【ワンピース考察】【チェンソーマン】作中最強No.1キャラは◯◯!!最強キャラクターランキングTOP30!!【※ネタバレ注意】【やまちゃん。】



重要 ※チェンソーマン110話までのネタバレを含みますのでご注意下さい ※チェンソーマン110話までのネタバレを含みますので …

source

「【ワンピース考察】【チェンソーマン】作中最強No.1キャラは◯◯!!最強キャラクターランキングTOP30!!【※ネタバレ注意】【やまちゃん。】」への45件のフィードバック

  1. より:

    皆の考えるチェンソーマンで最強ランキングTOP5を教えて下さい

  2. より:

    へずまりゅうの悪魔は?

  3. より:

    コベニちゃんトップ15には入りそうだけどなぁ‥私がコベニちゃんのこと好きなだけだけど

  4. より:

    この人いつも「もっとも注目されてる」って言うよね

  5. より:

    闇の悪魔の意味不明な言語は「ヤメナサイ」と発してるのでは?

  6. より:

    「腹痛の悪魔」「初めてスタバで注文する時の悪魔」「未成年の時初めてコンビニでタバコ買う時の悪魔」

  7. より:

    1位は闇の悪魔 2位チェーンソーの悪魔  3位100%銃の悪魔 4位マキマ って感じかな個人的に

  8. より:

    もしパワーが人間だったら誰でも血を扱えるとしたらランキング少しあがりますか?

  9. より:

    説明がうますぎる

  10. より:

    闇の悪魔
    チェンソーマンやサムライソード見たいな人間体として出てきてくれんかな?

  11. より:

    めっちゃ関係ない話ですけど、17:15のときに流れていたbgmって何か分かる人いますか?

  12. より:

    銃はからだ全部揃ってたっけ?

  13. より:

    Devil May Cryのダンテ乱入させたらランキングどうなるか気になります。あとダンテなら全員狩れますか?

  14. より:

    マキマさん素の強さも武器人間7人がかりでようやく相打ちできた弱体化ポチタを素手でボコボコにしてるからクソ強いよな

  15. より:

    なんかパクってるみたいになるけど、個人的にコベニは運の悪魔と契約してると思う。

  16. より:

    1位知ってた☆

  17. より:

    目の見えない幽霊の悪魔闇特化にて最強

  18. より:

    闇の悪魔は別次元過ぎて戦うとか言える次元ですら無い、圧倒的な強さたまりませんね(^^)

  19. より:

    マキマと契約した総理大臣が気になるなぁこれ

  20. より:

    闇の悪魔が地獄で死んで、現世に現れたら恐ろし過ぎる…

  21. より:

    チェンソーマンって助け求めたやつも殺すから人間からの恐怖も半端ないのでは?

  22. より:

    食ったら存在ごと消えるってやばすぎるよな。
    闇の悪魔でも恐るわ

  23. より:

    チェンソーマンが最強

  24. より:

    みんな最強説

  25. より:

    超越者達『闇の悪魔は我々の中でも最弱…』

  26. より:

    フルパワーの完全体状態の銃の悪魔の実力を見てみたい。

  27. より:

    地獄の悪魔『よしっ!!地獄に送れたぞぉ…後は超越者さん達ッ!!頑張ってくださいよぉ!』

  28. より:

    闇の悪魔は例外クラス何だよなぁ

  29. より:

    正直コベニちゃんってガチで戦ったらアキとか姫野先輩に勝ちそう

  30. より:

    絶望をプレゼントする邪悪なサンタクロース。

  31. より:

    血の悪魔パワーのデザインが魚雷みたい。
    顔は鮫がモデルかな?
    鮫は人の血に反応して襲う
    つまり
    血に恐怖している理由

  32. より:

    ゴキブリの悪魔は?

  33. より:

    最高面白しい

  34. より:

    睨むだけで流血させるのはマキマもチェンソーマンも使ってた

  35. より:

    チェンソーマンは地獄から簡単に現世に戻れるなら、彼は根源的恐怖です。とか言われてないだけで死んでないんじゃない?予想

  36. より:

    編集凝りすぎて逆にテンポ悪すぎる・・

  37. より:

    コベニちゃんの戦闘力は作中屈指だと思いますが。。。?

  38. より:

    2部の戦争や死?飢餓?の悪魔っぽいやつがどこに入ってくるか楽しみだな

  39. より:

    ゴキブリの悪魔が出たらどれくらい強かったのだろう

  40. より:

    暴力の魔人はトップ5に入ってくるだろ

  41. より:

    昨日ジャンプラで一気読みしたけど面白かったわ。闇の悪魔みたいなチート級のキャラ大好き

  42. より:

    人間が人間に対する恐怖によって生まれた人間の悪魔(チェンソーマン版真人)は闇の悪魔のように根源的恐怖の名を持つ悪魔でしょ。

  43. より:

    1位 チェンソーマン
    2位 闇の悪魔
    3位 マキマ
    4位 銃の悪魔
    5位 地獄の悪魔
    正直チェンソーマンか闇の悪魔、どっちかはわからん

  44. より:

    戦争の悪魔今のところめっちゃ弱いもんな

  45. より:

    ちょうどチェンソーマン見てたから助かる

コメントを残す