【ワンピース考察】【ワンピース ネタバレ予想】ゲルニカ復活?ゲルニカの野望とは?正体は●●●クだった?(予想妄想)



こんにちは!ミイです✨✨ ワンピース ネタバレ 予想妄想をお届けします♪ ☆ミイのツイッターゆるーく やってまーす(*´▽`*) …

source

「【ワンピース考察】【ワンピース ネタバレ予想】ゲルニカ復活?ゲルニカの野望とは?正体は●●●クだった?(予想妄想)」への17件のフィードバック

  1. より:

    (*^◯^*)こんにちは!ミイです✨✨
    ワンピース ネタバレ 予想妄想をお届けします♪
    ★ミイのツイッターゆるーく
    やってまーす(*´▽`*)
    https://twitter.com/mii_nozomi

  2. より:

    ニカ
    ゲルニカ

    たまたま?

  3. より:

    ドレークのなりすまし説面白い!わくわくドキドキしながら最新話へ、、、逝ってきます。

  4. より:

    アプーがゲルニカの名を語りニカな写真を新聞屋に渡した

  5. より:

    サンジは幼少期から成長してますが、レイドスーツを装着するたびに血統因子が成長して強くなったことを考えると、セラフィムの成長はDRAGON BALLの仙豆のようなものを食べると成長するとか。

  6. より:

    この訛り苦手

  7. より:

    ドレークがゲルニカをなりすましで納得。
    ゲルニカの名を出せば、
    ドレークはゲルニカを偽装できる事を知っていた
    五老星のお株を奪うもみ消しでした。
    知らんけど。

  8. より:

    ドレークかぁ〜ヒルルクかと思ったわぁ

  9. より:

    写真は革命軍かソードのヨセフが、ゲルニカの名前を騙っただけ

  10. より:

    いったい、何コメ?何コメでエエんか?

  11. より:

    声優が違う時点で、ドレーク=ゲルニカはないかと。。。

  12. より:

    なるほど
    世界政府というより天竜人直属のCP0が海兵に直接渡すのはオカシイと思っていたが、ドレークだというなら納得できる
    ミィさんの説に一票

  13. より:

    あらー、気が付かなかったけど、秋服コーデだねぇー、

  14. より:

    ドレークがゲルニカに成りすました。
    ・・・・・・あると思います。

    ベガパンクがクローバー博士を知って居た件、今後のの展開に繋がりそうですね。
    エッグヘッドの次は、エルバフかな?

    そういえば、私も先日副音声目当てでFilm:RED 三度目を見てきました。
    ジスモンダ、居ましたよね、本編ではないあそこで。
    場所は、レヴェリーでしょうか?
    そういえば、レヴェリー編でルッチ・カク・ステューシーらと一緒だったジスモンダは、その後は別行動みたいですね。
    エッグヘッド編では、代わりにくまのセラフィム(ジンベェのセラフィムが「S・シャーク」だったから、S・ベアーかな?)を連れていました。

    さて、ジスモンダは何処に?

  15. より:

    サイボーグなんじゃないの?

  16. より:

    カン十郎みたに なりすましw

  17. より:

    1コメ。(人´▽`*)♪ミイさん。あまり覚えていないのですが戦桃丸は今、何処にいますかね?最初はベガパンクのボディガードだったはず( ;´・ω・`)

コメントを残す