【ワンピース考察】Dr.ベガパンク宇宙人説が遂に確定…!!?エッグヘッド編の用語が意味深すぎた【ワンピース考察】



ユイの研究室へようこそ ワンピース ONE PIECE 考察を毎日配信しています! ぜひ高評価&チャンネル登録よろしくお願いし …

source

「【ワンピース考察】Dr.ベガパンク宇宙人説が遂に確定…!!?エッグヘッド編の用語が意味深すぎた【ワンピース考察】」への6件のフィードバック

  1. より:

    三位一体ならぬ六位一体で
    本当の姿をDr.ベガパンクになるのかな?

  2. より:

    ここの考察は“確定”という言葉を簡単に使いがち。

  3. より:

    映画『幻魔大戦』 ベガ(デザインは大友克洋)

    サイボーグ戦士。大連盟の機動部隊司令官。200年に及ぶ戦闘の末、内部の裏切りに遭って幻魔に敗北する。

    絶望から自死を選んだが、フロイの力により救命カプセルで2000年の眠りにつく。

    かつて地球に存在した超古代文明と交流があり、遺跡の壁画に姿が描かれている。

  4. より:

    異星人は900年前はいたと思います。ただベカパンクは違うと思います。ベカパンクは過去の技術の再現だと思います。世界の神話にアヌンナキみたいな神がいて都市伝説では異星人と言われています。

  5. より:

    猫=バステト神=月
    こんなからみもあるかもしれませんね

  6. より:

    ほんまに頭がデカかったりしてWW

コメントを残す