【ワンピース考察】【 ワンピース 】くま・黒ひげ・ベガパンクにまさかの共通点が…!?※ジャンプ最新1066話ネタバレ注意 考察



ジャンプ最新話1066話ネタバレ注意※ ジャンプのワンピースの最新1066話の内容のネタバレがあります! アニメ派・コミックス …

source

「【ワンピース考察】【 ワンピース 】くま・黒ひげ・ベガパンクにまさかの共通点が…!?※ジャンプ最新1066話ネタバレ注意 考察」への32件のフィードバック

  1. より:

    足長族があるなら
    足短族がいるかも

  2. より:

    ベガパン、数々の変態的デザインの中での群を抜いてやべー感じでビビったぜw ココロ、ワンゼ以上の衝撃

  3. より:

    異形健康診断はパワーワードʬʬʬ

  4. より:

    冒頭の体型に関しては特徴的な部分を強調する尾田先生流のディフォルメくらいにしか思ってなかったけど

  5. より:

    異形な種族にDr.くれはも含まれるのでしょうか?
    若さの秘訣かい?とか言ってたような気がします。
    ゲーム風な解釈として若さに能力値を振ったような感じですかね?

  6. より:

    アルビオン絶対送ったのとーややろ笑

  7. より:

    話が分かる海軍
    時代的に
    センゴク、ガープ、グザン、サウロとかじゃないかな

  8. より:

    ドラゴンのダイヤのタトゥーは意味あると思います。トランプゲームの大富豪はダイヤの3が1番弱いカードですが、『革命』を起こすとダイヤの3が1番強くなります。
    さすが、尾田先生ですよね?

  9. より:

    ベガパンクはハートというか異形なM字ハゲというか…異形だよいハマリましたw

  10. より:

    まさかね、、、、

  11. より:

    その理論で行くと、フランキー、カイドウ、ジョズ、空島のヤマとかも上半身クソデカ足細族だな
    さすがにネタだろうけどw

  12. より:

    こんにちは(*ˊᵕˋ*)
    ドラゴンについてですが、インペルダウン編のボンちゃんがルフィを応援しに行く場面に出てくる時計にスペードが付いてました‼️
    これ関係ないのですかね…ヽ( ´_つ`)ノ ?

  13. より:

    トランプの絵柄の事ですが、スペードは、クマの立ち姿に見えます。オハラとも関連してますので!

  14. より:

    確かに、例え機械とはいえ、眠ってしまったらサニー号守れなかったから、くまも眠らない種族なのかもしれない。

  15. より:

    ベガパンク脳みそ肥大化させて記憶させるノミノミの実みたいな説はないですか?

  16. より:

    スペードなら真っ先にスペード海賊団(エース)が浮かぶな
    そしてその意志を継いでるのはルフィになるのかな?

  17. より:

    ネズミまとめ待ってます

  18. より:

    アルビオン キズキズの実の能力者??

  19. より:

    あながちアルビオンもある説ですね!笑

  20. より:

    モンキー家って親戚はいるのでしょうか?普通ならルフィが海賊として名を上げたらドラゴンの息子と疑います。そして、ルフィをモンキー姓を名乗らないと思います。(エースも母の姓を名乗っています)ルフィに秘密がありそうです。

  21. より:

    タカシさん、Kさん、こんばんは~(笑)
    伏線回収されたと思ったら次々と謎も散りばめられますね(汗)
    最終章って感じがしてきましたが、最終章は絶対5年以内じゃ終わらない気が・・・
    であであ~

  22. より:

    ♠って『剣』のマークですよね。剣のタトゥーを入れている人というと…サカズキ?寧ろオハラの意志を潰そうとした側ですが、あの容赦ない言動も実はポーズで…ってことは、無さそうですね。

  23. より:

    アルビオン?
    記憶に無いので是非まとめお願いします。

  24. より:

    スペード海賊団は関係あるのかな❓

  25. より:

    異形だよいゲームやって欲しいです。

  26. より:

    パーカーを解禁したゲイです!

  27. より:

    あんなしょうもない質問採用ありがとうございます笑
    まさかアルビオンまとめまでやって頂けるとは光栄です!もちろんグッドしておきました笑
    佐藤さんの考察楽しみですね〜

  28. より:

    パシフィスタの研究に参加してるであろう黄猿は少なからずベガパンクとの交流がありそうだけどなぁ

  29. より:

    ドラゴンのタトゥーについて:
    アレって実は斜めの二種類の傷痕にダイヤ型のタトゥーを足したモノなんじゃないでしょうか?

  30. より:

    初めから20の王国と戦っていたのか、長い年月で徐々に戦う王国が増えていったのか

  31. より:

    「話がわかる海兵達」= SWORD なのでは?

  32. より:

    深手のアルビオンまとめ、オネガイシマス!!(笑)

コメントを残す