【ワンピース考察】【 ワンピース 】最新1066話で判明した激アツな真実がヤバすぎる…!! ※ジャンプ最新1066話ネタバレ注意 考察 / ロビン クザン ベガパンク



ジャンプ最新話1066話ネタバレ注意※ ジャンプのワンピースの最新1066話の内容のネタバレがあります! アニメ派・コミックス …

source

「【ワンピース考察】【 ワンピース 】最新1066話で判明した激アツな真実がヤバすぎる…!! ※ジャンプ最新1066話ネタバレ注意 考察 / ロビン クザン ベガパンク」への19件のフィードバック

  1. より:

    氷の傷(ヒノキズ)が伝搬されるにつれて火の傷(ヒノキズ)に変化して広まった、とか?

    エルバフにオハラの本があるなんて誰も思わないからこそ、エルバフに本が運ばれて保管されていたのではなかろうか
    その本を使って研究している奴がベガバンク以外にもいたなら情報が洩れて本を探すやつが出てきそうだし、政府にチクるやつも出てきそうなので
    研究する人のいない、保管だけしてくれる場所に保管するのは理にかなってる気はする

  2. より:

    火の傷の男、もしサウロだとしたら、
    その時にロビンのコマがあったことも実は匂わせだったのかもしれないですね、、、

  3. より:

    最終章だから島の間のゆったりした航海がないとすると、空間転移みたいな話も出てきたしウソップ、ロビン他数名だけエルバフに行って、エッグヘッドと同時進行とかあるかな?

  4. より:

    クザンが黒ひげに加担する理由が逆に追加された気がします。黒ひげは恐らくロックスの再来になろうとしていてロックスの目的は世界の王だから黒ひげの目的もイコールだとするなら天竜人の支配体制の打倒が目的だと思うんですよね。そうなるとクザンが黒ひげに加担する理由になりませんかね?更にサウロの生存がオハラの意志の存続がクザンの意思ならそれを滅ぼそうとする現天竜人体制には倒れてもらった方が良いとその可能性が一番高いのが黒ひげならそれに協力するとそういう事なんじゃないですかね。

  5. より:

    バスターコールから氷でサウロを守った ってのはどうでしょう

  6. より:

    今後サウロに関する、胸糞展開を想像してしまう。

  7. より:

    火の傷の男の話が出てきたコマでわざわざロビンを描いたのはサウロを暗示していたのでは…

  8. より:

    ベガパンクがオハラとこんなに密接な感じで関わるなんて1ミリも思っていなかっつ。なんてこっつぁい。

  9. より:

    ベガパンク登場=最終章だろうとは予想してたがあまりにも強すぎる

  10. より:

    ベガパンクとロビンのインテリ会話好き

  11. より:

    黒ひげの知識はエルバフに行って書物を見た、サウロから聞いたってのは無いのかな(๑╹ω╹๑ )
    クザンも一緒に居るみたいだし、黒ひげ海賊団○○船団船長デレシシシのサウロみたいな感じで黒ひげ海賊団に入ってたらショック(;゚Д゚)!
    ルフィと共にしてるロビンの手配書をみたら嬉しい半面、複雑な気持ちになってるんだろうなぁ…(๑´• ₃ •̀๑)

  12. より:

    僕も火ノ傷の男はサウロだと考察してます❗ローのあの反応は現在サウロの治療を任されてるのでは⁉️あそこでロビンが描かれたのもサウロであることを示しているはず❗

  13. より:

    巨人族まとめやってほしい!

  14. より:

    サウロのスートはスペードですかね?今回ベガパンクがハートってわかってドラゴンダイヤクローバー博士クローバーと繋がりが面白い✨

  15. より:

    戦闘民族の様な風貌
    大きな樹木

    トリノ王国も何か繋がるかも知れないですね

  16. より:

    クザンの正義は、あの時は燃え上がる正義だったから、サウロがたまたま逃げることが出来たということはない気がする。

  17. より:

    サウロのビブルカードの享年問題ですが、サウロは身を隠すために名前を変えていて、世間的にはサウロは死んだ事になっているから享年がついているとかはないですかね?

    だからベガパンクも「サウロよね?」の問いに明言しなかったとか。

    しかし、本当に今週は感動しました!

  18. より:

    エルバフがキッドが選んだ進路だったら、ローがコビー、グザン、プリンと遭遇しそうなので、結局ロー、キッドはルフィと関係する運命なんですかね?
    楽しみです!!新参者でした。

  19. より:

    Dの一族はホントに一回復活できるんですかね笑

コメントを残す