【ワンピース考察】【 ワンピース 最新話 】うおほぉお…!! アイツが登場した…!本当に良かった…!ベガパンクもドラゴンもオハラもヤバすぎな回…!※ジャンプ最新1066話ネタバレ注意 考察 / ロビン



ジャンプ最新話1066話ネタバレ注意※ ジャンプのワンピースの最新1066話の内容のネタバレがあります! アニメ派・コミックス …

source

「【ワンピース考察】【 ワンピース 最新話 】うおほぉお…!! アイツが登場した…!本当に良かった…!ベガパンクもドラゴンもオハラもヤバすぎな回…!※ジャンプ最新1066話ネタバレ注意 考察 / ロビン」への17件のフィードバック

  1. より:

    本当に泣いちまうあんたの素直さ好きだぜ❤

  2. より:

    期待してたベガパンクのフォルムが、キャラデザ適当な感じで、残念過ぎる。。。

  3. より:

    OSPかコヤチャンさんの(コラボ?)動画で、ベガパンクの容姿を予想するのありませんでしたっけ?あれば、振り返り動画をオネガイシマス!

  4. より:

    今回の話で、エニエスロビー編後のクザンのセリフ「オハラはまだ滅んじゃいない」が、とても深い意味の伏線だと気がついた時に鳥肌が立ちました!

  5. より:

    サウロ本当に良かったよおおおお!!
    …アオキジやっぱり…味方??…

  6. より:

    ある王国の規模って、レヴェリーに参加してた一国規模ってことかな???

    例えるならゴア王国。
    なんで他の国々は一個の王国を滅ぼしたんだろ。

    そして、なんで一か国だけ文明が突出してたんだ。

  7. より:

    ワノクニヘン終わってからのワンピースどう思います?

  8. より:

    ここにきてロビンの技名がスペイン語なのとスペイン語のオハラ(Ojalá)の意味が「どうか~でありますように」的な願いの意味なのがめちゃグッと来た。

  9. より:

    グザンがサウロに使った技がアイスタイムカプセルだから、タイムカプセルってわざとつけてるとして、最初から生かすつもりだったんじゃないかなって思いますよね!

  10. より:

    今まで悲しい涙の多いロビンだったけど、嬉しい涙を流したロビンが見れて、本当に良かった

  11. より:

    クザンはサウロにも情けは多少なりともかけていたと思います。
    サウロに使った技が「アイスタイムカプセル」とアイスタイムではなかった所からそうなのかなって思ってます。

  12. より:

    林檎はアダムとイブが食べた知恵の実ですからね。

  13. より:

    ベガパンクは分散したから頭小さくなったんかな??

  14. より:

    ベガパンクの「世界政府はバカでかい組織…、海軍には特に話しの分かる者も多い。標的は見失うなドラゴン…」っていうセリフはとても重要そうですね。
    標的はあくまで世界政府の上層部で、実は海軍にも打倒政府側の協力者は多くいるということ。多分SWORD関係の人たちかな。
    ドラゴンとベガパンクは同じ標的を見据えている感じもありますね。

  15. より:

    タカシさんがなんで感動したのかをしっかり熱く言葉にしてくれるおかげで、ワンピースが何倍も楽しくなる。

  16. より:

    ロビンちゃん良かったよー、、、

  17. より:

    "壁の中にいる"

コメントを残す