【ワンピース考察】最新話のドラゴンのヤバすぎる新情報。ベガパンクやルフィの母親とはどう出会った?【 ワンピース 1066話 最新話 考察 】 ※ジャンプ ネタバレ 注意



のすけ海鮮丼さんの「Another Blue」チャンネル登録者10万人までもうすぐ! 今すぐチャンネル登録よろしくお願いします!

source

「【ワンピース考察】最新話のドラゴンのヤバすぎる新情報。ベガパンクやルフィの母親とはどう出会った?【 ワンピース 1066話 最新話 考察 】 ※ジャンプ ネタバレ 注意」への44件のフィードバック

  1. より:

    ソードの隊長がロシナンテだったら胸熱

  2. より:

    ガープとドラゴンとルフィーの左目の傷や模様はなんか因果がありますか?

  3. より:

    ドラゴンは何かの事件がきっかけに政府と対立する関係になったんじゃないでしょうかね

  4. より:

    せっかくまあまあな考察者なのに金髪の脱線が鬱陶しい

  5. より:

    右に座ってる金髪の男性、見れば見るほどヒカキンさんに見える

  6. より:

    ドラゴンが戦争を嫌う理由になったのは自分の母親(ガープの妻でルフィの祖母)が亡くなったからってのがありそう。

    実際、ガープの妻の姿も出てないし

  7. より:

    クマちゃんはベガパンクに脳をダウンロードされてて、後でインストールできる!ノウノウの実で!
    世界政府、海軍をあざむくために、一旦完全メカにされた!

  8. より:

    フーズ・フーどっから出てきたw

  9. より:

    女に変化したイワンコフがドラゴンの子を妊娠した。つまりイワちゃんはルフィの母親

  10. より:

    生物の欲は制御できない→ポセイドンの様な古代兵器を作成?

    コヤッキーの人工古代兵器発言はあながちあり得るかも

  11. より:

    ここまで来ると、ベガパンクの技術力なら自我を無くしたくまも元に戻せる気がするな。

  12. より:

    ベガパンクは、トウヤ君の事は、キライて事ですか?

  13. より:

    ドラゴンは嫁を天竜人に盗られたから恨んでる!

  14. より:

    Twitterののすけキモかったな

  15. より:

    ふと思ったこと、、、
    ジョイボーイって一時的に未来から来たルフィーだったら面白そう。
    まあ…ないか、

  16. より:

    やっぱり今までの
    ベガパンクが成功作として
    世の中に出してた物は全て
    本当は失敗作?駄作?
    だったのかなぁ?

    エッグヘッドを見てると
    とてもじゃないけど
    今までの作品が成功作と
    思えないし

    最初から協力する気なんか無く
    本当の意味で成功した作品は
    失敗作として渡さなかった?とか

  17. より:

    ルフィの母親はイム様だと思ってます。

  18. より:

    ドラゴンって天気を操る実じゃないかって言われてるけど、ベガパンクとかかわりがあったならナミさんと同じで天気操る武器ぐらい渡してそう。
    と思うとドラゴンはそもそも能力者なのかなんの能力なのか無限に考えられるな。

  19. より:

    登録してもうたがな

  20. より:

    革命軍の創立メンバー国王すぎますから血筋また気になりますねえ、ガープが海軍にいる経緯はほんとに気になってきた。海軍は別組織だったものが世界政府に取り込まれたんですかねえ。
    というか海軍はDとか消しとくべきやつら中に入れ過ぎなんで入隊の管理もうちょいなんとかしいや。

  21. より:

    イワンコフとくまはルフィの母のこと知ってるのかな?革命軍結束後だから

  22. より:

    クマはボニーの育ての親な気がするなー
    見た目似てないし、
    ルフィとダダン的な関係?

  23. より:

    ジョイボーイをバイオ液につけてるとか

  24. より:

    この人達ってワンピース連載終わったらなにすんだろ

  25. より:

    シャカにくまの人格を移したとかないかな

  26. より:

    おいらはドラゴンの妹か姉の子どもがルフィなんじゃないかなって思ってる
    なんかしらの理由で亡くなる時にドラゴンに託したんじゃないかな

  27. より:

    ベガパンクまともすぎるから、人格消す手術って言ってるけど人格封印なんじゃないかな
    きちんと処置すれば開放できる

  28. より:

    サウロが生きてるなら青キジはいいやつなの?それとも悪いやつなの?どっちなん?

  29. より:

    ルフィにロジャーの血統因子を
    入れてくれってベガパンクに
    言ってたらドラゴンヤバい奴だなと
    思ったけど。ないか。おもろ。

  30. より:

    くまは末期ガンとか不治の病だったとか??

  31. より:

    クローバー、ベガパンク(ハート)、ドラゴン(ダイヤ、後にダイヤのタトゥーダイヤ入れる理由が出るのかな?)、この時期のスペードって誰なんだろ。

  32. より:

    クローバー「海軍からの逮捕・投獄を10回もくり返し」(1066話)
    五老星「(クローバーに)君程の男が道を踏み外すとは…」(41巻 395話)

    五老星、知ったかぶりにもほどがあるだろw と思った

  33. より:

    最終章で展開が早めだから、ドラゴンとルフィーの出会いもいきなりありそう

  34. より:

    ベガパンクが見せたいものといえば、ニカの壁画でしょう。ジョイボーイの情報一択。

  35. より:

    来週ワンピース読んだらまた休みなんだろうな、きっと。

  36. より:

    クマの人格どこかに保存してないかな??

  37. より:

    元々パンクハザードに居たのは、01だったり? シルエットは 鼻が胸とか

  38. より:

    ベガパンク01が震えながら泣いた優しさと、見せたいものがあるって 最初見た時は くまに関係ある何かかな?って思いました。 遺伝子とか 早く続きが見たいですねー❤

  39. より:

    ジオン軍みたい笑笑

  40. より:

    ベガパンクの見せたい物を予想してみた時に、エッグヘッドがエルバフだったら面白いと思いました。巨人兵残骸があったのも納得できるし、大量の書籍を移動する事なくベガパンクは研究出来るし。

  41. より:

    ハート→ベガパンク
    ダイヤ→ドラゴン
    クラブ→クローバー
    スペード→???

  42. より:

    ドラゴンが革命軍を作った理由は幼少期に戦争を経験したり、妻(ルフィの母親)の死とか大きな理由がありそう。

  43. より:

    GU軍草

  44. より:

    エッグいヘッドやなー

コメントを残す