【ワンピース考察】ベガパンクの悪魔の実「ノミノミの実」の能力…800年前の動力の正体&くまが向かう先は◯◯◯…※考察&ネタバレ注意【ONE PIECE 1067話】【やまちゃん。】



重要 ※劇場版FILM RED &1067話までのネタバレを含みますのでご注意下さい ※劇場版FILM RED &1067話まで見てない方は …

source

「【ワンピース考察】ベガパンクの悪魔の実「ノミノミの実」の能力…800年前の動力の正体&くまが向かう先は◯◯◯…※考察&ネタバレ注意【ONE PIECE 1067話】【やまちゃん。】」への20件のフィードバック

  1. より:

    1067話の感想と考察を教えてください

  2. より:

    もしべがパンクがルフィたちの船に乗るなら格納してある脳はどうする気なんでしょうかね

  3. より:

    なんかサムネでちょいとしたネタばらしされるのきちぃよもう少しなんとかならんかったんか

  4. より:

    毎回Twitterトレンドに載るって言ってますよね〜

  5. より:

    俺の予想→ くまがこっちに来る時に、ドラゴンとイワンコフら幹部達も来る。そして、ルフィ達と再会した後、ルフィらを逃すためにドラゴン達vsルッチ達が始まる。と思う!!皆さんはどんな感じですか?

  6. より:

    ルナーリア族で炎が大事な描写あるし、原動力は炎で間違いない気がする。

    そしてクマのセラフィムにクマの人格が眠っていて、クマと娘が感動の再会→CP0足止めのために残るって流れになりそう

  7. より:

    明らかに原子力指してるだろ笑

  8. より:

    男のサテライトは良くて、女悪くて草

  9. より:

    そもそもルナーリア族を斬れるゾロがルッチ止めるんじゃないかな
    そしてルッチは「四皇幹部に足止めされる存在」として五老星に非難される

  10. より:

    仮面ライダーWのフィリップや

  11. より:

    電気はエネルギー源では無いと思います…
    エネルギー源とするなら電力発電が存在すると思います

    個人的には…火力に代わるエネルギー源は原子力だと思います…

  12. より:

    1313 ノミノミ

  13. より:

    消えない炎と太陽、と言う単語から〝核融合”かと思ったけど違ったかな?
    世界の集合知、と言う言葉からは〝ネットワーク”で、インターネットと言うよりも〝量子ネットワーク”に近いのではないかと思った。

  14. より:

    どう考えても今のCP0じゃルフィ達の相手に全くならないだろうから色々条件付きで苦戦するやろな
    セラフィムクマいてボニーが手出せずに人質にされたりなんなりまあ
    真っ向勝負じゃ話にならんしな
    さすがに尾田先生も考えなしにオワコンルッチたち突撃させないだろうし

  15. より:

    ルッチ2年前のルフィに負けてる癖にイキリすぎやろ笑
    ルフィたちがいることはわかってなさそうだけど、普通に考えてルッチとカクとか今のルフィ達に余裕で返り討ちレベルなのに強キャラ感出してるの草生える

  16. より:

    動力は恐らくゴロゴロの実の電力でしょう。
    ここで月の文面のロボット達のシーンと繋がる

  17. より:

    ワンピース本編見るより考察の方がおもしろい

  18. より:

    新子供クマ(ベガパンク入り)が同行して次の島へ行くに
    花京院の魂を賭ける

    因みに脳みそ無しベガパンクはアラバスタのラッパおじさんよろしく
    同じ様に囮になって自爆します

  19. より:

    CP0を無理やり強くしてきたら少し萎えるかなぁ

  20. より:

    核融合の莫大なエネルギー使ってたんじゃない?

コメントを残す