【ワンピース考察】【ワンピース ネタバレ予想】古代兵器より怖いものとは?ある巨大な王国の恐ろしい思想の正体とは?(予想妄想)



こんにちは!ミイです✨✨ ワンピース ネタバレ 予想妄想をお届けします♪ ☆ミイのツイッターゆるーく やってまーす(*´▽`*) …

source

「【ワンピース考察】【ワンピース ネタバレ予想】古代兵器より怖いものとは?ある巨大な王国の恐ろしい思想の正体とは?(予想妄想)」への14件のフィードバック

  1. より:

    (*^◯^*)こんにちは!ミイです✨✨
    ワンピース ネタバレ 予想妄想をお届けします♪
    ★ミイのツイッターゆるーく
    やってまーす(*´▽`*)
    https://twitter.com/mii_nozomi

  2. より:

    お願いいたしますから服元に戻してく下さい。

  3. より:

    ラフテルは巨大な王国の遺跡の島だと思います。FF10のザナルカンドの島バージョンだと考えました。世界政府の兵器で滅ぼされたが、一部の人々は生き残ったが100年間で忘れたと思います。世界大戦など歴史の授業がなければ、3代代ったら忘れるものです。(昔の石碑が残る=ポーネグリフ)ラフテルの行き方を知る火の傷の男はトキが逢いたかったム···さんだと思います。

  4. より:

    ならDの一族のDって、DAWNのDなのかな?

  5. より:

    世界政府と名乗る連合国が、巨大王国の強敵?
    ポーネグリフがあると言う事はワノ国が関係している?
    全てのカギを握るかつて栄えたその国の名は・・・ワノ国??‥ではなく?
    その国の名は?ドンドンドン・・ドーン王国です。ドン!!
    知らんけど。

  6. より:

    空白の100年編が始まる前に
    ドクタークレハ
    に関して掘り下げてほしいです。
    覇気らしきものも使うし、なんといっても人間離れした長寿、ギャグ的な描かれ方ですが重要な何かがあると思えてなりません。ミイちゃん、宜しく考察してください。

  7. より:

    巨大な王国は優生思想を持ってたのかな。古代兵器以上の力(ニカ?)には血統因子の知識が使われてそうだし。

  8. より:

    単純に一部の血族が権力を握れない民主主義みたいな思想じゃない?

  9. より:

    「ある王国」の思想・・・・・。
    ルフィの「夢の果て」にも繋がっていそうですね。

  10. より:

    なんか、わかったかもです。ポーネグリフが飛ばすことができたのは、ニュキニュキの能力なんですね。その当時の…

  11. より:

    それとDはドーンのDとの噂が
    数年前にありましたね、つまり
    モンキー.ドーン.ルフィとか?

  12. より:

    今の服装もいいですが前はもっと良かったです。

  13. より:

    今思うと青キジは、政府の人間ではなかった。w

  14. より:

    1コメ。(人´▽`*)♪

コメントを残す