【ワンピース考察】【ワンピース 最新話速報】ロビン驚愕!ベガパンクはなぜオハラのクローバー博士を知っているのか?空白の100年の秘密がついに解き明かされる?!(予想妄想)



こんにちは!ミイです✨✨ ワンピース ネタバレ 予想妄想をお届けします♪ ☆ミイのツイッターゆるーく やってまーす(*´▽`*) …

source

「【ワンピース考察】【ワンピース 最新話速報】ロビン驚愕!ベガパンクはなぜオハラのクローバー博士を知っているのか?空白の100年の秘密がついに解き明かされる?!(予想妄想)」への14件のフィードバック

  1. より:

    (*^◯^*)こんにちは!ミイです✨✨
    ワンピース ネタバレ 予想妄想をお届けします♪
    ★ミイのツイッターゆるーく
    やってまーす(*´▽`*)
    https://twitter.com/mii_nozomi

  2. より:

    Sシャーク・・セラフィムのSと、ジンベエザメのシャーク?
    鷹の目はSホーク?ハンコックは九蛇・・Sナインスネーク?Sスネーク?
    悪魔の実の複製・・ならば、問題なし
    黒ひげと同じ命と引き換えに奪った能力なら敵です。

    知らんけど。

  3. より:

    自分自身はネタバレを見てないの
    ですが、TwitterのDMを 送って
    くる奴らが いるから困りますね、
    ワンピースの事は毎回投稿2時間
    くらいで消してるのに、ベガパンク
    ?人説当たってましたねとか、非常
    に つまらないです、早読みや早見せ
    を中止にしてほしいと思います。

  4. より:

    普通に盗聴してただけじゃない?

  5. より:

    12くらいか?12コメでエエんか?

  6. より:

    もしかしたらベガパンクはロードポーネグリフを読めるのかもしれませんね。
    スキヤキとの繋がりもありますし…

  7. より:

    3:15
    『それは、ある場所で発見された』ある場所って…?

  8. より:

    鉄巨人は未来国にあったのだと思いますが、ジャヤの大地の神が鉄巨人だったとか。(ガンダム系ではあるあるです)ソルベ王国ならくまに繋がりますし、オハラも知っている可能性が上がります。最後はゴア王国でグレイターミナルの中にあったくらいですか。

  9. より:

    ベガパンクは科学者なので考古学とは少し違うからオハラ出身は無いかなと思います。同い年ぐらいだとしたら学者なんてあんまし居ないだろうから友達ではあったかもですね。知らんけど。

  10. より:

    ベガパンクは、オハラの考古学者・クローバー博士には、経緯を持っていたのでしょう。
    片や化学、片や考古学。アプローチする手段は違えど、世界の真実を解き明かそうとする戦友、という認識だったのではないでしょうか?

  11. より:

    うーん、楽しみ‼️

    またねー(* ´ ▽ ` *)✋″″

  12. より:

    古代文明の謎「オーパーツ」採用したのかなw

  13. より:

    1コメ。(人´▽`*)♪

  14. より:

    いちこめ♪

コメントを残す