【僕のヒーローアカデミア考察】【ヒロアカ】最新335話 五年前の伏線回収が始まる!! 内通者”伏線”解説&衝撃回を考察!!【僕のヒーローアカデミア】【考察】【No.335まで】※ネタバレ注意

「【僕のヒーローアカデミア考察】【ヒロアカ】最新335話 五年前の伏線回収が始まる!! 内通者”伏線”解説&衝撃回を考察!!【僕のヒーローアカデミア】【考察】【No.335まで】※ネタバレ注意」への42件のフィードバック

  1. より:

    青山くんは個性持ってる登場キャラの中で唯一、名前と個性が関係無いんですよね

  2. より:

    すごい飛躍した考えだから99%ないと思うけど他の個性と反発するようになったニューオーダーが巡り巡って無個性に戻ったオールマイトに渡ってマイトに憧れたスターの個性をマイトが引き継いで戦線復帰みたいな展開見てみたい

  3. より:

    青山のビジュアルがキモすぎて
    そもそも感情移入できない

  4. より:

    人狼が片方の人狼を身の保身の為に裏切るみたいに
    葉隠が使えなくなった青山を売ったように見えたんだけどどうなんだろ

  5. より:

    えぐかったなぁー。まさかのまさか

  6. より:

    コサンジさぁぁぁん;;

  7. より:

    まさかの青山内通者

  8. より:

    青山おつかれ

  9. より:

    内通者青山だったな

  10. より:

    25巻のインタビュー練習で雷のポーズがちょっとヤバイですよ!

  11. より:

    葉隠と見せかけて青山くんかなと今更。
    青山くんって個性が体に合ってないって言ってたけどそれって彼もある時誰かに頂いたからじゃないのかな。その音もあって逆らえないとか

  12. より:

    内通者を追う葉隠だと思いたい

  13. より:

    実は俺LINEのオプチャでこれの次の巻のネタバレくらって内通者わかってしまったんですよね、、、、まじうざいです
    知りたい人います?合ってるかは知りませんが

  14. より:

    内通者やっぱりいたか……
    葉隠なのか……、内通者を知っているパターンか……

  15. より:

    青山だったなぁ
    個性が体にあってないってのもAFOから貰ったからあってないのか

  16. より:

    4:50これがハンドクラッシャーの伏線か……

  17. より:

    考えすぎや。こんだけ動画で言っといてもし内通者の存在忘れられてたら笑う

  18. より:

    葉隠さんを内通者だと思いたくない気持ちめっちゃくちゃ分かるけど、謎に青山君内通者確定だと思われてるのもよく分からん。私は青山君も内通者だと思いたくないんですけど!?内通者なんぞいなくていいのよ本当に!
    あと仮に内通者だとしても情が移って寝返ってくれたら嬉しいな…ナガンさんみたいに爆破されないかだけが心配だけど。

  19. より:

    葉隠さん……青山くんが内通者なの見つけちゃってたのね。

  20. より:

    ふと思ったんだけどなんで梅干って爆豪と常闇を盗んだんだろ?

  21. より:

    漫画読み直して気づいたんだけど、みんなで買い物に行こうって提案してたのって葉隠だったんだよね…

    あれは偶然会ったのではなくて、
    あそこで葉隠と死柄木が情報共有していた。
    そして、デクと会えるようにしたってなら辻褄が合う気がする。

  22. より:

    約ネバのレイみたいに両方の内通者になんないかな?

  23. より:

    呪術廻戦のときの内通者は敵サイドと取引する形で情報を流してたし、それに近いものがあるのかな
    と思ってしまった
    なにかしら個性に起因する悩みを持っている誰かがAFOにそれを解消してもらう代わりに内通者となっている
    みたいな(個性が普通といわれやすい尾白、本来表情豊かそうなのに表情が見えない葉隠、個性と体質が合っていない青山、などなど)

  24. より:

    やっと楊貴妃+ザビエル÷2の顔が明らかに!?

  25. より:

    青山が内通者

  26. より:

    この子の個性カメレオンとかじゃないんかなあ

  27. より:

    透明化が異形型個性でなかった場合、
    イレイザーの「見る」が透明になっていることで成立しないので、個性を消せない説とかあり得そうですよね

  28. より:

    内通者は青山で葉隠は政府の人間説とか、内通者は葉隠と青山両方説。 というか、青山内通者はヒロアカ展のイラストから有り有り過ぎんよなぁ。

  29. より:

    葉隠と青山でしたね

  30. より:

    学生的には山本常友の葉隠、武士道は死ぬことと見つけたりってやつでヒーローと関連してるとかであってほしい(;∀;)
    深読みし過ぎてもよくないけど……

  31. より:

    内通者3人ほどいたりしてね オールフォーワンが友達多いっていってたし

  32. より:

    内通者は青山です。

  33. より:

    青山くんをあそこで謎編があったのは内通者ってことじゃないのかな。。

    ぼくはしってるよ✩
    みたいなやつも意味深だし、
    OFAの存在に気づいてたんじゃないかな。
    誰かに話したくてデクくんにちょっかいかけてたみたいな

  34. より:

    青山は?

  35. より:

    葉隠ちゃんが内通者ではなく、葉隠ちゃんが内通者の青山くんを見てしまったシーンと予想。なんかあの終わり方は裏がある気がする!葉隠ちゃんと見せかけて…みたいな。

  36. より:

    結局内通者 青山くんでしたね

  37. より:

    実際は青山君が内通者で葉隠さんがそれを知ってしまった描写だと予想します!

  38. より:

    最後のコマで葉隠がうっすら透けてるんだけどそれは何かあるのかな

  39. より:

    ワイ、尾白結構好きだったから内通者じゃなくて安心した。正直一番予想通りの内通者だったわ。

  40. より:

    な、内通者なんていないし…………………………

  41. より:

    今更かもしれないけど、これ友達が多い+用意周到ってことは下手したら内通者複数人いるって考えにもなるよね?厄介すぎる

  42. より:

    葉隠さん超美女!?!?!?さいっこうぉぉぉ!!!

コメントを残す