【ワンピース考察】【 ワンピース 名言 クイズ 】Google翻訳された名セリフを当てるクイズがヤバいww【 ゲスト: 安藤咲良さん 】



今回は安藤咲良さんをゲストに迎えてGoogle翻訳クイズをやりましたー! ぜひみなさんも挑戦してみてくださいね! ◯安藤 …

source

「【ワンピース考察】【 ワンピース 名言 クイズ 】Google翻訳された名セリフを当てるクイズがヤバいww【 ゲスト: 安藤咲良さん 】」への32件のフィードバック

  1. より:

    男だらけのチャンネルに女子が。
    更に2倍ぐらい可愛いな!!

  2. より:

    サッカー部の部室に女子きた感じの空気笑笑

  3. より:

    アーロンだけわからなかった

  4. より:

    安藤さん可愛すぎます!男だらけのメンバーの華になるのでもうメンバーになってください!
    (再生数も伸びますよ…)

  5. より:

    女子アナさんとコラボとは驚きです。
    南無南無選手権見たかったなー笑

  6. より:

    ブルックわかったよーーーー!

  7. より:

    エース貴様……!!! なぜわしの言う通りに生きなんだ!!!

  8. より:

    バギーにとっては偉大なる航路も大通り扱いw流石っすキャプテン!!!

  9. より:

    コラボ!!珍しいですね…女性の方とは、めちゃくちゃ面白かったですー頬無し当てられましたけど…しっかり考えないと間違えますw

  10. より:

    10:42
    このセリフ某アテレコチャンネルで言いそうw

  11. より:

    なんかサブちゃんとかでも、色々と話し合っているところがみたいですね!
    飯ラジオには出ないですよね?

  12. より:

    今日第8弾特典回収のついでに副音声聞いてきたけどめちゃくちゃ良かったです!
    ただ歌のシーンの時は副音声の音なしにしてくれれば100点だった

  13. より:

    女性がゲストに来るなんて珍しいですね!紅一点❤

  14. より:

    みんな、おじさんがテンション上がってるって言わないであげて!!

  15. より:

    最後のやつそれは無理だw

  16. より:

    咲良さんやっぱり可愛いなぁ!!そりゃおじさん達も興奮しちゃうよね(笑)

  17. より:

    露骨にテンション高くて草

    やっぱおもろいクイズ!!

  18. より:

    テンション高くて面白い!

  19. より:

    コラボ⁉️
    しかも女子がこのチャンネルに⁉️
    パニック!!!!

  20. より:

    早稲田とか賢い!! デラクアヒを答えられたら早稲田に入れるってことか!

  21. より:

    安藤さん見てただけでも癒やされました

  22. より:

    2問め、たかしさんのヒントでスモーカーだとわかりましたが、最初シャンクスだと思ってました

  23. より:

    タカシさんと同じ答えの時、喜ろこんでるの笑えるwww

  24. より:

    安藤ゲスト!!
    女性がいるだけで何でこんなに違和感が笑
    星さん一番ワンピース詳しそうな見た目なのに笑

  25. より:

    左から2番目の麦わら帽子でメガネの子めっちゃ可愛いですね!❤

  26. より:

    テンション高くておもろいww

  27. より:

    美女おるからおじさん達のテンション高いぞおいww

  28. より:

    2021年はSFLのリポーター?として活躍されていたのを見ていたので、格ゲーを見てた立場としては 
    おっ!と思いました。

  29. より:

    アナウンサーさんがいるなら、がぁっていうゲームやってほしい!

  30. より:

    出演させていただき、ありがとうございました☺️

  31. より:

    女の子いると花があるな~♥️
    かわいいし♥️・・・べ、べつにいつものオネガイシマス海賊団が面白くないとか思ったことないんだからね❗️ww

  32. より:

    20:17 なんかツボw

コメントを残す