【ワンピース考察】“消すべき灯”=エルバフ【 ワンピース 1066話 最新話 考察 】 ※ジャンプ ネタバレ 注意



麦わらの一味はエルバフに行きません!! ある理由で島ごと消されてしまう…? 1066話で明らかになったオハラが滅んだ後の …

source

「【ワンピース考察】“消すべき灯”=エルバフ【 ワンピース 1066話 最新話 考察 】 ※ジャンプ ネタバレ 注意」への19件のフィードバック

  1. より:

    ロックスと若い頃のドラゴンと似てるのは気のせいでしょうか?ロックス=ドラゴン?妄想です!

  2. より:

    とーや君がめちゃくちゃ喋ってる時が一番核心を掠めてそうな雰囲気感じる

  3. より:

    サウロを生かした意味がなくなる気がする

  4. より:

    最後否定するの初じゃない?

  5. より:

    確かにエルバフ出身じゃないサウロがエルバフいるのは謎

  6. より:

    エルバフにウラヌスがある説
    巨人族が太陽の神を守る戦士説もあるかも。

  7. より:

    サウロとエルバフの関係気になります(^^)

  8. より:

    ルフィたちがイム様砲知るためにエルバフは消されるのか これで存在を知る自然な流れできるしな

  9. より:

    イム様のいたところにでっかい麦わら帽子あったし、やっぱりルフィの前のニカは巨人族なんじゃないかな?

  10. より:

    エルバフ↗がすごい気になる。笑

  11. より:

    果たしてエルバフでカリブー&ウソップは船から下りるか否か

  12. より:

    いーや、ルフィたちがエルバフにいるタイミングで、イム様砲に狙われて、
    それを見聞色で一瞬早く察知したルフィのニカによってエルバフが救われて、
    世界政府やイム様と、ルフィやエルバフの戦士たちの闘いが始まると、
    あちぃでございますなぁー!!

  13. より:

    徹底的に秘密を守りたいのであればエルバフにイム様砲やバスターコールを行なうだろうなって思うけど、絶対ルフィたちが止めて救ってくれるはず、って信じてます。

  14. より:

  15. より:

    イム様砲はいつでもどこでも使えるわけではない気がする。使えたらエルバフやワノ国とかはとっくの昔に消されているかも。あとエルバフはワノ国みたいに政府上層部に目の敵にされてるのか謎。

  16. より:

    バスターコールだと砲撃を巨人が受けて防いじゃうからな
    そら「存在しないではないか砲」を使うしかないわ

  17. より:

    さん

  18. より:

  19. より:

    いち

コメントを残す