【ワンピース考察】最終章で"覇王色の覇気"が覚醒する"王の血筋"を持つ13人を徹底考察…※考察&ネタバレ注意【ONE PIECE 1066話】【やまちゃん。】



重要 ※劇場版FILM RED &1066話までのネタバレを含みますのでご注意下さい ※劇場版FILM RED &1066話まで見てない方は …

source

「【ワンピース考察】最終章で"覇王色の覇気"が覚醒する"王の血筋"を持つ13人を徹底考察…※考察&ネタバレ注意【ONE PIECE 1066話】【やまちゃん。】」への24件のフィードバック

  1. より:

    今後"覇王色の覇気"の使い手だと判明するキャラクターは?

  2. より:

    イム様ロックス説

  3. より:

    シャンクス覇神色

  4. より:

    ローって覇王色なかったっけ?

  5. より:

    某少年漫画みたいにインフレ上げまくるのは好きじゃないので、覇王色の安売りはしないでほしい

  6. より:

    バギーいいね

  7. より:

    ダダんもあるかも

  8. より:

    覇王色は世界で決まった人数しか使えない的なのあったらおもろい
    覇王色持ちが死んだら他のやつに覇王色の資質が譲渡されたりしないかな?

    つまり、覇王色の人数も何かの伏線になってて欲しい

  9. より:

    覇王色って和の国のやつら使ってなかった?

  10. より:

    カイドウの覇気こそが全てを凌駕する!の発言を最終章で一番初めにやったのは女化する病をローが覇気で打ち破ってたな。(覇王色かは明言はないけど)バギーの覇王色はそよ風になりそうな気がw

  11. より:

    覇気のレベルっていう項目が、サカズキとガープ逆になってますよ。サカズキが❸でガープが❷になってる。

  12. より:

    感だけどバギーは将来的に覇王色使えそう。感だけど

  13. より:

    ミホーク様♡覇王色の覇気持ってると思う♡

  14. より:

    前にも考察してたけど、ナミは本当にありそう

  15. より:

    ベックマンってアニワンで覇王色使ってなかったけ ウタの時のやつ

  16. より:

    連載開始当初は悪魔の実の能力者も滅多にいない感じだったし
    最終章は覇王色持ってないと話にならんくらいの雰囲気で出てきそう

  17. より:

    覇王色使ってみたいなーw味方はかからない程度のw

  18. より:

    ミホークは覇王色の覇気なくて剣技だけで世界最強になった方がかっこいいと思ってる

  19. より:

    ミホークや、ガープが覇王色無しだったらえぐいて………

  20. より:

    バギーは覇王色の覇気だけ使えそう
    ほかの覇気は使えなさそうな気がする
    (個人の意見です)

  21. より:

    11:16ウソップがももの助の頭になってる……

  22. より:

    や※ば※い

  23. より:

    覇王色の覇気かっこいいから僕も使いたい

  24. より:

    1

コメントを残す