【ワンピース考察】ウソップ登場から続く伏線がヤバすぎる!ベガパンクから悪魔の実の技術を受け継ぐ!?【 ワンピース 1065話 最新話 考察 】 ※ジャンプ ネタバレ 注意



初期から続くウソップ覚醒の法則がヤバすぎた!!! エッグヘッド編でウソップが強化され大活躍する伏線 シロップ村を出てから …

source

「【ワンピース考察】ウソップ登場から続く伏線がヤバすぎる!ベガパンクから悪魔の実の技術を受け継ぐ!?【 ワンピース 1065話 最新話 考察 】 ※ジャンプ ネタバレ 注意」への30件のフィードバック

  1. より:

    確かに、ウソップのパワーアップありそう

  2. より:

    ナミ、ウソップ、フランキー、チョッパーの4人のパワーアップきそうですね!

  3. より:

    予測だけどパチンコの弾がホログラムになるんじゃないかな?
    着弾すると怪物や自分になって援護してくれる

  4. より:

    エッグヘッドでの戦闘で黒カブトに付いたバクン草が突撃流星群を打つ時の弾込めで何かしらの悪魔の実を食べちゃって、意図せず黒カブトが能力者になる展開とか面白そうですね!

  5. より:

    終わり方エッグ

  6. より:

    エッグヘッドでは
    フランキーが覚醒すると思う

    ウソップの覚醒は
    武器が強くなるより
    今度はウソップ自身が
    強くなってほしいから
    エルバフに行った時に
    覇王色の覇気が
    覚醒めたりしてほしい

  7. より:

    ウソップも今や結構ムキムキだよね~

  8. より:

    ウソップはエッグヘッド編で、覇気が使えるようになるアイテムを手に入れそう。

  9. より:

    もしかして見聞色「バリバリ」のとき、バリヤードのモノマネしてた…?

  10. より:

    サムネ見ただけで興味わいた

  11. より:

    今回ボケとツッコミが噛み合いすぎて最高かもしれない

  12. より:

    コレはマジであると思うw
    とーやくんの考察はたまに鋭いから好きだわw

  13. より:

    考察どうこうよりも、ウソップには狙撃者として活躍してほしい。いつも殴られ役でかわいそう。

  14. より:

    エルバフがエッグヘッドから3つ目の島でそこでウソップが勇敢なる海の戦士になる!

  15. より:

    エッグヘッド編での覚醒もみたいけど、ウソップ目線ならエルバフ編での覚醒良き(๑•̀ㅂ•́)و✧

  16. より:

    ローグタウン編のゴーグルの話ってアニオリかなんかであった気がする

  17. より:

    個人的にはナミが覚醒すると予想。
    理由は、ベガパンクは色々開発してる。
    ウソップもナミの武器を開発してる。
    ウソップの「俺もかな…。」のセリフ伏線回収かな。

  18. より:

    トーヤさんのボケが心地よいのは、中学の時に友達の家泊まりに行って、桃鉄しながら、どうでもエエ話しで爆笑してた。あの時の空気感が有るから、つられて笑うてる自分に今日気付きました。
    ウソップの一言でベガパンクが今まで閃かなんだ答えが一瞬で解決されるシーンとかは見たいです。

  19. より:

    ウソップ好きなのでとーやさんの考察が本当になるの楽しみにしてます!!

  20. より:

    グレイターミナル(不確かなものの終着駅)は過去の科学の産物を捨てているところではなないでしょうか?サボの持っていた棒をエッグヘッド島でルフィ持ってましたし、シャンクスが長く停泊していたことも説明つく。で、過去の科学ではゴムは作れなくて、空島でも貴重とされていた。どうですか?笑みなさんもコメントください笑

  21. より:

    もしかして
    ウソップ=ポップ(ダイの大冒険)的なポジで
    最初最弱なのに
    最終盤でボス倒す際の王手かけるキャラになるんじゃ???

  22. より:

    20分でわかるワノ国まとめはしますか?

  23. より:

    カミカミの実ってピングー語だったのか

  24. より:

    結構謎が多い武器に悪魔の実を食べさせるっていうおもしろ要素を一味で活用するとなればやっぱりウソップの黒カブトですよね!

  25. より:

    黒カブトに悪魔の実を食べさせるのは盲点だった
    ワンチャンほんまにありそう

  26. より:

    ベガパンクのサテライトの技術でウソップ量産して見聞色の範囲を広げる(ナルト疾風伝のペインみたいに)バンオーガン対策

  27. より:

    これ定期的にパワーアップしてるのをうまく3に調整してるだけかな(汗)

  28. より:

    個人的にホログラム技術を使った武器とかが良いなって思った。
    ホログラムはそこにあるようで実体がないウソみたいなものだからウソップっぽいかなって。

  29. より:

    ウソップは見聞色方面で強化して欲しいなぁ

  30. より:

    意外とありそうやな……
    しかしウソップだけなのか……
    ナミ、チョッパー辺りもめっちゃ成長しないかな

コメントを残す