【ワンピース考察】過去ボスの能力が伏線!世界政府は悪魔の実のコピーでニカを捕獲する!?【 ワンピース 1065話 最新話 考察 】 ※ジャンプ ネタバレ 注意



世界政府は悪魔の実を全て持っている!? ヒトヒトの実幻獣種モデルニカを巡る新しい考察! 1065話でジンベエのセラフィム …

source

「【ワンピース考察】過去ボスの能力が伏線!世界政府は悪魔の実のコピーでニカを捕獲する!?【 ワンピース 1065話 最新話 考察 】 ※ジャンプ ネタバレ 注意」への40件のフィードバック

  1. より:

    元MADSのベガバンクがサンジを科学者として覚醒させないでしょうか?ジャッジの血を引き継ぎ、他の兄弟と違ってジャッジと同じように人間の心を持っている。ジャッジの科学者としての後継はサンジになるのでは?科学者と料理人は似ていると思いますし、色々発明や改造をしてきたウソップやフランキーじゃない人物に役割があると思いまして。
    あと、扉絵連載のジェルマってシーザー連れて国へ帰るとジャッジと会いますよね?密かにヤバいことがおこりそうですね。

  2. より:

    桃の助の食べた、悪魔の実が失敗と言われてるのは自由に獣化と人型の切り替えができないとか獣人化は使えないとかそゆ理由かなと思う
    もしくはベガパンクにライバル心を持ってるシーザーが手下にこれは失敗だ!!って嘘を教えてた説も考えられそ!

  3. より:

    あれってスイスイの実の能力やなくてあの部屋だから出来たとか?

    実際に部屋入ってくる時もすり抜けてきてるわけでし!

  4. より:

    ゴムゴムがゴムのような人間のゾオン系だったから、ほとんどの超人系はそういう人がいたという風に解釈してた。
    ロギアも超常現象っていってもソルソルとかミラミラ等以外は超常ともいえない普通の現象だし。

  5. より:

    今日のG1にナミュール出馬!!

  6. より:

    実は、悪魔の実という名の薬だったりして?
    悪魔の実不味い=薬も!
    ロジャーが能力者じゃないのは
    嫌いな食べ物が薬だから食べなかったとか?
    なんてね。【にわかです】

  7. より:

    あり得る、悪魔の実を一つ一つ調べてゴムゴムの実?ってなったとするなら、ルフィが殺されるっていう理由にもなるだろうし、ニカの存在、ゴールDロジャーはゴムゴムのちからのみだったから、ニカの存在知らなかったのでは?ある男の存在シャンクスはニカの存在をいったのではないか?っと思えます。

  8. より:

    偽モクモクはめちゃくちゃ強くしてほしいですね

  9. より:

    覇王色の覇気はDの名を待つものにだけ宿るのでは

  10. より:

    覇王色の覇気はDの名を待つものにだけ宿るのでは

  11. より:

    セラフィム(七武海)VSセラフィム(麦わらの一味)とかありそう

  12. より:

    まさにコロナ過の深層真実のグレートリセット

  13. より:

    動物系は意志があるけど失敗作には、無かったから武器に意志を持たせたりができなかったとか?

  14. より:

    世界政府は悪魔の実を持ってる。苦しい気がします
    悪魔の実の血統因子を持ってる。が正解ではないかと

  15. より:

    もし悪魔の実が作られたものなら、昔は色んなものが進みすぎて自然が無くなったから自然を戻すために造られたとか?
    グラグラで建物を壊してヤミヤミとかで瓦礫とかを一か所にまとめて、モリモリで自然を戻すみたいな
    それで自然を戻す派と戻さない派で分かれて、それが戦争になって古代兵器対悪魔の実みたいなのがあって、その間に作られたのでぶきぶきみたいな戦闘特化の実みたいな
    流石にないかw
    元々ワンピースの世界では地震とかなかったのかな?
    あと悪魔の実が作られたなら古代兵器と悪魔の実ってどっちが先に作られたんだろう
    あとポセイドンは昔からちょくちょく海王類と話せる人魚がいたのか、話せるように誰かがしたのか

  16. より:

    人造悪魔の実は能力を覚醒できるかできないかが成功作、失敗作の分かれ目かと

  17. より:

    ロジャーが見たのは悪魔の実の苗だったんかな

  18. より:

    ベガパンクのサテライトが感覚だか欲求だかを共有してるみたいだけど、欲が寝れば他のサテライトは寝なくてよくなりすよね?
    黒ひげも元七武海だし、ここから黒ひげの秘密もわからないですかね?
    てか黒ひげやローやバギーみたいな一瞬だけ七武海だったセラフィムもいるのかな?
    ここらへんの血統因子取られてたら色々とチートされますね

  19. より:

    毎日楽しみにしています!

  20. より:

    太陽神があるなら太陽系全部あるんじゃね?

  21. より:

    エッグヘッドってラピュタがモデルなんじゃね?

