【ワンピース考察】【チェンソーマン】"デンジの心臓"を狙う刺客達!!最強の8人の過去&秘話を徹底考察【※ネタバレ注意】【やまちゃん。】



重要 ※チェンソーマン110話までのネタバレを含みますのでご注意下さい ※チェンソーマン110話までのネタバレを含みますので …

source

「【ワンピース考察】【チェンソーマン】"デンジの心臓"を狙う刺客達!!最強の8人の過去&秘話を徹底考察【※ネタバレ注意】【やまちゃん。】」への28件のフィードバック

  1. より:

    デンジを狙う刺客の中で好きなキャラクターは誰ですか?

  2. より:

    マキマさんが殺されたときの代償の国民がアカネだった説

  3. より:

    ハロウィン最強説

  4. より:

    チェンソーマンは推しを作るなと良く言われるけど
    、推しが最悪な死にかたしたとき推しだったからこその面白さがあるから推しを作らないでただ読むのは勿体無い
    だからこそアニメで絶望する人を早く見たい

  5. より:

    武器人間は年を取らない説があるのでそれでくぁんしも奇麗なままなのでしょうか?

  6. より:

    やまちゃんさんは誰推しですか?

  7. より:

    ハロウィンちゃん、一番ヤバくないですか…?

  8. より:

    13:28
    バディを組んでいた模様、、、って、チェンソーマンの小説のバディストーリーズでそう言ってるじゃないですか。

  9. より:

    なんで一話ではデンジ右目売ったって言ってたのに、一話の後半からは右目が復活したんですか?

  10. より:

    コベニちゃんも実は四騎士のどれかで死ぬほどヤンデレな顔しながら黒幕としてぶち壊してほしい

  11. より:

    魅力的なキャラたちが、前触れなくあっさり死んだりするのがチェンソーマンの魅力の一つだと思う
    友達らには絶対推しを作るなって言ってから勧めてるけど

  12. より:

    レゼがもしあの時デンジと逃げたとしても、いづれマキマに見つかって目の前で操り人形にされて戦ってマキマ食堂になってたと思う

  13. より:

    サムライソード、ガチでカッコいい

  14. より:

    10:16 多分武器人間が不老不死だから?だと思いますよ。見た目も変わりません

  15. より:

    レゼの説明のときマリカのキラー思い出させるは草ww

  16. より:

    2部に吉田ヒロフミ出てるから、ワンチャン、アメリカの刺客生き残りが再登場しなくもないのよね

  17. より:

    アニメは2クール構成で
    1月からレゼ編やってほしい

  18. より:

    最近チェンソーマンはまった
    おもろい

  19. より:

    沢渡はナゼ、刀の悪魔の心臓移植なんて事ができたんだ?

  20. より:

    レゼもクァンシもサンタクロースも全員良いキャラしてるのがチェンソーマンの魅力

  21. より:

    もう少しでアニメでサムライソードが見れると思うとワクワクする

  22. より:

    レゼは悲劇のヒロイン感やばい

  23. より:

    チェンソーマンめっちゃ面白い!

  24. より:

    デンジ狙われすぎて可哀想、

  25. より:

    力の限り魅せろよマルテ打てよ遥か遠くレッツゴーレッツゴーマルテ

  26. より:

    岸辺の何も見たくねぇは中々心にきた印象がある

  27. より:

    ワンピース1066話出た
    サウロ生きてた
    ベガパンクとドラゴンが出てきた
    考察よろしくおねがいします やまちゃん❤

  28. より:

    2

コメントを残す