【ワンピース考察】【ジンベエだけ消えてる!】セラフィムの謎徹底検証【ワンピース最新話】



セラフィムの個体差…!! #ワンピース #セラフィム #ベガパンク ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー 漫画ONE …

source

「【ワンピース考察】【ジンベエだけ消えてる!】セラフィムの謎徹底検証【ワンピース最新話】」への32件のフィードバック

  1. より:

    S _クロコダイル S_フラミンゴ S_コウモリ

  2. より:

    「パシフィスタがなぜ七武海前提なのか」について、海軍がベガパンクに絶対的信頼を置いておらず、パシフィスタが反政府軍や海賊側に流れるようなことが起きても、大将レベルの能力が渡らないよう、セキュリティされていると思いました。

    七武海の能力はコピーする。将兵の能力は渡さない。海軍が悪魔の実の能力を独占(一元管理)したいことの現れかも知れません。

  3. より:

    エッグヘッドの動力が火であるという話をしていたときに、消えない炎があればって話をしていて、それはルナーリア族のことだと思ったので、ルナーリア族のように背中に消えない火を宿してるセラフィムは、(人造人間17号、18号みたいに)充電が尽きるなどということはない永久機関だと思います。じゃ、なぜミホークやハンコックのセラフィムをエッグヘッドに戻す必要があるのかというところは、ミホークやハンコックの戦いのデータをエッグヘッドに持ち帰り、ミホークやハンコックのセラフィムをアップデートする(ただ、体験は血統因子に蓄積されるみたいに言われていたので、これは当該セラフィム内では勝手にされるのかもしれない。)、あるいは、その戦いのデータを他のセラフィムなどに使えるようにする、あるいは、培養液に入って成長を促すためでないかと思いました。

  4. より:

    クロコダイルのセラフィム出てきて、性別判明って可能性あるかな?笑

  5. より:

    ジンベイのセラフィムの違和感、普通に腕輪だと思ってたので、メチャ面白かったです✨
    こんなに細かく見て、動画にしてくれるの流石です(´- `*)

  6. より:

    ジンベエのセラフィムに剣術教えて再度血統因子採取するみたいな重ね技されたらエゲツないですね。。。

  7. より:

    悪魔の実とルナーリア族の相性ではなく、他の2体よりルナーリア族を再現できた形態なのでは…?

  8. より:

    Z先生の腕切った七武海のセラフィム出てくるかなー
    あれ普通にドフラかミホークなのかなー

  9. より:

    ジンベイの腕の液体はグリーンブラッドかなぁ。

  10. より:

    腕のリング僕はジンベエの魚人柔術は水打ちとか水流一本背負いなど使う時右手が多い気がするので右腕に水のタンクの一部が見えている状態(リング)だと思いましたそれで他のセラフィム型より体格が大きくなってるのじゃないかと思います

  11. より:

    終盤でロジャーやロックスなどの伝説級の海賊たちがセラフィム化して世界政府側で登場して、シャンクスやバギーVSロジャーなどの元ロジャー海賊団同士の戦いや、ビッグマム、カイドウVSロックスといった元ロックス海賊団メンバーと戦い合うような、ナルト的な展開があったら胸熱すぎて焼け死ぬ。

  12. より:

    クマのセラフィムだけ白髪じゃ無いのも気になる

  13. より:

    クロコダイルが先代皇帝である説もあるので、ハンコックのセラフィムが実はクロコダイルだった。って可能性も0ではないですよね!

  14. より:

    ウィーブルも白ひげセラフィムの失敗作なんじゃねーすか?!
    ティーチは、わし、あいつ嫌い。とか言ってそこだけベガパンクの好き嫌いで作ってなかったらツッコめておもろいw

  15. より:

    種族別にセラフィム化させている説はどうですか?

    ハンコックは女人族
    ジンベエは魚人族
    くまも特殊な種族
    ミホークも何かしら種族では?

  16. より:

    祝・SKK3周年

  17. より:

    そういえばゾロ対キングの際、キングは悪魔の実の能力よりも、ルナーリア族としての強さが目立ってた。

  18. より:

    S シャーク
    Sはスイスイとかかとおもた

  19. より:

    ジンベエの腕輪は泡の模様でスイスイの実の能力を使えるのでは?

  20. より:

    今回の動画と関係ないですけど、チョッパーの食べたヒトヒトの実のモデルってもしかしたらベガパンクとかないですかね?

  21. より:

    右腕リングみたいのはスケルトン部分で中に貯めてる海水が見えてるでは?撃水用の。
    そして左手はレーザー攻撃。
    ロビンに襲いかかるシーンは辻褄が合わないけど…。

  22. より:

    子ザメやな。

  23. より:

    S-シャークのSはスイスイのSじゃないですか??

  24. より:

    スイスイの実だと泳げなくなるけどSBWがあるから海戦は捨ててるのかセラフィム自体が海中活動無理だから別にいいのか。

  25. より:

    スイスイの実の能力じゃなくて、通り抜けられる壁みたいに床の方にカラクリがあるんじゃないかな

  26. より:

    今回の話に関連して身体が海軍もしくは世界政府の管理下にあるという意味では処刑されたロジャーの身体ももしかして利用されたりする可能性はあるのでしょうか?

  27. より:

    いつかロジャーのセラフィムとか出て来そう

  28. より:

    クロコダイルの握られてる弱みが元女でここでクロコダイルのセラフィムがほんとに女で作られててそれを見たロビンもその弱みを握って立場逆転したらちょっとスっとする笑

    まあ今のロビンがそれを利用しようとはしなさそうだけど笑

  29. より:

    セラフィムはいくつもの種族の血統因子をかけ合わせた人造悪魔の実そのものの可能性はないかな?
    悪魔の実も意思があるなら命が宿っているということになるし、その悪魔の実に色んな種族の血統因子を合成して人型にしたんじゃないかと思った。
    ジンベイの腕はあれは中身が見えてる描写で液体のスライムみたいなものが入ってる感じなのかも
    表記はS(スイスイの実の血統因子)ーシャーク(サメの魚人の血統因子)ってことかと
    なのでセニョール・ピンクは生きてる(願望)カイドウとモモノスケが同時に存在出来てるから大丈夫

  30. より:

    政府はベガパンクを完全には信用しておらず、万一暴走や悪用されたとしても海軍大将で抑えられるように、大将クラスのセラフィムは作らなかったという可能性もあると思います

  31. より:

    ここからCP0とセラフィムくまが来るとなると
    ・ルフィサイド…ボニーがくま見たら確実に戦えない
    ・船番サイド…ありがとう降りろされた沼男含めても数的不利な上、ゾロの状態が分からない(二年前のシャボンディ諸島で大丈夫そうに見えてスリラーバークのダメージが残っていたように、ワノ国のあれが完治していない可能性がある)
    ・研究所サイド…ベガパンクがどう動くか次第
    と、どこに来てもだいぶ危険そうですね

  32. より:

    セラフィムの共通点はそれぞれ特殊な種族!
    なのでセラフィムとして登場したセラフィム及び元の人物達は皆特別な種族で何か謎があるのかなって思います。

コメントを残す