【ワンピース考察】白ひげ海賊団〇コ本当にカッコいい! その強さと〇亡フラグについて・・・ 【ワンピース 1006話】 ※ジャンプネタバレ



最新ジャンプ14号のワンピース1006話の感想と考察をコヤッキーがお話しいたします! ジャンプのネタバレを含みますので、 …

source

「【ワンピース考察】白ひげ海賊団〇コ本当にカッコいい! その強さと〇亡フラグについて・・・ 【ワンピース 1006話】 ※ジャンプネタバレ」への30件のフィードバック

  1. より:

    キャロットは本当にピクニック感覚で来てたからペロス兄は割と正論言ってる気がする

  2. より:

    いいオープニング!

  3. より:

    140

  4. より:

    ステルスブラックの再登場とかあるのかな

  5. より:

    赤鞘九人男を助けたのはカン十郎の絵だと思います!
    コヤッキーさん見るのが寝る前の日課になってる。

  6. より:

    ヒョウ五郎の刺青が桜だからチョッパーが助けるんじゃないかなぁ~!

    桜と言えばチョッパーだからチョッパーも流桜を覚えたらカッコいい!

  7. より:

    最後にヒョウ五郎死ぬフラグ立てといて、次週でチョッパーの薬間に合って助かると思いたい

  8. より:

    チョッパーもしかして、たぬきって言われたからはってなってたとかないですよね???

  9. より:

    ブルーバードはキャベンディッシュも同じ名前の技を持ってますね

  10. より:

    ん??ブルックって何やってるんだ?

  11. より:

    マ◯コかっこいい!

  12. より:

    エヴァンゲリオン公開日にサムネを掛けてきた!!

  13. より:

    マルコ仮にアメで固められてキングとクイーンの全力攻撃食らったとして死ぬんか?

  14. より:

    個人的にはペロスペローのキャロットに言ったことはすごく腑に落ちたな
    海賊の勝負に卑怯はないらしいし、自分たちの国に勝手に乗り込んできてマムを怒らせて暴れられて、その挙句本土がめちゃくちゃになって、そりゃペロス兄からしたら乗り込んできた敵を潰しにかかるのは正当な理由だし、そこで生まれてしまった死者に対して仇だと言われてかかってこられても、そりゃそれぐらいの覚悟を持ってから四皇に挑めと言いたくなるよね

  15. より:

    次の週からは、ヒョウじぃでないで、死んだと思わせて、実は生きてました的なストーリーありえそう

  16. より:

    さすがに…10億ごえを2人も引き止めるのはキツイなぁ…みたいなセリフ!

    あれは20億は越えてそうなものの発言です!

  17. より:

    切られた羽を利用して攻撃するマルコさんかっこよすぎ

  18. より:

    ヒョウゴロウは流桜つかえるからカイドウにもダメージ与えられるだろうし、後悔はすごそう、、、、

  19. より:

    飛び六方の中で唯一、ドレークってツノないんですよね。

    アプーもないし、百獣海賊団に認められてないか、裏切る伏線な気がします!

  20. より:

    ナイトメア ルフィみたいに氷鬼ルフィみた!

  21. より:

    暗めのBGMが気になって寝られへん。怖い。怖すぎる。

  22. より:

    氷鬼って公園とかでよく子供たちとやる遊びですよねw

  23. より:

    ペロス・ペローが不気味

  24. より:

    鮫のぬいぐるみ持ってるww抱き枕にちょうどいいんですよねー

  25. より:

    今週もヤバかった!
    サンジどっちに向かっても有り得るし、島がこれから花の都に落ちるならその対処に向かったとかでもサンジらしくて良い。

    ヒョウ五郎親分助かってほしい…。
    実はDr.ヒルルクと面識があってくれたら嬉しい。

    そういえば、マルコって懸賞金いくらなんだろう?

  26. より:

    本当にやらずの後悔はしたくない!
    逃げちゃダメだ!

  27. より:

    キャロットがやられてるの見てブチギレるサンジがみたい、その勢いで実質ビッグマム海賊団No2のペロスペローぶっ倒して欲しい、そして10億越えへ、、、

  28. より:

    王水を思い出す

  29. より:

    サンジがペロスペロと戦って楽勝して欲しいです。

  30. より:

    キングとクイーン
    マルコとサボまたわしろひげの側近
    ペロスとカタクリ 
    みたいに、二人つづ揃ったらすごい

コメントを残す