【ワンピース考察】【 ワンピース 】黒ひげは歴史研究でどこまで知っているのか…!? ※ジャンプ最新話 1065話 ネタバレ 注意 / 質問回



ジャンプ最新話1065話ネタバレ注意※ ジャンプのワンピースの最新1065話の内容のネタバレがあります! アニメ派・コミックス …

source

「【ワンピース考察】【 ワンピース 】黒ひげは歴史研究でどこまで知っているのか…!? ※ジャンプ最新話 1065話 ネタバレ 注意 / 質問回」への21件のフィードバック

  1. より:

    ミホークのセラフィムがウシウシの実ジラフを食べて、パスタマシン状態で戦って欲しい

  2. より:

    黒ひげ=ロックス
    ロックスがゼハるとあちぃよい✋

    ちなみに
    ロジャーも黒ひげと表せる。

  3. より:

    セラフィム七武海vs本人たちだったらかなり熱い!

  4. より:

    ミホークがノロノロ食ってたらやばいな

  5. より:

    黒ひげ、クマ、ボニー同一種族説ないんですかね。。
    確か、ボニー黒ひげに誘われてた時ありますよね。
    あんまり考察詳しくないので既にあったらすみません。

  6. より:

    ベガパンクの発明は過去の再現ではなく、新しい発明をしても結局は過去の後追いでしかないってことだと思います。

  7. より:

    作者がラピュタ好きそうだし、ラピュタや王家を忘れてしまったシータの家と覚えてたムスカの構図の再現みたいなのはあるかも?

  8. より:

    クロコのセラフィムがメロメロ食べてたら面白いかも!

  9. より:

    黒ひげの悪魔の実が覚醒したら、周辺を闇にした状態で悪魔の実を食べている人間から悪魔の実を奪ってしまうのではないかと思います。

  10. より:

    強い実で最強兵士もいいけど、弱いと言われている実で実は強いを見てみたい。というか、ベリベリの実を見たい

  11. より:

    一番複製されやすいニキュニキュが出てきてないのは何故だろう

  12. より:

    セラフィムはルナーリアを研究して出来た物だから、過去当時にはいなかったのでは…あとあれ程の兵器技術を持っていた王国が正義であったのか?今の世界政府が酷いから、過去に王国滅ぼした悪いヤツと思ってましたが、他の王国が集まって倒したのには理由もあったのかな、と思いましたね。

  13. より:

    ホビホビのおもちゃ化は覇気で剥がせるよね?

  14. より:

    悪魔の実のインフレ~。ベガパンクが黒ひげと繋がってるなら、ヤミヤミも!能力無効化の技術も確立していたら┅

  15. より:

    セラフィムは心臓ないからな
    悪魔の実なんでも食べれそう
    今から食べても、どうかですが

  16. より:

    最近話のまとめとしては
    Dのメンバーをシュレっとピックアップ
    してる気がしてきました
    黒ひげ
    ロー
    ドラゴン

  17. より:

    ベガパンクと繋がってるドラゴンも空白の100年について知ってそうですよね

  18. より:

    黒髭、900年前から生きてる説
    有りませんか?

  19. より:

    ドクドクは思いつかなかった。。もしマゼラン軍団作れたらそれだけで相当強い上位数パーセント除いて海賊全滅しそう、、。

  20. より:

    今まで出てきたセラフィムの年齢考えると2年前に七武海のメンバーだったキャラをベースに作られている気がします。なのでローやバギー、ウィーブルのセラフィムはいないのかなと思ってます。でも黒ひげも一時七武海だったことを考えると黒ひげのセラフィムや、ヤミヤミの実の複製とかはあり得てきそうで怖いですね

  21. より:

    ミホークのセラフィムに…
    スパスパの実
    どうでしょう!?世界最強の剣士が
    全身刃物人間になり
    全身余すことなく攻撃にw

コメントを残す