【ワンピース考察】【動体視力】ワンピース!隙間からひょっこりはん王!スキマからキャラが出てくるクイズ!ONE PIECE



今回も作家佐藤プレゼンツ!隙間からひょっこりはん王! これ昔ゲームでやったかも!懐かしい!面白い!!! みんなは何問 …

source

「【ワンピース考察】【動体視力】ワンピース!隙間からひょっこりはん王!スキマからキャラが出てくるクイズ!ONE PIECE」への20件のフィードバック

  1. より:

    ベッジ2回目にわかった

  2. より:

    ごえもんのゲームなついw

  3. より:

    ビッグマム邪魔すぎ笑笑

  4. より:

    一時停止ボタンを連打すればわかる

  5. より:

    最初のゾロめちゃくちゃ笑ったw
    問題の出し方面白すぎるし、佐藤さんに拍手!!!!

  6. より:

    キャラの名前わからなかったげど全部わかった

  7. より:

    面白かったです。
    最後の黄猿は分からなかったです。

  8. より:

    ベッジ当たった!

  9. より:

    19.5やった〜!!!
    俺の勝ちぃ!

  10. より:

    これめっちゃ疲れるけどわかったときの快感半端ないって!(笑)

  11. より:

    後半難しすぎーっ!!笑
    けどめちゃくちゃ楽しかったです(*´艸`*)
    問題作るのも大変そうw お疲れ様でした!w

  12. より:

    最初の2問以外全部不正解w
    6問目に至っては一時停止にしても分からんかったw

  13. より:

    大阪にもきてくれー!!

  14. より:

    難しすぎ泣
    後半ほとんどわかんなかった!

  15. より:

    タカシさん、Kさん、佐藤さん、こんばんは〜(笑)
    これは、むずいっす(汗)
    でも、Kさん、かなり、凄いですね〜(汗)
    負けはしましたが、凄かったと思います!!!
    であであ〜

  16. より:

    一問目しか分かりませんでした。でも楽しかったのでまたこういう企画やってください。

  17. より:

    俺(そういや昔ゴエモンでそういうミニゲームあったな…)
    Kさん「ゴエモンのゲームね」
    俺「ファッ!?」

  18. より:

    バドミントンやってるせいか結構見えたww

  19. より:

    カヤがクンフージュゴンに見えた。

  20. より:

    ムズかったんで再生速度落として見た笑

コメントを残す