【ワンピース考察】【ワンピース 最新話予想】尾田先生衝撃宣言!空白の100年、これからバラします!「空白の100年」編が開幕?主人公はジョイボーイ?全ての真実は、映像電伝虫に?全ては悪魔の実だった!(予想妄想)



こんにちは!ミイです✨✨ ワンピース ネタバレ 予想妄想をお届けします♪ ☆ミイのツイッターゆるーく やってまーす(*´▽`*) …

source

「【ワンピース考察】【ワンピース 最新話予想】尾田先生衝撃宣言!空白の100年、これからバラします!「空白の100年」編が開幕?主人公はジョイボーイ?全ての真実は、映像電伝虫に?全ては悪魔の実だった!(予想妄想)」への15件のフィードバック

  1. より:

    (*^◯^*)こんにちは!ミイです✨✨
    ワンピース ネタバレ 予想妄想をお届けします♪
    ★ミイのツイッターゆるーく
    やってまーす(*´▽`*)
    https://twitter.com/mii_nozomi

  2. より:

    ファミコン気が付かなかった〜!

  3. より:

    発達した文明があったのに、飛行機が飛んでないのは設定なのか?

  4. より:

    パンクハザードの巨人のブラザーいましたよね?ほんとは3人だった?とかw知らんけど

  5. より:

    ジョイボーイとトキ、人魚姫、イム様は空白の100年に登場すると思いますが、フィガーランド家が重要です。もしかしたら、巨大な王国の末裔がフィガーランド家かも知れないです。モンキー家はジョイボーイと呼ばれていたと思います。Dはダンピール(混血児)の一族の総称で開祖はニカで、ニカと人間の混血児だと思います。

  6. より:

    空白の100年編が、は~じま~るよ~!?中心人物はジョイボーイ?・・ルフィとは、しばらくお休み?
    ジョイボーイの始まりと終わり?ジョイボーイと象主の罪?・・トキの真実?・・悪魔の実の誕生?
    古代兵器の出現?高い文明の王国・・ファミコンあり~の、世界政府が消し忘れた映像記録だってある?
    悪魔の実の中にある神の存在が明かされます。
    知らんけど。

  7. より:

    もしかして古代には、次元に悪魔の実を食べさせる技術があったんですかね。
    実はワンピース世界は、空間にウソウソの実を食べさせた姿だったとか。
    で、世界をもとの姿に戻すにはヤミヤミの覚醒が必要だとか…。

  8. より:

    話は違うけど、ルフィ親子の対面は?、来週こそ見たいですね、
    それと6人のベガパンクはあの
    マンガみたく 強化系.放出系.操作系
    .特質系.具現化系.変化系の6タイプ
    の6タイプだったりして?

  9. より:

    デンデンムシも悪魔の実なんかな

  10. より:

    この"デタラメな世界"【作中の言葉を借りると、"タライ海流(たらい回し)方式"の無限ループでできた世界】をまとめるには…
    やはりギャグ漫画的なセンスがないと難しそうですよね…(少なくとも私にはそう思う…笑)
    最終章楽しみです

  11. より:

    悪魔の実の秘密もここで語られるのかな

  12. より:

    空白の百年編、誰かの回想だとしたら、うってつけの人(?)がいるじゃないですか。
    象主ですよ。
    始まりは「女王(キャロット)の帰還」でしょうね。
    その展開なら、象主が登場しての懺悔により、回想への導入も自然かな、と。

  13. より:

    悪魔の実の真実を早く知りたいですね

  14. より:

    2コメ。(人´▽`*)♪

  15. より:

    1か?1コメでエエんか?

コメントを残す