通知ボタンはこちらからチャンネル登録後、押せます!> https://www.youtube.com/channel/UC4dGJ7kHjMFq8-3DLfgthbQ 10万 …

source

「【ワンピース考察】このチャンネルについて」への18件のフィードバック

  1. より:

    赤Tシャツの姿が見たい(о´∀`о)

  2. より:

    こんにちは。もうすぐ10万人すごいですね!!
    最近「仲間がいるよTube」からのすけさんの存在を知りまして動画見るようになりました!
    2022年6月5日『麦わらの一味それぞれの「夢」を完全解説!』
    が好きです!!

    このチャンネルを見始めたばかりなのできっと他にも素晴らしい動画があると思うし、最新話が出る度に鋭い視点で深堀り・考察しているのも大好きなのですが、改めて全巻通して一味のことをまとめているこういう動画はとても嬉しいなと感じます。

    生放送楽しみです!これからも頑張ってください!

  3. より:

    165話のコメント読む回が個人的に印象的です!最後にコメントを読んで慰めていただいてすごく印象的な回でした!

  4. より:

    のすけさんだいすき

  5. より:

    ナレキンの決勝見たくてジャンフェス行きたいんですけどワンピースステージがある18日でいいんですかね? なんで明記してないんだろう

  6. より:

    1060話の感想回が一番印象に残ってる

  7. より:

    登録しといたで。
    頑張ってください!!

  8. より:

    サブタイトル雷ぞうの時の話が好きです!理由はジンベエのことを語ってくれてるところで、すごい共感したからです^ ^2022年4月11日

  9. より:

    わたしは1050話のカイドウとの戦いが集結した回の解説動画をはじめてみてそこから動画欠かさず見ています。それ以外にも考察など確信を着いているなと思う場面やなるほどなと思う動画たくさんあり毎回楽しんで動画視聴しています!
    10人まであとすこし!このままナレキン突っ走ってください!!!

  10. より:

    一ヶ月の休載期間中にオネガイシマス海賊団のタカシさんと撮影した2本の動画とサムネにカバジがどーんと出てる奴がお気に入りです。

  11. より:

    割と最近ですが2022/7/25休載明けの1054話感想回で、のすけさんの1ヶ月溜め込んだテンションがはち切れて暴走気味になってるオープニングが好きで今もたまに観てます

  12. より:

    アナブ見始めた頃、のすけさんの一言から始まるOPが好きでした。ふみやさんとのやり取りも懐かしいです。

  13. より:

    2020年9月18日のサブタイ暗唱LIVE
    一択ですね!!
    のすけさんが先駆者となって人類はサブタイを覚えきれることを証明してくれたのでサブタイカルタをつくる変態が生まれたと思ってます。

  14. より:

    2021/05/15の神木健児を救いたいが好きです。この配信で神木さんを知ったし、こんなふざけた変態2人が一年後ナレキン決勝戦うなんておもってもみませんでした。いい意味ですよ。

  15. より:

    自分は
    2022 6/19 容赦なき脱落
    です。

    コメント最後にも残ってますが、敵味方関係無く追悼の意を述べたのすけさんの敬意に感動しましたm(_ _)m

  16. より:

    正直、神話や妄想、オマージュ系の考察(?)動画をみててもつまらないし、そんな浅はかな当てはめでワンピースを語る動画がたくさん出回っていて嫌気がさしていました。
    そんな中のすけさんを見つけて、のすけさんほどワンピースをワンピース内の情報(キャラの心情や立場、ストーリーなど)で考察していく方は見た事がなく、1番ワクワクしますし、何よりワンピースを大切に語っている感じがすごく伝わってきて、今では唯一無二の存在です!(カミキさんも、、!)
    これからもよろしくお願いします!!

  17. より:

    正直語り足らない部分はありますが、色々な方々とのコラボ回が好きです。のすけさん1人でも懇切丁寧に分かりやすい解説やナレキンの知識を発揮されてますが、他の方とコラボした際の相乗効果も凄いなと思ってて、中でも厳選して一つだけ。
    2022/08/27 もっちー先生コラボ「最終章のキーマン」の動画です。
    お二人ならではの切り口が素晴らしいの一言です。

  18. より:

    2009年4月1日のインペルダウンの考察がとても面白かったです!!!

コメントを残す