【ワンピース考察】衝撃の"サウロ"生存確定…ベガパンクとドラゴンとクローバー博士の衝撃の関係性…※考察&ネタバレ注意【ONE PIECE 1066話】【やまちゃん。】



重要 ※劇場版FILM RED &1066話までのネタバレを含みますのでご注意下さい ※劇場版FILM RED &1066話まで見てない方は …

source

「【ワンピース考察】衝撃の"サウロ"生存確定…ベガパンクとドラゴンとクローバー博士の衝撃の関係性…※考察&ネタバレ注意【ONE PIECE 1066話】【やまちゃん。】」への30件のフィードバック

  1. より:

    皆の1066話の感想を教えて下さい!

  2. より:

    くまの人格生存説、当たってる気がします!セラフィムくまの人格がくま本人のそれだったら、ちょうどCP0と一緒に島に来てるし、戦闘中に裏切って助けてくれる感じの登場で熱いですね。

  3. より:

    「ロビン良かったね」がめちゃ棒読みで笑ってしまったw

  4. より:

    てことは頂上戦争で青キジ手加減してたのかな?

  5. より:

    影分身みたいな感じがした

  6. より:

    ドラゴンとシャンクスは知り合いなのかな?

  7. より:

    来週は、4つ目のロードポーネグリフが出てくると予想

  8. より:

    青キジDの一族説

  9. より:

    サムネでネタバレマジやめろ

  10. より:

    おださんの迷惑ならない程度に考察してください。

  11. より:

    ペガパンクってニュートンがモチーフなのかな

  12. より:

    俺はまだニキュニキュ(2929)の実能力者のくまがルフィ仲間になる線を捨ててない

  13. より:

    言われてみれば青キジって海軍には執着してないよね。
    自分の正義のためいつも行動している。
    オハラの時から色々考えているなら
    青キジは実は長期的な計画で自分の正義を実行してるのか。

  14. より:

    不覚にも「ロビン良かったね」で笑ってしまったw

  15. より:

    やばいな、最近のワンピース。
    尾田栄一郎先生が言っていた世界大戦を前にして久しぶりにワクワク感が戻ってきた。

  16. より:

    戦闘パートでcpゼロ来そうだがルッチ再戦でもボスキャラには弱いな….もっとヤベーボスくるー?

  17. より:

    サウロは享年105歳でしぼうしてるはす!
    なのに生存してるとなると
    他にも享年○○歳のキャラが生存してる可能性も?

  18. より:

    カリブーが妙に古代兵器に詳しいから「あの人」がサウロなのかもって思ったけど、火ノ傷考察なんですね…

  19. より:

    サウロがここにきて登場とか謎が深まる

    アオキジは生かしたな

  20. より:

    なぜキッド達は火の傷の男が必要だと知ってるのですかね?

  21. より:

    ベガパンクが予想通りのデザインだったな

  22. より:

    体にポーネグリフを刻んだとか。

  23. より:

    クザンがアイスタイムカプセルを使ったのサウロだけだから生きてたんだろうなって思った

  24. より:

    海兵として海賊から人々を守るガープ
    革命軍として権力という暴力から人々を守るドラゴン
    海賊としてむかついた奴を叩き潰して結果的に人々を守るルフィ

    立場は違えどやってることは大体同じのモンキー家

  25. より:

    今のペガパンクのモデルって、ニュートン?

  26. より:

    サムネ変えたほうがいいですよ、ネタバレになりません?

  27. より:

    ひっくい声で「ロビンよかったね」から始まって笑ってしまった

  28. より:

    火の傷の男はコラソンです!コラソンはタバコを吸う時に大火傷してしまったため、火の傷の男と言われるようになりました!コラソンは死んだためローの声が聞こえるようになったと思われますが仮死状態にあっただけです!

  29. より:

    2個目の凍った麦わら帽子が出てくる

  30. より:

    クローバー♣️、ベガパンク❤、ドラゴン♢後はなんだろう

コメントを残す