  22. より:

    今回のコヤッキーさんの考察も面白かったです!

    ふと思ったのですが…これ1回でもベガパンクがオハラ行って空白の100年の中にあった技術について学者達に聞いてたり、一時期一緒に調べてて知ってる説とかないですか?
    900年前の話出てくるとしたらある王国についても触れそうですし…ある王国ならベガパンクが求めてる技術も悪魔の実の謎もありそうですよね

    クザンの「オハラはまだ…」ってとこの台詞は秘密裏にベガパンクが一部でも知ってるから言い放った台詞にも感じます!
    ずっと言われてるアイスタイムカプセル問題もありますが…ベガパンクとオハラが繋がってたらクザンの発言も回収されるという 
    勝手な妄想です。失礼しました。

  23. より:

    覇気が全てを凌駕するから悪魔の実を世界政府がわざわざ集めようとはしなさそう
    それでも手元に起きたがったゴムゴム(ヒトヒト)は相当なんかがあるんやろうなぁ

  24. より:

    なるほど~、じゃあ悪魔の実図鑑を作ったのはベガパンクで、それに目を付けた政府が絶版にしたとかですかね?

  25. より:

    ダンスパウダーも悪魔の実の力だったのだろうか

  26. より:

    900年前の文明の方が現代より進んでるってのも、ひっくり返ってるよね。

  27. より:

    人口ウオウオの実は実は成功で海軍に渡さないための口実で隠していたとしたら面白い。

  28. より:

    見聞色が最高なら一番面白いかもね❗
    武装色&覇王色は、強いのは、分かるので、なぜ見聞色を作ったのか理解出来ませんからね(笑)
    まぁ覇王色だろけどね❕

  29. より:

    ニカは過去に悪魔の実を複数持てるよう造られた実験体だと思います。ニカかそれ以外の個体の子孫が黒ひげ。頂上戦争の時まわりは半信半疑でしたが歴史研究に長けた黒ひげは確信を持ってグラグラを取り込んだはずです。異形の体が能力を複数持つことを目的に造られたことがわかれば情報の信頼度次第で賭けですらありません。悪魔の実も造られたものでパンクハザードのドラゴンのように造り出した生物は幻獣種の悪魔の実に。ニカはゴムゴムとサンサンの能力を持ち活躍し最終的に悪魔の実になった。造られた生物なので幻獣種です。ヒトヒトが幻獣種しか出ていないのはその存在に人の意志がある(人が造ってる)からだと思います。ヒト科の最高地点が知能に長けた現代人なら古代種モデル:アウストラロピテクスとかモデル:オランウータンとかいりません。頭の悪い人類では他の動物にあらゆる面で劣りますから知能によってできた人造人間だけを悪魔の実にしたのだと思います。

  30. より:

    腕力のない天竜人が悪魔の実を食べてないのって不思議。あれだけ権力があれば、簡単に手に入りそうなものだけど。

  31. より:

    悪魔の実はクローン技術
    ベガパンクが作りたかったのはヒトヒトの実モデルカイドウ。
    アルベルクローンに完成版の人工ヒトヒト実と人工悪魔の実を2つ食べさせたのがセラフィム。

  32. より:

    過去=未来
    ベガパンクは500年先未来の頭脳の持ち主
    900年前の高度な文明まで、あと400年の知識、頭脳が足りないって事?

  33. より:

    もしかして、メラメラも複製されてて、、、最後に、、、

  34. より:

    ノックアップストリームとか雷が降り注ぐ島、方位磁針が通用しない海、空島、カームベルトとかも全部悪魔の実が原因ってこと?

  35. より:

    いつも動画楽しく拝見しております!

    ティーチが全ての悪魔の実を無効化させることができるようにもしかしたら
    全ての悪魔の実の能力を一時的に使えるようなチートキャラが出てくるんやないかなって
    思ってます。
    マネマネ<コピコピ(仮名)みたいな。

    検討はずれかもですが、ふと思いました。

  36. より:

    悪魔の実は、実が重要なのではなく、実に取りついてる悪魔の能力なんじゃないでしょうか?
    だから実ってるシーンはないけど、新しく実に宿るシーンはある。
    人造悪魔の実は、悪魔の実に宿る悪魔の因子の複製のことでは?

  37. より:

    スイスイの実じゃなくて
    ヒトヒトの実(モデル、セリョールピンク)とかで再現してたら人工悪魔の実でも無限に出来そう…

  38. より:

    太陽を養分に悪魔の実を栽培説

  39. より:

    ベガパンクがやってる事の全ては900年前の研究ならば、Dの一族は悪魔の実を製造していたって事よね。
    ニカやブラキオ蛇ウルスのようにコミカル要素も含む悪魔の実も作ったんだな。
    それ以降は転生によって引き継がれたって事か。

  40. より:

    全ての悪魔の実の能力を行使出来る…それがギアファイナル・アルティメット・インフィニティ・ゴッド!!!

コメントを残す