために作られた説
    例)ワープする技術を機械などの使用なく人だけで使えるように、ワプワプの実。
      動物の特徴を生物(人)が得られるように、ゾオン系悪魔の実。などなど!

  27. より:

    巨大ロボットの記述で「あまりに場違いすぎる科学力」って言ってますが、場違いという表現に違和感を持ちます。

  28. より:

    悪魔の実が血統因子で再現可能ってことは、やはり悪魔の実は元能力者の成れ果てなんじゃないかな

  29. より:

    ベガパンクならエッグヘッドに自爆スイッチ用意しててもおかしくない。「エッグヘッドの悪夢」来るのかな。

  30. より:

    エッグヘッドには長くとどまらないで出港するのかな。確かに麦わらの一味は海戦のイメージがないからルッチ達とどこで鉢合わせるか気になる。

  31. より:

    クロコが来て、ルッチに「コソコソ裏で動いてる小物が」って言ってほしい

  32. より:

    今週のイワンコフの台詞が打ち切りを連想させるセリフの動画コメントに笑えた・・・(ご愛読ありがとうございました!尾田先生の次回作をご期待ください!!JCは○巻は×月発売です!!!)

  33. より:

    CP0はベガパンクとサテライトの6人を倒さなくても、パンクレコーズを壊せばいいよね。これを防ぐにはCP0が干渉できないところにパンクレコーズを動かす必要がある。なので宇宙に飛ばすというのは理屈としては良さそう。

  34. より:

    電波は海の中有線で通ってます!

  35. より:

    パンクレコーズ=アカシックレコードみたいにしたいのかな?

  36. より:

    次週は黒髭とローの戦闘から始まります!

コメントを残す