【ワンピース考察】【※緊急】ワンピース1067話で早速とんでもない情報が解禁される件



チョイ見せ↓ https://one-piece.com/#comics-area.html #ワンピース #1067 #ベガパンク ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー …

source

「【ワンピース考察】【※緊急】ワンピース1067話で早速とんでもない情報が解禁される件」への34件のフィードバック

  1. より:

    ノミノミの実のみの蚤の市で飲みのあてのミノをみのもんたが買ったけど未納

  2. より:

    確かに何百年も先の文明があってもそれは気候のおかげではないやろってツッコミ昔にできたのか

  3. より:

    あの卵がベガパンクの頭だとしたら、オーロジャクソン号に乗ってたあの卵は一時的に乗せた、ベガパンクの頭って事かなって思いました。

  4. より:

    りんごなのは聖書の知恵の実モチーフもあるんじゃないかな?

  5. より:

    ベガパンクが脳みそ人間
    チョッパーが更なる強化きて
    ブレインポイントが強くなって凄いお医者さんになって欲しいなw

  6. より:

    ペガパンクがパラミシア系
    クイーンがゾオン系
    シーザーがロギア系
    ジャッジが非能力者

    こうなるなんて全く想像してなかったわ

  7. より:

    能力者である事がわかったけども
    海楼石の研究の際は、かなり苦戦しただろうなぁ。。。

  8. より:

    かいろうせきつけられてもバカになるわけではなさそう

  9. より:

    もしエッグエッドが脳だったらエッグヘッドぶっ壊したらどうなるんだろ

  10. より:

    脳みそを略してんのか

  11. より:

    ノミノミ!!??

  12. より:

    ノミノミの実があるなら
    チンチンの実や
    オパオパの実も
    あるのかな?
    ないのかな?

  13. より:

    切った脳みそは、能力者が亡くなっても残るのでしょうか?細かく切れるとしたら?それが悪魔の実の素になるとか⁈沢山考えさせられるちょい見せでした!

  14. より:

    ノミノミの実を皆で分け合って食べた

  15. より:

    クマの能力でベガパンクの脳の記憶やデータだけ抽出した説ないですか?(ルフィの疲労やダメージを出した時のように)そしてベガパンクがそれぞれ自分の分身に分割してコピーさせたみたいな
    そしていつでも本人はそのマスターデータにアクセスできるようにしたとか

  16. より:

    エッグ(いほど大きい)ヘッド

  17. より:

    深夜だからだけど
    エチエチの実が

  18. より:

    ククククの実以来の衝撃

  19. より:

    チョイ見せだけでめっちゃおもろい

  20. より:

    ノミノミなんてゾオン系の昆虫の能力??まさかの脳!すごい跳躍力とか、のたうち回るほどの痒さがずっと続くような地獄を与えられる、血も吸えるノミのゾオン系かと思いました

  21. より:

    ベガパンクなら覚醒していてもおかしくないよね。
    覚醒で、くまの脳みそも保管できてそうしてるとか。

  22. より:

    ノミノミぃ~
    燃やしてしまえぇ~
    仲間じゃないなぁ~

  23. より:

    脳みそ人間なら、ミソミソの実でいいのにわざわざノミノミにしたのって、
    尾田さんがノミノミノミって言わせたかっただけ説と、
    もっと重要な悪魔の実を昔から構想してて、それがミソミソの実で名前が被るからって説と悩んでるんですが…。ほぼ間違いなく前者ですよね…?笑

  24. より:

    問題は死んだら脳が生きているかです。脳も年と共に縮小(アルツハイマー)したりしますし、能力なら死と共に失われます。(ヨミヨミは異例)科学的に延命できると思いますが、やはりベカパンクは死の前に知識の電子化を行っていると思います。(クローンは同一の性格ではありません)

  25. より:

    ベガパンクの本体は脳だけの状態なんじゃないかって考察も結構あった中で、実際は頭だけ無かったの天才すぎる裏切りだわ

  26. より:

    ニキュニキュとノミノミ、体に関する能力は1文字目と3文字目が組み合わさる法則じゃない????他に体に関する能力あったっけ?

  27. より:

    早口言葉を言ってる最中で広告入りましたwww

  28. より:

    ノミノミの実はベガパンクが自分に合わせて開発したとかありそう

  29. より:

    福ロクジュは前前任者の子孫説…

  30. より:

    妄想ですが、ベカパンクは悪魔の実になろうとしていたらおもしろいとおもった。あのリンゴがベガパンクの一部なら、スマイリーみたいに、悪魔の実が宿るかもしれない。妄想ですよ!ニカもこんな感じで、悪魔の実なったのかも!?妄想です!

  31. より:

    能力の覚醒だと思う。

  32. より:

    あのリンゴに、ゲンさんの風車くらいの深い理由があったら泣いちゃうかもですね

  33. より:

    泳げなくなるだけでもきついのに脳が肥大し続けるのは嫌すぎる。
    しかもベガパンクほどの天才でもない限り能力を持て余すこと必須。
    食べたくない実の筆頭ですね。

  34. より:

    見ないです
    月曜日まで

コメントを残す