【ワンピース考察】【ワンピース 最新話速報】アイツは生きていた!衝撃の新事実が判明!ロビンが大号泣!!(予想妄想)



こんにちは!ミイです✨✨ ワンピース ネタバレ 予想妄想をお届けします♪ ☆ミイのツイッターゆるーく やってまーす(*´▽`*) …

source

「【ワンピース考察】【ワンピース 最新話速報】アイツは生きていた!衝撃の新事実が判明!ロビンが大号泣!!(予想妄想)」への16件のフィードバック

  1. より:

    (*^◯^*)こんにちは!ミイです✨✨
    ワンピース ネタバレ 予想妄想をお届けします♪
    ★ミイのツイッターゆるーく
    やってまーす(*´▽`*)
    https://twitter.com/mii_nozomi

  2. より:

    いつの日か対面出来る時がくると良いが……

  3. より:

    ようやく、青キジの話が回収されました。すると、海軍を抜けた理由もサウロ関係かも知れないです。後、エッグヘッドに青キジが来そうです。(CPー0相手ならルフィ達なら楽勝だと思います)

  4. より:

    青キジはルーフィの仲間キャラだと思いますよ。何かの事情か任務みたいな事で黒ひげの仲間になっていると思います。ロビンとルーフィが繋がりましたね。クマが飛ばした時に革命軍の所に飛ばされたから

  5. より:

    黒ひげは敵(かたき)役だと思いこんでいますが、実は尾田さんの壮大な仕込みだったりして。
    まー、白ひげやエースの間接的な死の要因になったので、ファン心理としては受け入れがたいですが。

    もしくは、巨大な王国の負の側面を受け継いでいる一族の末裔なのかも知れませんね。その一族が暴走した結果、900年前の争いが勃発したとか。妄想がはかどりますね。

  6. より:

    ドラゴンとメガパンクは親子ではなかった。クローバー博士は考古学者でありながら、冒険者でもあった?
    クローバーと言う男が引き合わせたベガパンクとドラゴン・・ベガパンクの頭はどーなってる?6人の分身に脳を分け与えた?・・つながっているので大丈夫?
    オハラの文献はサウロ率いる巨人族がエルバフに‥ベガパンクが全て受け継ぎ・・これはエルバフ行の伏線??
    本体のベガパンクはルフィがドラゴンの息子と知っていた・・ボニーの事も・・くまを早く元に戻してクエーサー
    知らんけど。

  7. より:

    12コメ。(人´▽`*)♪ロビンの喜んでいる顔を見てこっちも嬉しくなりました。d=(^o^)=b

  8. より:

    いつも楽しく拝見しております。

    さて、私もミイさんと同じく青キジは「何らかの目的」の為、黒ひげ海賊団に潜入していると思います。

    最新話の内容でも話されてましたが、青キジはオハラについていろいろと調べているのではないでしょうか?

    陰ながらロビンを守ってくれるのではないでしょうか?

    しかし、オハラの生き残りのロビンは、ますます世界政府から狙われると思います。

    話はエッグヘッドからエルバフへ…

    ワンピースの最終章は怒涛の展開が繰り広げられそうです。

  9. より:

    そりゃあロビン号泣するよ
    ロビンの今までが報われて良かった

  10. より:

    ロビンの表情で泣けた

  11. より:

    アイスカプセルのカプセルは
    命を守る為のカプセルでしたね、
    大方の予想どおりになったみたい
    ですね。

  12. より:

    ベガパンクが始末される理由はヤッパリオハラの秘密の件がばれた感じですかね。

  13. より:

    サウロ、生存確定!良かった!
    読んでてこっちも、もらい泣き!
    コレで、ルフィたちのエルバフ行きが確定しましたね。
    そして、青雉が黒ひげ海賊団に付いたことも、決して闇堕ちしたからではないということも確定したと思いたい。
    (今後の扉絵連載でショコラタウンの人々が無事解凍されていれば、青雉が使った技がアイスタイムカプセルであったことになり、それで確定)
    しかし展開が早い!

  14. より:

    サウロ生きてた!!火の傷の男ってサウロか!?
    でも巨人だったら手掛かり無しとは言われない気もするが…?

  15. より:

    3だな

  16. より:

    ベガパンクの体の構造が一番の謎ww
    自分の脳を切り分けた?
    それで何故生きてるんだ?

コメントを残す