【ワンピース考察】【史上最多の伏線回収劇?】ベガパンクが一味に「見せたいもの」が全てヤバすぎる【ワンピース最新話】



ベガパンクがロビンたちに見せたいものとは一体… あのロボ?そうじゃなかったら… よろしくお願いします! #ワンピース #1066 …

source

「【ワンピース考察】【史上最多の伏線回収劇?】ベガパンクが一味に「見せたいもの」が全てヤバすぎる【ワンピース最新話】」への21件のフィードバック

  1. より:

    【君たちに】とあるので、麦わらの一味にわざわざ見せたいものであるなら、クマの秘密に迫るものであってほしいです。

  2. より:

    古代の時点で1番大きい脳みそは巨人族なのかなぁ

  3. より:

    見せたい物が、ニキュニキュの実とかありえますかね?
    クマから抽出することができていて、物に悪魔の実を食べさせる事のできるベガパンクが、フランキーのロボの部分もに食べされないかな?
    それができたら悪魔の実の数字の法則が完成するとか…
    しかもフランキーはロボ部分だけに悪魔の実が宿っている状態だから泳げたりできたらいいなー

  4. より:

    種族も全て空白の100年に生まれた説出てきましたね

  5. より:

    なんでもありのルフィとなんでもできちゃいそうなベガパンクか、

  6. より:

    まさかあのロボット(メカ)に何かしらの悪魔の実の能力を与えるんじゃ?

  7. より:

    見せたいもの=ステラ或いは、900年前のロボと予想します。つまり、ゾロ・ブルックを除く麦わらの一味が集結する。∵先週ロビン達にアレだけ色々話してくれたシャカだから、ステラのことも教えてくれそう。または、ルフィの前に現れた900年前の巨大ロボの存在について、ロビンに教えておく必要があるため。(これが後々効いてくるはず)

  8. より:

    単純にあの朽ちた巨大ロボを見せたいんじゃないかな
    伝えたいのはあれが900年前に製造されたってことだと思う。

  9. より:

    う〜ん
    バック・トゥ・ザ・フューチャーをオマージュしそう

    ベガバンクがタイムマシン作って
    現代の誰かが過去に行ってジョイボーイに
    何か伝えそう

  10. より:

    世界政府が禁じてる空白の100年の話までした後なので政府も知ってるセラフィムとかではなく、誰にも見せた事がない物じゃないかな~とは思います

  11. より:

    ベガパンクが、本体(ステラ)とパンク1から6のほかにもいてそれはベガパンクの記憶などをコピー(本人がなくなっても革命軍をサポートできるように用意してある)してある巨大なエッグヘッドと一体化してる人工頭脳があるとか・・(切り離された頭脳の一部ももちろん取り込まれている)

  12. より:

    やっぱり宇宙船だよなぁ…
    宇宙船で月や宇宙と王国、Dの一族について触れ、
    宇宙服と出てきて天竜人のルーツにも触れていく流れではないかと思います

  13. より:

    くまの本体

  14. より:

    ちょうど一味のヒトヒトの実食べたメンバーが違う方にいますね…!そこも意図的なら面白いですね!

  15. より:

    むしろ、エルバフは何故オハラの本を回収したのでしょうか?世界政府を嫌っている節はありましたが、むしろエルバフの巨人達は世界の王を目指していると思います。(ローラへの求婚もポーネグリフ狙いで、魚人島も回収済み)

  16. より:

    うおおあついい。どれもありそう。だから全部!あと動力の火もあるかも。

  17. より:

    古代兵器ということはないでしょうか?

  18. より:

    見せたい物は、麦わら海賊団に見せたい物だと思うので、ただの研究成果ではないのでは、と思います。くま関係だといいのですが。

  19. より:

    エネルが見た月の壁画の件、本人再登場されなくても熱い!

  20. より:

    想像したら恐ろしい事を考えてしまいました…。
    ベガパンクはエッグヘッドから逃がしてくれないとすれば…。
    ルフィの現在の血統因子を採取され、クローン技術でルフィが作られたらと考えてしまいました。
    もしかしてラスボスは政府に従順な血統因子を持つニカルフィでは!!
    ラストバトルはルフィvsルフィ
    恐ろしいーー汗

  21. より:

    ベガパンクがルフィ達に味方してくれると願う‥

コメントを残す