【ワンピース考察】【ワンピース最新話】ベガパンクとドラゴンとサウロと…繋がりまくるヤバい一話【第1066話感想LIVE】



ワンピース最新話1066話の感想LIVEです! ロビンよかったあああああああああ!!! シートベルト締めててもスピード速すぎて …

source

「【ワンピース考察】【ワンピース最新話】ベガパンクとドラゴンとサウロと…繋がりまくるヤバい一話【第1066話感想LIVE】」への15件のフィードバック

  1. より:

    ざつw

  2. より:

    舌も

  3. より:

    トランプでいうとクローバー博士=♣️、イワンコフ=♠️、ドラゴン=♦️、ベガパンク=♥️だと考えています。また大富豪というゲームに「革命」というルールがあるのですが、簡単にいうと強さが逆にひっくり返ってしまうものです。これは「革命軍」の目指すものを意図しているのではと思いました。(天竜人より奴隷が強くなる世界、といったような)

  4. より:

    頭見切れてますよ

  5. より:

    ジンベエのセラフィムの能力(スイスイの実のようなもの)についてですが、人造悪魔の実はゾオン系しか造れないとかの制限があると思います。ロギアやパラミシアなど造れてしまうと…やだ。
    ジンベエセラフィムの件ですが、あくまでもセラフィムは人工物の為、地面と一体化できる素材(溶けるというか一時的に液状化する)でできていて、スイスイの実のような現象が起きたとかはないですかね??

  6. より:

    野田クリスタルの考察がドンピシャで身震いした

  7. より:

    カミキそれがお前の限界か?まだ行けるだろ!!!?????頭

  8. より:

    雑w

  9. より:

    古代兵器プルトンが巨大ロボだったらいいなとおもっている

  10. より:

    なんならナレキン上位勢は頭肥大しててもおかしくないwww

  11. より:

    ただのアホコックにしか見えない(ほめ言葉)

  12. より:

    海兵が価値分からないから本は残したままって無理がない?
    何のためのバスターコール。。。もうちょっと納得できる理由作れたと思うんだけど
    奥深くに沈んでたとか、、、湖が特殊な構造になってたとか、、、
    伏線だったらいいんだけどベガパンクの発言だし、、、

  13. より:

    見せたい物は、四個目のポーネグリフ

  14. より:

    シェフかなにかかなぁと思ったら小さくベガパンクって描いてた笑

  15. より:

    1コメ

コメントを残す