【ワンピース考察】【ワンピース ネタバレ予想】サウロは生きていた!アイスタイムカプセルの意味とは?青キジの目的とは?(予想妄想)



こんにちは!ミイです✨✨ ワンピース ネタバレ 予想妄想をお届けします♪ ☆ミイのツイッターゆるーく やってまーす(*´▽`*) …

source

「【ワンピース考察】【ワンピース ネタバレ予想】サウロは生きていた!アイスタイムカプセルの意味とは?青キジの目的とは?(予想妄想)」への17件のフィードバック

  1. より:

    (*^◯^*)こんにちは!ミイです✨✨
    ワンピース ネタバレ 予想妄想をお届けします♪
    ★ミイのツイッターゆるーく
    やってまーす(*´▽`*)
    https://twitter.com/mii_nozomi

  2. より:

    青キジってオハラ出身とか…ないかなぁ

  3. より:

    黒ひげの動向だと思います。どこまで世界の秘密を知っているかを探っていると思います。そこから、白ひげの言った真実が知りたいのだと思います。

  4. より:

    青キジがSWORDのメンバーとして潜入してるんじゃないかと思ってるw

  5. より:

    シートベルト緩んでませんか? しっかり締め直しましょう笑 \(^o^)/ ミイさんの考察楽しいなー♪

  6. より:

    青キジがサウロを凍らせていたのは全知の樹すら焼き崩すバスターコールからサウロをも盛る為?
    サウロは凍傷と火傷を負ったが生きている。
    もしかして、文献を沈めた中央の湖も凍らせていた?青キジは藤虎と通じるものを感じる?
    反旗を翻しても犬死・・なら・・最低限守れるものを守る・・それは黒ひげ海賊団に入っても青キジは変わりません。
    知らんけど。

  7. より:

    だらけきった正義!

  8. より:

    リンゴの蓋でしょ?ステラが猫なら多分サザエさんのタマが入っているのが猫

  9. より:

    赤犬と決別したり、サウロを生かしたり、黒髭の仲間になったり・・・青キジの意図が読めん、、、

  10. より:

    最後の一言に激しく同意

  11. より:

    何コメかしら?

  12. より:

    ミイさん
    クザン黒髭海賊団10番隊船長(sword隊長)じゃないでしょうか?
    根拠
    Sword隊長ドレーク飛び六砲(スパイ)
    根拠編笠村襲撃
    根拠クザンプリンを誘拐(スパイ)
    ここから、sword隊長として動き出すのでは?

  13. より:

    あ、青雉が黒ひげの下についたのって、やっぱりロビンを守るためかも。
    本当に闇落ちして黒ひげについたのなら、ポーネグリフの解読ができるロビン、または生存しているサウロやエルバフを狙えと進言するはず。
    しかし不確実な方である三ツ目族のプリンを狙わせたのも、ミスディレクション(目くらまし)じゃないかな、と。
    来週以降の扉絵連載で、オーブンがショコラタウンの解凍をしてたら、間違いないですね。

  14. より:

    以前は無かったあのリンゴ、
    サザエさんを思い出しました、
    サザエさんも7人ファミリー
    +タマ、今後タマ役みたいな
    キャラが出てくればサザエさん
    ですね?

  15. より:

    ネットで言われてたけど、本体の頭の形はダルマ落としっぽいなあと。
    ダルマ落としってパーツをなくさないように真ん中に穴が空いててそこにハンマーを差し込んで繋げるようになってるんですよね。
    なので猫用に頭を6段ほどダルマ落としして、一番上と一番下を繋いでいる・・・みたいな。

  16. より:

    にこめ

  17. より:

    1コメ。(人´▽`*)♪

コメントを残す