【ワンピース考察】【 ワンピース 】悪魔の実の形には隠された秘密がある…!? ベガパンクと悪魔の実の関係がヤバい…!? ※ジャンプ最新1066話ネタバレ注意 考察 / リンゴ ドラゴン



ジャンプ最新話1066話ネタバレ注意※ ジャンプのワンピースの最新1066話の内容のネタバレがあります! アニメ派・コミックス …

source

「【ワンピース考察】【 ワンピース 】悪魔の実の形には隠された秘密がある…!? ベガパンクと悪魔の実の関係がヤバい…!? ※ジャンプ最新1066話ネタバレ注意 考察 / リンゴ ドラゴン」への35件のフィードバック

  1. より:

    今回のワープ実験、そして黄猿のレーザーもそうですけど、
    今までは悪魔の実の能力が最初にあってそれを技術で再現しているのかなと思っていたんですが、ベガパンクが900年前を参考にしてるという事は悪魔の実のような技術自体は、はるか昔からあるわけですもんね

    もちろん悪魔の実の生まれたタイミングにもよりますが、実は超技術→悪魔の実→超技術という関係性になって、悪魔の実が作られたのは超技術をどうにかする目的で作られた可能性もありそうですね

  2. より:

    過去のドラゴンがロックスにしか見えない。

  3. より:

    りんごならイズンが神話に出てくるな ワンピに出てきそう

  4. より:

    ありえるのはスターフォックスのラスボスやメトロイドみたなデカい脳が上の方に保存されていて
    それをルッチ達から守る展開かな セラフィムは制御出来そうだし、ルッチ達で勝てるのか?笑 ステューシーはホビホビのようなチート能力は持ってそう ロビンからしたら天敵で困る

  5. より:

    ベガパンク登場したときステラが付いて無かったと言うことは脳みそだけ摘出してルパン三世のミモー?みたいになってるんじゃない?
    それがステラでベガパンクの頭のりんごはアップルつまりMacを表していてインターネットワークを表現している。
    これでどうだ?

  6. より:

    多分ペガパンクの頭がどんどん肥大化するのは悪魔の実の能力なんだろうな

  7. より:

    ペガパンクの頭がハートになっているのは、頭に心臓があるからでわないかw

  8. より:

    悪魔の実の能力者なのかな?
    最終決戦の際にはシャンクスの動きの謎が明かされるのかも?

  9. より:

    頭がリンゴなんはクローン初期型では?
    本物はシャカで、初期脳はクラウドしていれば辻褄合いませんか?

  10. より:

    タカシさん、こんにちは~(笑)
    ベガパンクの見せたいもの・・・タイムマシーンとか(汗)
    話し終わってしまうか(大汗)
    どんどん核心に迫っている感じが最終章を感じさせますよね!!!
    であであ~

  11. より:

    22年前に革命軍が発足してイワンコフがルフィのとこ一歳認知してなかったのでルフィの母親は革命軍関連の人物ではないのかなと思いました。クマは最初から知ってましたが

  12. より:

    古代兵器、悪魔の実、高い技術力がおそらく王国側にあって何故20の王に負けたのか。
    うーん謎だ。ここでカイドウの覇気だけが全てを凌駕する発言が活きてくるのかな。

  13. より:

    のみのみの実かちえちえの実だったりしてねー
    脳みそ人間か知識人間か

  14. より:

    トランプのスートに関する部分ですが、スペード海賊団がエース、ハートの海賊団がローだったことで、勝手に「D」に関するものかと思っていました。

    今後クローバーやダイヤに関係するDが出てくるのでしょうか…楽しみです!

  15. より:

    ローのシャンブルズも(ROOM内限定ですが)ワープみたいなものですよね?
    ベガパンクとローも実は繋がってると思うし、何なら「オペオペの実』を研究している最中なのでは?

  16. より:

    確か、アインシュタインが亡くなった時、その脳を分割していろんな人が保管したんですよねー!そこのオマージュですかね?

