【ジョジョの奇妙な冒険考察】【ジョジョ】視聴者が選ぶスタンド人気ランキング!投票結果1位は意外な結果に・・・

「【ジョジョの奇妙な冒険考察】【ジョジョ】視聴者が選ぶスタンド人気ランキング!投票結果1位は意外な結果に・・・」への36件のフィードバック

  1. より:

    クラフトワーク好きの同士が3人もいたのか

  2. より:

    この、単純な強さの人気じゃないところが
    ジョジョの奇妙な冒険のシビレて憧れる一因なんですよねぇ

    ドラえもんの道具や
    キテレツの発明品の中で
    一番好きなのは何か?
    と同じようにすごく悩むけれど
    その悩む時間さえ楽しめる!
    やれやれだぜ な幸せ

  3. より:

    遂に帰って来たッ!
    今後も興味深いトピックを取り上げてくださると嬉しいです。

  4. より:

    生存…確認…

  5. より:

    アニメやってるのに何してるんだ?・・・って思ってた

  6. より:

    時速60kgになってますよー!

  7. より:

    メイド・イン・ヘブン1票!?嘘やろ!?!?

  8. より:

    俺は徐倫のスタンドが好きだわ

  9. より:

    得票「数」でのランキングなのに、同「率」の ~という言い方が当たり前になったね

  10. より:

    常秀 クズっていわれてる まぁそこもいいところだけども

  11. より:

    キャットエンペラータイム最強!

  12. より:

    タスク&ジョニー・ジョースターが一番好きなんよなぁ…
    何にしても久々の動画UPありがとうございますっ…!!
    しょうがねぇーなぁ~

  13. より:

    ネタバレになるけど

    スタプラが2位なるのかよってショックになったけどキラークイーンはカッコええわ
    久しぶりの投稿と、集計ありがとうございます!

  14. より:

    最下位と1位どっちも爆発系なんだよな

  15. より:

    クラフト・ワークほんとカッコいいよな
    パワー型で能力も主役級なのに敵のスタンドっていうのが良い

  16. より:

    今まで何をしてたんだ?
    冬のナマズのように大人しくしすぎだろ

  17. より:

    まさかッ!あんたは……もう動画を上げないと思っていた……ジョジョマニア!

    「YES I AM !」

  18. より:

    吉良吉影戦はバイツァ・ダスト戦からが本番だと思ってる
    キラークイーンが今まで爆破系の能力だったのに、急に時間系の能力に覚醒するの大好き。ジョジョって感じ

  19. より:

    めちゃめちゃ久しぶりの投稿ッッッ!!!!待ってましたよ!結構幅広く色々な部に投票されてましたね!私的に一位がスタプラではなくキラークイーンなのが意外な結果だと思いまた!

  20. より:

    間違いない……お前は俺たちが長年探し求めていたものだと今"確信"したっ……!

  21. より:

    第1位本当に意外ッ!!やっぱりランキング上位は
    主要キャラの近距離パワー型が多い気がするな

  22. より:

    生きてんならよォ〜
    さっさと動画あげろ〜
    コラァ〜ッ‼︎

  23. より:

    ジョリコさんは元気ですか?

  24. より:

    JOJOマニアNEXTの
    野郎が生きて
    やがったんだよォ!
    オロロ〜〜〜〜ン!

  25. より:

    キラークイーンのあのポーズ真似したくなる!
    ごちうさMADでの吉良とキラークイーンが魅力的だったから、それも人気の理由だと思う。

  26. より:

    久しぶりの投稿だ!シルバーチャリオッツが人気で嬉しい!

  27. より:

    いつの間にか見なくなったと思ったら!こんなお休みしてたとは、お疲れ様です!結局スタプラが一番好きですね笑

  28. より:

    ここ数年再生リストからジョジョマニア流しながら眠りについてたから帰ってきて嬉しい

  29. より:

    見た目だけならD4C好き
    能力もえぐいけど

  30. より:

    そして時は動き出す
    待ってたよぉぉ

  31. より:

    もしかして常杏ですかー?

  32. より:

    やったぞ!!!!!空条承太郎に勝ったぞッ!!!!!!!!フハハハハハ!!!!!!!!!

  33. より:

    4位…4位ッ!?4って数は縁起が悪いんだッ…… byミスタ………
    てか、なんで俺がミスタを知っているのだッ!?

  34. より:

    おっす久しぶりです!プロシュート兄貴のグレイトフルデッドが入っててワシャ嬉しい。あとホルホースのエンペラーのデザインってブレードランナーのデッガードブラスターに似てるよね

  35. より:

    久しぶりの投稿嬉しすぎる

  36. より:

    DIOのザ·ワールド

コメントを残す