【ワンピース考察】次号…遂に"感動のフィナーレ"…物語は現代2017年に戻り結婚式へ…※考察&ネタバレ注意【やまちゃん。】【東リベ 277話】



重要 ※277話までのネタバレを含みますのでご注意下さい ※277話まで見てない方は動画を速やかに閉じて下さい ▽今回の考察 …

source

「【ワンピース考察】次号…遂に"感動のフィナーレ"…物語は現代2017年に戻り結婚式へ…※考察&ネタバレ注意【やまちゃん。】【東リベ 277話】」への29件のフィードバック

  1. より:

    第277話についてどう思いますか?

  2. より:

    これは原作者多分東リべ飽きてどうでも良くなったに違いない

  3. より:

    駄作

  4. より:

    みんなのこれからの幸せを願う。。
    きさきが来た時はびっくりした‼️

  5. より:

    最後の最後でゾワっとした。で、一番最初に頭に浮かんだのがヒナタの父親だったよ。

  6. より:

    結婚式爆破されて半間以外全員○んで終わり

  7. より:

    謎や伏線回収はこれから時間をかけてスピンオフとかで描かれていってほしい

  8. より:

    打ち切り感出てる、、、

  9. より:

    ハッピーエンドに見せといて最終回でどん底に突き落とす気ならみんなを救う描写が雑なのも納得がいくかも。でもハッピーエンドがいいな…泣

  10. より:

    作者も想像できません

  11. より:

    和久井先生の中では稀咲が轢かれて終わりのストーリーだったのかな、編集がダメダメすぎたね

  12. より:

    「東京卍リベンジャーズ」っていう題名の理由わかった。
    伏線回収はしないのかな、とは思う……。

    あと、結婚式は花垣×橘+龍宮寺×エマのダブル結婚式かなと思うっ!!

  13. より:

    俺の予想は全部タケミチの走馬灯的な感じでバットエンド迎える

  14. より:

    毎週読むの楽しみにしてたし、この動画見ながら一緒に考察してきたのに、伏線関係が何も回収されず一気に終わっていく〜

  15. より:

    線路に突き落としたのは千堂敦(あっくん)ではなかったでしょうか?

  16. より:

    真一郎君は、なぜあんなに強かったのでしょう?稀咲と武道が仲が良いなら、武道がヒナと結婚しないような気がします。

  17. より:

    まだ稀咲の「俺は…」が回収されてない。

  18. より:

    新生東京卍會にサウスがいないのが疑問です

  19. より:

    深読み考察厨の裏をかく訳でもなく色々すっ飛ばして掌で転がしてて草

  20. より:

    キヨマサはどこ行った?

  21. より:

    武道の夢落ちの可能性はないかなぁ?
    刺された時昏睡状態になり意識だけがタイムリープ
    現代に戻って来た時ベッドて目が覚める的な
    飛躍し過ぎか

  22. より:

    むげをループじゃん。

  23. より:

    駆け足でハッピーエンドじゃつまらない終わり方ですよね
    鬼滅の刃も最後はいまいちだったけど・・・
    結婚式はダブルで有りそう
    幸せで浮かれてた武道が線路に落ちて植物状態になって、今度はマイキーが武道を救うパターンで続編からの伏線回収w

  24. より:

    サウスは?あとあのスーツは?

  25. より:

    真一郎が能力を譲る場面が訪れない=稀咲が不良の道に進まないと思うんだが、なんで稀咲は不良になったんだ?

  26. より:

    死神と道化の続きが聞きたい

  27. より:

    最後のタイムリープに関して、その考察に当てはめるとゲームのバグみたいで好き

  28. より:

    冨樫さん戻ってきちゃったから仕方なし

  29. より:

    是が非でもスピンオフ作品なり何なりで解説してほしい

コメントを残す