  17. より:

    スペードと言われてパッと思いついたのはイナズマでした。まぁオハラに関わってるとは思えませんが…

  18. より:

    毎週ワンピース読む度に思う。
    数百年分を背負って戦いを挑むものについて。
    ルフィのことだとは勿論思ってるけど、どんな風に背負って戦うの?
    シンプルな疑問。

  19. より:

    過去編のペガパンクのセリフには「クエーサー」がないので、口癖が変わったきっかけも気になってます!
    昔は普通に話しているので、何か理由があるのかも?

  20. より:

    宝樹アダムが元々悪魔の実がなる気なのかね?
    それならなんかアダムとイブ繋がりで陽樹イブも関係してきそう。

  21. より:

    青キジのペンギン(キャメル)を調べてみたら
    キャメルと言うトランプがあるらしいですが
    まさか、、、ねぇ?!

  22. より:

    やっぱりベガパンクは「脳みそ関係の悪魔の実」とか食べてますかね?笑
    そうすると、Excelのマクロみたいに、大元のデータベースがあって、サテライト達がアクセスだったり、経験が蓄積されてたら面白いなーと思いました!

  23. より:

    ベガパンクの脳がどうなってるかは、ローが絡んでそう。むしろローのオペオペでないと無理だと思う。
    新旧七武海のセラフィムが出てきてることから、ローも血統因子とらてる可能性もあり、ロー自信がベガパンクに能力を使って脳を分割しててもおかしくないし。スイスイの実を複製してるならば、オペオペの実も複製出来ていてもおかしくないなと。

  24. より:

    頭(脳)が肥大しすぎたけど、もっともっと研究したくて切り離したのか?自分の命が危ないって気がついたけど、自分が死んだらオハラの意志が紡げないって考えて切り離したのか?まだまだ謎がいっぱいですね!
    とにかく続きが早く読みたい(*^O^*)

  25. より:

    くまの能力は瞬間移動だと思います。ニキュニキュは弾きのみで場所の移動はワープだと思います。(好きな場所を選べと言って一味に関係する場所に飛ばしたのは変です)

  26. より:

    ベガパンク新種族ですかね?
    それとも悪魔の実の能力者とか…。

  27. より:

    オハラの文献に悪魔の実のことが書いてあって、ベガパンクが研究した可能性もありますよね!

  28. より:

    ベガパンク脳分けたせいで本体アホになってそう

  29. より:

    ベガパンクが見せたいものは、最後のロードポーネグリフでは。

  30. より:

    パンクハザード編でシーザーに怒るベガパンクのシルエットが写ってましたが、今回出てきたシルエットのままでしたね

  31. より:

    ベジータを超えるM字キタ

  32. より:

    最近のONE PIECEを見ているとアキラを思い出します。
    たかしさんはアキラを見た事はありますか?
    アキラでは「肉体は容れ物に過ぎない」と言っています。
    また最近ではネズミの脳を取り出し、作成したロボットのマウスとリンクさせ動かす実験が成功しています。
    単純にベガパンクの脳はエッグヘッドのどこかに繋がっているのではとの考えが出てきました。
    脳を6分割に別けているのではなくそれは容れ物であると言う事やベガパンクの頭がりんご=アップルと言うのも意味深だなと思いました。
    それとこの話の流れを考えると火の傷の男ですがサウロ説も出てますがクザンの可能性もあるのかと思いました。

  33. より:

    クマの能力
    手で飛ばすの延長

  34. より:

    ドラゴンに「また肥大化したな」って言われてたんで、どんどん肥大化していくのを煩わしいと感じて逆に縮小化したりしてそう。その縮小化したのをシャカに入れてそう。

  35. より:

    ぶっ飛んだ考察かもですが、悪魔の実は900年前の王国が、自分たちの技術や当時生息していた生物などを後世に遺すためのタイムカプセルのような存在なんじゃないかと思いました。

コメントを残す