【ワンピース考察】世界政府は4人が揃うのを恐れている。【 ワンピース 1066話 最新話 考察 】 ※ジャンプ ネタバレ 注意



革命を起こすのはトランプのマークが指し示す4人…? 新時代を創り出す新しい世代が世界をひっくり返す!! 1066話で …

source

「【ワンピース考察】世界政府は4人が揃うのを恐れている。【 ワンピース 1066話 最新話 考察 】 ※ジャンプ ネタバレ 注意」への31件のフィードバック

  1. より:

    地形がひっくり返る説

  2. より:

    スペードってエースの海賊団?だったっけ?

  3. より:

    トランプやたら出てくるなぁ被るなぁと思ってたからたしかにこれならわかるかも

  4. より:

    わああ毎回考察すごいです

  5. より:

    とーやくん最高だわ!

  6. より:

    4人全員が面識あるのもね

  7. より:

    ハート→ベガパンク
    クラブ→クローバー
    ダイヤ→ドラゴン
    スペード→?

    ハートの海賊団→ロー 
    スペード海賊団→エース
    バルトクラブ海賊団→ロメ男
    ダイヤ海賊団→?

  8. より:

    すげえ!!これあるぞ!!

  9. より:

    凄く面白い考察で楽しくみました。
    この考察を聞いて少し違う考察を思いつきました。
    今回大富豪のスペードが居ないて話ですげ、それがワンピースの正体なんじゃないですか?て思いました。

  10. より:

    凄かったけど流石にドラゴンはまだ死なない

  11. より:

    モンドセレクションw とーや君のキーワード横滑りトーク、すき

  12. より:

    それなら受け継ぐ4人が全員Dの一族の方が面白い気がする

  13. より:

    不思議なのがオハラをイム様の力で消さなかったのは何ででしょう?

  14. より:

    スペード=剣
    ロジャーの剣の名前=エース
    エース=スペード海賊団
    ロジャー=スペード

  15. より:

    今回めちゃくちゃいい考察だ

  16. より:

    いつの日かのドラゴンを相手した風俗嬢が宿したのがルフィなら笑う。

  17. より:

    革命軍作ってから3年の間にルフィの母親に出会ったみたいな前提になってるけど、すでに出会ってた人とのパターンもあると思うのだが

  18. より:

    ドラゴンさん社長になった瞬間女遊び初めて、その辺の女とうっかり出来ちゃったから隠してるのかも知れません
    ワンピースの世界デキ婚は世界一の犯罪なのでしょう

  19. より:

    とーやの適当マジですき

  20. より:

    トランプ大富豪やった時無いけどそう言うシステムなんですね、♦️の3は最弱って話ですけどルフィって本当は寂しがりやで泣き虫って言うのが実は?

  21. より:

    ベガパンクの頭がリンゴになってるの知恵の実から来てるのかな。

  22. より:

    ギャクギャクの実がラフテルにあってそれ使うと世界がひっくり返るんじゃない?

  23. より:

    ベガパンク、落ちてる時の頭がりんごみたい
    だしベロをなぜか出してるこれは,ニュートンとアインシュタインが合体したぐらい頭がいいってことかな?

  24. より:

    革命と言えばトランプの大富豪。ダイヤの3とドラゴンの刺青。関係性おもしろい。

  25. より:

    ドラゴンの顔のダイヤの3タトゥーが鍵だね

  26. より:

    Dは大富豪のDってことか!

  27. より:

    トランプの革命にプラスでエースの意志を継いだサボ、ルフィでスペード3になってジョーカー倒せますねw

  28. より:

    確かにルフィのお父さんマルフォイかも

  29. より:

    ドラゴン、実は母親

  30. より:

    母親はガープの娘、ドラゴンの姉妹とは考えないの?

  31. より:

    トランプ♠️♣️♥️♦️革命ありやな。

コメントを残す