【ワンピース考察】【神回】ワンピース第1066話がマジでヤバすぎた…!!!!【ネタバレ 最新話 考察】



最新話ではサウロの生存、ドラゴンとベガパンクの過去などとんでもない情報が明らかになりましたね!!サウロとロビンの再会 …

source

「【ワンピース考察】【神回】ワンピース第1066話がマジでヤバすぎた…!!!!【ネタバレ 最新話 考察】」への28件のフィードバック

  1. より:

    ドラゴンはなんでクマに無関心なの?

  2. より:

    ゆいさんの、「Dr.ベガパンク」のイントネーションがなんか気になるw

  3. より:

    ビブルカードでは死亡って書いてあったけど、あてにならないもんだな

  4. より:

    えぐい頭でエッグヘッド

  5. より:

    サムネバレほんとやめてほしい

  6. より:

    なぜバルジモアに定住しなかったのか

  7. より:

    またねー!!

  8. より:

    で、ベガパンクがなぜ海軍の科学者になったのか、誰か教えて下さい

  9. より:

    今号を呼んでベガパンクが空白の100年を知っているのでCP0が命を狙っているように見えましたよね?
    ところがCP0が出た時にルッチがルルシアに言及しているので、実際にはルルシアで行われた兵器実験によって、ベガパンクが用済みになっています。
    そして研究全てを消去するのではなく、命だけ取って研究成果は残すような事を言っていたので、明らかに今号はミスリードを狙っていると思います。

  10. より:

    モビルスーツとか出てこないよな?

  11. より:

    今号で疑問を持ったのは高い文明があったとすれば、他の世界政府の20カ国や他の地域にもわたっていたはずで、人々の記憶は消せなくて残るはずなのです。
    ロビンが空白の100年でこの機械が作られたのかと言っていますが、これもまたミスリードで100年で痕跡を消していって、世界政府が領土を乗っ取ったと言えるのです。
    そう考えれば巨大な王国は自分達だけ良い生活をして、世界政府の元になった20カ国や周りには分け与えずに、世界政府になった国が巨大な王国に成り代わった事も考えられます。
    トンタッタ族とドンキホーテ家の因縁は900年前からで、900年前に世界政府が出来て巨大な王国の下で幸せに暮らしたトンタッタ族は、悲劇に見舞われていったのです。

  12. より:

    消された王国の思想とルフィの夢の果てが繋がってくると期待!

  13. より:

    サウロが生きてる布線あったっけ?なかったよね?

  14. より:

    ベガパンクがアインシュタインの舌出し写真そのまんまで笑いましたw

  15. より:

    ベガパンク。。

    最後の仲間になる可能性がないでしょうか?

    姿を変えてでもありそうですね。

  16. より:

    復活おめでとう!ハグワール・D・サウロ!

  17. より:

    何よりも衝撃的なのは無知な兵士が文献を見過ごすというご都合主義な展開

  18. より:

    やっぱワンピおもれぇわ

  19. より:

    巨人族のシルエット…

    ドリーとブロギー…

  20. より:

    ウソップとロビンの因縁がエルバフに繋がったので最終章ではエルバフに行かない理由がなくなりましたね!
    サウロとロビンの再会は是非描いて欲しい場面です✨

  21. より:

    濡れた本でも読めたんやね。
    ベガパンク意外と若かった。

  22. より:

    今週でヒノキズノオトコはサウロってのも判明したと思いませんか?

  23. より:

    もしかしたら、湖の古文書はクザンが薄めの氷で覆って守ったんじゃ、、、

  24. より:

    Dの一族は死んでも1度復活できる説を見て有り得るかもしれないと思いました!!

  25. より:

    ドラゴンの足の模様と今の顔の模様が似ています。ダイヤのマークならベカパンクはハート、クローバー博士はクラブ。スペードは誰でしょう?

  26. より:

    サウロ生存ほぼ確定か
    ハグワール・D・サウロもまた
    嵐を呼ぶのかな?

  27. より:

    常識的な頭のサイズってか
    常識的な頭の形状じゃないのは
    ワンピースだから許される

  28. より:

    生きとったんかいワレ~!!!!!(;_q)

コメントを残す