【ワンピース考察】決定的な証拠がありました。【 ワンピース 1066話 最新話 考察 】 ※ジャンプ ネタバレ 注意



火ノ傷の男 = サウロ で確定!? 1066話 で明かされた22年前の オハラ の真実 ベガパンク と ドラゴン が クローバー 博士に花を …

source

「【ワンピース考察】決定的な証拠がありました。【 ワンピース 1066話 最新話 考察 】 ※ジャンプ ネタバレ 注意」への20件のフィードバック

  1. より:

    ルフィがカタカナで聞き返すのってなんか法則あるんかな?

  2. より:

    今回のテーマと関係ないですが……
    ルフィーって
    ドラゴンと、べがパンクによって
    ロジャーの血統因子を使って産み出されたキャラかなって思ってしまった。
    あまりにも共通点ご多いので……

    コヤッキーさんどう思いますか?

    無くはないと思いませんか?
    ミーハーだけどふと思ってしまったので
    書かせてもらいましたm(*_ _)m

    べがパンクとドラゴンならやりそうだしな〜
    みたいな感じのノリです

    ミーハーのたわごとですいません

  3. より:

    ルフィ海賊団って悪者っぽくないなぁ
    良い海賊団だなぁ

  4. より:

    オハラの文献がエルバフに残ってるって事はワンチャン、エルバフには古代文字が読める巨人がゴロゴロいたりしたら面白いなあ笑

  5. より:

    いつも動画楽しく拝見しております。初コメ失礼します。
    ハナハナの実ですが、はなから(最初)というハナハナではないでしょうか。
    ロビンの言葉に「悪魔にだってなるわ。本当に必要としてくれる人達がいるから、戦ってくれる人がいるから」というのがあります。
    ハナから悪魔だったことを隠してきたロビンであるから。
    そう考えれば「最初に戻す」悪魔の実でもあるかもしれません。
    だとすると、空白の時代、今現在の世界をひっくり返す(戻す)ことの出来る実でもある可能性があるかも知れませんね。
    それならゴミゴムの実と同様に危険な実である事で狙われている可能性はないでしょうか。

  6. より:

    眼帯の人ってもしかしてジャンプのマークの海賊の人かもって今思った!

  7. より:

    途中の"悪魔”のとこすごい笑

  8. より:

    火の傷の男サウロは野田栄一郎さんも言ってましたね

  9. より:

    過去編で出てきた恩人はお亡くなりになってるなか、サウロが生きてる可能性が出てきた今、ロシナンテも生きてる説あるよね!!

  10. より:

    10:10あたりから変な音がするのですがわざと流してるBGMですか?

  11. より:

    これは綺麗な(後付けよね。後付けじゃないかもしれんが)展開で嬉しい。もしかしたらエルバフ行かないかもって思ったけどこれは行きそう。て考えるとまだまだ終わらなそう笑
    エルバフ行かないとなるとすぐ終わりそうな気がしてた。

  12. より:

    グザンがサウロを凍らせた技はアイスタイムカプセルではなく、
    【アイスタイム】ですよー★
    カミキさんやおねがいします海賊団さんもそういう認識でした!

  13. より:

    火の傷の男
    おでんかと思いました。

  14. より:

    はいはい、後出し考察 あほくさ

  15. より:

    こうなって欲しいって思う考察でした。

  16. より:

    サウロが火の傷の男なら
    誰がサウロの事を
    火の傷の男と呼びはじめたのか?

    考察通りにクザンが着けた傷
    だから火の男って事なら
    名付けた人はオハラでの
    出来事を知ってる人?

    そもそも誰が火の傷の男が
    必要だと言い始めたのか

    そんな情報わざわざ流した
    意味って何だろう?

    自分だけの情報にすれば
    他の海賊に火の傷の男を
    探される事も無いのに

    もっと意外な人が火の傷の男
    だったりして・・・
    例えばコラソンとか
    生きてたら・・・
    いつものドジで
    火の傷の男って
    呼ばれるぐらい
    火傷してそう

  17. より:

    ここらでロビンは報われて欲しいなぁ

  18. より:

    火の傷の男が包帯巻いたサウロならば、シンプルに火傷だとは思いますね、ただただの火傷ではなく、低温火傷によるものなのかな?と思いました、アイスタイムカプセルを破るには、ルフィ達が治したみたいにお湯をかぶり続ける、サウロの場合は全身が氷にかなり覆われてる状態なのでそのような考察になりました。
    知らんけど

  19. より:

    ハナハナの実は自分のイメージしたものを咲かせる感じがするなぁ

  20. より:

    オハラの研究者の中に魚人いなかったのかな?

コメントを残す