【ワンピース考察】【 ワンピカード 】まさかのあのカードが…!? 頂上戦争ブースター3BOX開封した結果…!ワンピースカードゲーム ONE PIECE



ティアワンさんのTwitterはコチラ! →https://twitter.com/TierOneshibuya タカシシャンクスカードドッキリはコチラ!

source

「【ワンピース考察】【 ワンピカード 】まさかのあのカードが…!? 頂上戦争ブースター3BOX開封した結果…!ワンピースカードゲーム ONE PIECE」への22件のフィードバック

  1. より:

    ワンピースカードゲーム買うならどこで買うのが安心ですか?
    人気あり過ぎて偽物やら高額やらで怖いです!
    そういう注意喚起動画があればうれしいです!

  2. より:

    サンジのときとかの周りとの温度差がいいな

  3. より:

    引き強ー!クザンのとき流石のKさんも雄叫びを上げた(笑)

  4. より:

    いいなぁ。裏口購入かぁ。

  5. より:

    今回 絵が好き

  6. より:

    好感の持てる開封やね

  7. より:

    タカシさん、Kさん、佐藤さん、こんばんは~(笑)
    中々の引きでしたね!!!
    タカシさんのぶっ飛び様が笑える(汗)
    何のカードか映っとらんし(爆)
    是非、大会などで活躍させて欲しいです!!!
    であであ~

  8. より:

    最新話見てから視聴してます。
    1枚目サウロぉお!!

  9. より:

    マキノさんまとめしないかなー?

  10. より:

    ワンピース愛溢れてるわぁ✨

  11. より:

    1箱だけとはいえ、カードショップに融通してもらって買えましたって言うと、全く買えなかった人からするとあまり気分がいいものでは無いかもしれませんね

  12. より:

    いつワンピースカード見放すか楽しみ

  13. より:

    ん、呼びましたか?

  14. より:

    すぐスリーブ入れてください笑

  15. より:

    1枚目……なんと運命的な……

  16. より:

    やっぱ人との繋がりって、広いほど良いものですね。何においても

  17. より:

    ワンピースカード一度も見たことないですが、2弾出たってことは、1弾はもう絶版なんですか?

  18. より:

    黄猿のベックマンOSPの特別ルールすぎるww

  19. より:

    他のチャンネルでは、値段がメインになってるのに、タカシさんたちそうでなく、全部のカードに嬉しそうなのがワンピース愛を感じます。

  20. より:

    みんなでワイワイ開封するの楽しそうで何より

  21. より:

    未だに現品を見た事が無いのでもう諦めてます。

  22. より:

    開封動画まってました!

コメントを残す