【ワンピース考察】【 ワンピース 最新話 】えぇえ…!! ベガパンクのアレはヤバい!謎の巨大○○の真相もヤバすぎる回…!※ジャンプ最新1067話ネタバレ注意 考察 / くま



ジャンプ最新話1067話ネタバレ注意※ ジャンプのワンピースの最新1067話の内容のネタバレがあります! アニメ派・コミックス …

source

「【ワンピース考察】【 ワンピース 最新話 】えぇえ…!! ベガパンクのアレはヤバい!謎の巨大○○の真相もヤバすぎる回…!※ジャンプ最新1067話ネタバレ注意 考察 / くま」への40件のフィードバック

  1. より:

    初期でここまで考えてたら、もう
    オダパンク!

  2. より:

    ナルトの影分身の力みたいですね。

  3. より:

    この脳に負の感情を集めたら、トットムジカ作れそう。

  4. より:

    巨大ロボの200年前の回想シーンで、白ひげやウィーブルと同じような武器持ってるくない?

  5. より:

    タカシさん、こんにちは~(笑)
    いやぁ~、毎週ヤバいですね!!!
    200年間や900年前の話が断片的に出てきだしましたね・・・
    それとボニー虫が嫌いなの可愛い!!!
    ルッチ来る前にベガパンク連れ出して脱出するのでしょうか?
    頭はどうするんやろ・・・ワープさせて持っていくとか(汗)
    クマどうした(汗)
    伏線だらけの回でした!!
    エルバフに向かう流れですかね・・・
    であであ~

  6. より:

    バーソロミューくまがバックアップで元に戻る

  7. より:

    バクバクの実の前任者が鉄巨人ロボットを生み出す
    その頃海底ではノアの方舟が造られ
    ワノ国ではプルトンが造られた

  8. より:

    モデル龍ではなく、モデル"青"龍に対して、ピンクだから失敗ななでは?

  9. より:

    くまさん…感動の予感がする

  10. より:

    くまの暴走はドラゴンも驚いてたから、ベガパンクが付けてないプログラムなのかな?

  11. より:

    「200年前に突然動いた巨大ロボ」の話が出た回で、くまが暴走始めるってのが少し気になります。ただ動力は再現できないっていうてるし…うーん

  12. より:

    全世界の人に情報を伝えられるようになったって事か…

  13. より:

    くまの人格ワンチャン戻るんじゃね?

  14. より:

    九百年前のロボットの動力源は原子力だと思っています。鉄腕アトムをモデルにしてるんじゃ。

  15. より:

    もしかしてベガパンクがボニーちゃんに渡したいものって、ニキュニキュの実だったりする、、、、?

  16. より:

    ボニーの実の複製に必要な血統因子はもう抽出できたから用済みというのはどうでしょうか?
    脱走をくりかえせる点がカイドウと重なりました!

  17. より:

    動力が制御できないこととくまが走り出したこと関係ありそう

  18. より:

    島の外出ちゃったらりんごの念波届くのか心配、、、

  19. より:

    ベガパンクのパンクレコードの説明聞いて一番初めに思い浮かんだのは、コヤスタの影響でムーンショット計画でした。
    後はルパン対コピー人間のマモーです。

    ロボットのエネルギー源はベガパンクのモデルで消えない炎という点から核エネルギー?

  20. より:

    常識を覆すものがラフテルにあるのは間違いない…笑っちまうほど凄いものがあるのは間違いない

  21. より:

    流石に動力はゴロゴロの実だと見た!!

  22. より:

    今回の動力の話で、昔、悪魔の実を物に食べさせる技術がでたときにメラメラとかゴロゴロを物に食べさせて制御できたらエネルギー問題解決できるなと思ったことを思い出しました。
    900年前の謎の動力って悪魔の実だったら説明できませんかね?

  23. より:

    現実的な感じだとクラウドっぽいけど
    漫画的なオカルト科学でみれば、アカシックレコードの方がしっくりくるかなぁ
    世界システムの構想もあった、ニコラ・テスラもアクセスできたみたいな話も残ってるし

  24. より:

    動力はコーラであって欲しいなー

  25. より:

    もしベガパンクが完璧主義者じゃなく、人造悪魔の実の作成に成功したと言ってたら、
    モモの助が食べることもなく龍にもなれずワノ国も救えず終わってたのかもな

  26. より:

    鉄の巨人の動力って順当に考えれば核とか反物質とかになりそうな気がするけど、尾田さんの頭ならもっとヤバいもの出してきそうでこわい

  27. より:

    初見で「200年前が魚人差別」って思い出せるなんて、タカシさん流石です笑

  28. より:

    ベガパンクのこの発明によって、とある王国の思想が世界に発信されるのか…

  29. より:

    動力‥いまの世界の常識を変えるほどの力‥

    やっぱり『太陽』が絡むんですかね。

  30. より:

    まさにエッグヘッド

  31. より:

    今回、失敗作の理由はピンク色だからっていうのはわかったけど、ワノ国にいたCP0の発言で「失敗作で良かった」的な感じなことを言ってたと思うからちょっとおかしいなと思った。もし、ベガパンクが世界政府が嫌いで嘘の情報を言っていたと思うとどんな嘘情報を言ったのかめっちゃ気になる!!

  32. より:

    ノミノミの実ってゾオン系ですかね?

  33. より:

    色以外同じなのにどこが失敗?
    って思ったら色でしたね
    副作用があるとか何かしらモモの体に悪影響ぐあるわけじゃなくて良かったです

  34. より:

    そろそろ悪魔の実図鑑も出そうですね!
    あとペガパンクの頭のリンゴは
    アダムとイヴのリンゴとかニュートン説ありますね

  35. より:

    セラフィムを年取らせるだけで戻す必要ないのでモモの助が年取った情報を政府が手に入れて
    忍ちゃんを狙えばいいからボニーでなくてもいいってなったんじゃないのかな?

  36. より:

    ロボで動力といえば、フランキーのコーラだろ〜ww

  37. より:

    動力で電気以上のものかぁ…

    原子力になるのかなぁ?

  38. より:

    エネルのスペース大作戦に出てくる宇宙海賊の帽子にドクロマークがあるんですけど、あの形ってベガパンクの頭じゃないですか?

  39. より:

    ワノ国最後の方のバトルが多いのも熱いし面白かったけど今のエッグヘッド編も色々な謎がわかりながら更に謎が出てきてめっちゃ面白い!

    そしてリンゴ頭でiCloudは思いつかなかったけど絶対そうですよ!w
    尾田先生絶対意識してる!w

  40. より:

    ベガパンクがまさかのラプンツェルで笑う

コメントを残す