【ワンピース考察】【ワンピース ネタバレ予想】ノミノミの実の秘密がヤバい!くまは復活可能か?ベガパンクが仲間になる?(予想妄想)



こんにちは!ミイです✨✨ ワンピース ネタバレ 予想妄想をお届けします♪ ☆ミイのツイッターゆるーく やってまーす(*´▽`*) …

source

「【ワンピース考察】【ワンピース ネタバレ予想】ノミノミの実の秘密がヤバい!くまは復活可能か?ベガパンクが仲間になる?(予想妄想)」への17件のフィードバック

  1. より:

    (*^◯^*)こんにちは!ミイです✨✨
    ワンピース ネタバレ 予想妄想をお届けします♪
    ★ミイのツイッターゆるーく
    やってまーす(*´▽`*)
    https://twitter.com/mii_nozomi

  2. より:

    クマの記憶はベガバンクの脳みそにクマの記憶が入ってるからクマに移植して治すんじゃない⁉️

  3. より:

    またねー(* ´ ▽ ` *)✋″″

  4. より:

    かねてより、麦わらの一味に参謀が居ない事が気になっていました。
    世界をひっくり返すような集団には必ず優秀な参謀が居るものです。
    ベガパンクが仲間になる…
    あると思います!

  5. より:

    ドラゴンからの誘いを断って研究の為、世界政府入り
    ベガパンクは生きたオハラの文献・・世界政府に命を狙われる
    行き場を失い、研究も断念・・ルフィに誘われた?大所帯のベガパンク・・ど~する?
    巨大サニー号の誕生です。
    知らんけど。

  6. より:

    ノミノミの実は、情報を海馬から大脳皮質に貯めていくことから大脳皮質を切って保管していると思います。よって、脳そのものをサテライトには移植していないと思います。むしろノミノミの実の覚醒でサテライトと情報を共有していると思います。(サテライトはベカパンクのクローンでないので)

  7. より:

    ペガパンクのサテライトが意外?というか 仲好しなのが不思議ですヨね!ゾロvsサンジの様な者達がいても・・・?

  8. より:

    流石に仲間にはならないと思います…
    因みにこれまでの予想で何個くらい当てられましたか?
    予想屋さん多いですが、流石にルフィのニカは誰も当ててませんでしたね…

  9. より:

    ベガパンク自体は仲間にならないだろうけど、ステラたちが合体後仲間がスポット仲間になりそう?

  10. より:

    ベガパンクは意外に本当に消されるかも?

  11. より:

    自分の命をクマにあげるのかと思いました。

  12. より:

    22年前にオハラに花を手向けに行ったベガパンクは海軍の船にのって来たのかな。ジャッジ、シーザー、クィーンとさまざまな研究をして失敗を繰り返す真っ最中ですね。ある日政府から巨大ロボを引き取り研究してるうちにパシフィスタやセラフィムを思い付いたのでしょうか。

  13. より:

    個人的には、ベガパンクは、ワノ国に全員揃って行けばいいかな、と思います。
    スマイルの後遺症治療と、復興の手伝い、何より古代兵器プルトン復活が待ってます。
    特にワノ国は800年前の戦いに深く関わっていそうですし、ベガパンクとしても行きたい場所なんじゃないかと思います。

  14. より:

    ベガパンクも気になりますが、
    テレビを見てて気になった事が
    、ジンベエの知識ですね、ニカ
    の事とか秘密を知ってる様子が
    気になりました

  15. より:

    そんな複雑かつ、未知の能力なのに
    ノミノミの実www尾田先生の名付けチョイスが秀逸✨それとも、また別の意味があるのかな??

  16. より:

    2コメ。(人´▽`*)♪

  17. より:

    イチコメ☺️

コメントを残す