【僕のヒーローアカデミア考察】今週で面白かったのは・・・ ONE PIECEと一ノ瀬家の大罪と◯◯◯!!ヒロアカとブラクロは休載。※ネタバレ注意 #shorts #ジャンプ

「【僕のヒーローアカデミア考察】今週で面白かったのは・・・ ONE PIECEと一ノ瀬家の大罪と◯◯◯!!ヒロアカとブラクロは休載。※ネタバレ注意 #shorts #ジャンプ」への11件のフィードバック

  1. より:

    hxh文字多すぎですよね〜w

  2. より:

    安定の小説で笑ったけど本当に小説なのよw

  3. より:

    「Hxhいつもの小説でした」はウケる

  4. より:

    タイキ頑張った!!
    この展開は分かりきってたし、ちゃんと貫いてて素晴らしいと拍手喝采な一方、絵で実際に描かれると雛派とか千夏派とか関係なく、グッとくるねぇ
    これが青春やなと改めて感じた

  5. より:

    今刊全体的に何回も読みたくなる話多くて好き

  6. より:

    ガチでワンピースが神すぎた。。

  7. より:

    ブラクロも休載ね
    田畠先生お大事に

  8. より:

    アオのハコ雛ちゃん推しの俺絶望、、
    PPPPPPの掲載順位が落ちてきてるのがとっても心配。大好きだから頑張って欲しい!

  9. より:

    ブラクロとヒロアカなくて泣いた

  10. より:

    大喜よそれでいいんだ
    雛ちゃんはかわいそうだが

  11. より:

    一ノ瀬家の大罪、期待

コメントを残す