【ワンピース考察】【ワンピース ネタバレ予想】900年前の巨大な王国?空白の100年の真相とは?敵は世界政府?●の巨大化がヤバい!(予想妄想)



こんにちは!ミイです✨✨ ワンピース ネタバレ 予想妄想をお届けします♪ ☆ミイのツイッターゆるーく やってまーす(*´▽`*) …

source

「【ワンピース考察】【ワンピース ネタバレ予想】900年前の巨大な王国?空白の100年の真相とは?敵は世界政府?●の巨大化がヤバい!(予想妄想)」への12件のフィードバック

  1. より:

    (*^◯^*)こんにちは!ミイです✨✨
    ワンピース ネタバレ 予想妄想をお届けします♪
    ★ミイのツイッターゆるーく
    やってまーす(*´▽`*)
    https://twitter.com/mii_nozomi

  2. より:

    ある巨大な王国が良い国だったのか悪い国だったのかも気になりますね。
    20人もの王が巨大な王国を倒すために立ち上がったワケですから、それなりに悪い事をしていたのかもしれません。
    どうなんでしょう?

  3. より:

    900年前の高度な文明を持った国は800年前の「巨大な王国」に滅ぼされた国なんじゃないかな。
    ギリシャ(高度な文明国)、ローマ帝国(巨大な王国)みたいな感じ。

  4. より:

    ナウシカなら火の7日間と巨神兵とオーム、ターンAガンダムならナノマシーン、巨人ゴーグならゴーグと地下の異星人とテレパシー、未来少年コナンなら超磁力兵器で地殻変動、太陽エネルギーを巡る戦い。やはり、コナンがベースっぽいです。

  5. より:

    900年前、ビッケ、ハーロック、エメラルダス的な方々がいた?(笑)

  6. より:

    ロボットなのかなあ?
    実はただの鎧だったりして?

  7. より:

    王国と言う事は王がいたと言う事
    なので、その行方も知りたいですね

  8. より:

    6人で1人のベガパンク?1人で6人が繋がっている?「欲」が消されたらほかのベガパンクはどうなる?
    古代巨人族は存在しない?・・900年前に存在した巨大ロボの意味は?古代巨人族に対抗して作られたものかと思ったが・・何のため?
    強大な力を誇る古代兵器は世界を脅かす・・もみ消された空白の100年 その歴史と真実は世界政府の脅威?
    ジョイボーイの犯した罪とは?象主とジョイボーイが空白の100年に絡んできます。
    知らんけど。

  9. より:

    5か?5コメでエエんか?
    前の服ってどんなんや?

  10. より:

    この900年前の国を、天月トキやジョイボーイが知っていたのか?絡みが有ったのか?
    すごく気になりますね。

  11. より:

    巨大な王国って文字通り巨人の王国だった可能性?ヤック・デカルチャー!!

  12. より:

    1コメ。(人´▽`*)♪

コメントを残す