【ワンピース考察】【ワンピース ネタバレ予想】ルフィの母親の正体判明?ガープは革命軍なのか?くまの秘密がヤバい?(予想妄想)



こんにちは!ミイです✨✨ ワンピース ネタバレ 予想妄想をお届けします♪ ☆ミイのツイッターゆるーく やってまーす(*´▽`*) …

source

「【ワンピース考察】【ワンピース ネタバレ予想】ルフィの母親の正体判明?ガープは革命軍なのか?くまの秘密がヤバい?(予想妄想)」への10件のフィードバック

  1. より:

    確かに!ボニーがルフィの母親説あるかもですね!

  2. より:

    やっぱりおつるさんか笑

  3. より:

    ハンタのゴンの母と どちらが早く
    正体だすか?やなね。

  4. より:

    まさか、お鶴さん?

  5. より:

    ルージュの死と革命軍の立ち上げが同じ22年前だからルージュも自勇軍の関係者だったのかな。
    ルージュがエースを命がけで産んだのに影響を受けてドラゴンとルフィの母親も子供を持とうと思ったのかもしれない。
    ルフィの父親がドラゴンって知ってる村長が夢か運命かといってるからルフィの母親は元海賊かロジャー関係者だったのかな。

  6. より:

    ルフィの母親が海兵だったとしたら、既出キャラなのでしょうか?
    あるいは、生きている人なのでしょうか?
    個人的には、おつるの娘とかだったり・・・・・とか?
    今後が楽しみですね。

  7. より:

    クマはルフィがドラゴンの息子って
    事を知ってた(スリラーパーク)けど
    イワちゃんが知らなかったとねは
    投獄のせい?それとも格の差?

  8. より:

    父親の事をばらしたのはガープだと思います。どっかでもうっかりしゃべっていたじゃありませんか。フーシャ村でもうっかりペラペラしゃべって、いかんこれは内緒じゃですますパターンかな?

  9. より:

    3コメだっちゃ(^_-)-☆

  10. より:

    1コメ。(人´▽`*)♪

コメントを残す