【ワンピース考察】【初見読み】ワンピース最新第1065話LIVE【未来島で何が起こる…】



1065話!!ドラゴンとベガパンクどういう関係! 今回も一緒にシートベルトをお締めください。 一番ワンピースを楽しむ …

source

「【ワンピース考察】【初見読み】ワンピース最新第1065話LIVE【未来島で何が起こる…】」への38件のフィードバック

  1. より:

    サムネのルフィなんでデクの服着てんの?

  2. より:

    ???「踊る暇があったら…」

  3. より:

    S(セラフィム)シャークなら七武海が名前に動物が入ってる意味が出てきますねー。

  4. より:

    って事はペガパンクは500年先の科学力を持つ人ではなく、900年前の人物なのか?

  5. より:

    朝JUMP買って昼休み呼んで…休憩中にこの動画見て夕方の初見後の考察動画見て、22時LIVE見る…濃厚な1週間の始まりはじまり~♪
    尾田先生と神木さんに感謝して今週もがんばるありがとうございます(^^)

  6. より:

    「900百年前に…」
    カチャカチャっ!
    やっぱり予想通りのこのタイミングww

    あとセラフィムはルナーリア化してるからどれも骨格がデカイんじゃないですかね?

  7. より:

    空白の100年も知りたいけど、今後のCP0戦でまたニカルフィが見たい!!!

  8. より:

    最後のロボットが古代兵器ウラヌスでベガパンクの技術で悪魔の実を食べさせるとかは無いかな??

    古代兵器に興味が無いルフィでもロボットなら興味持ちそうな気がします!

    結果、古代兵器3つは実質ルフィ以外には動かせないし、ルフィが世界をひっくり返す流れにも繋がります!
    そうなるとフランキーが下位互換的な存在になるのでエッグヘッドで何か強化されたりするとバランス取れるのかな?と思いました!

  9. より:

    悪魔の実は栄えた王国の科学力で作った悪魔の実

    フワフワの実の覚醒能力で島を浮かせたのがかつて栄えた王国の一部にされているのがラフテルと五老星が使ったウラヌスらしき物。
    それを島を破壊した原理は16基の石柱が展開し、膨大なエネルギーを集束することで、プラズマと共に巨大な爆発を生む強力な光弾を発射する事によって島を破壊出来た。 ベガパンクはかつて栄えた王国の再現をする。という目的がある。 Dとは王国の名前の頭文字を取ったdola王国(ドーラ)である。  という考察を残しておきます。

  10. より:

    核融合炉でしょうね

  11. より:

    悪魔の実の動力源、気になりますね。スーロンが雷の力を得られるのと同じ原理な気がします。

  12. より:

    最後のロボット?はジブリを感じる!
    ナウシカとかラピュタとか、巨神兵!

  13. より:

    ローが気になりすぎる
    次出てきたら血だらけボロボロとかないよね、、

  14. より:

    900年前の技術って、巨大な王国に有ったって事なのかなぁ?
    ムー大陸とか、アトランティス的な…❓

  15. より:

    物語全体像としての世界設定は、アトランティスを軸とした古代文明の伝説を基礎にしてるんですかねやっぱり。アトランティスをオマージュした作品と言えばラピュタやナウシカがあり、ワンピース内にもそれを想起させるような描写がたくさんあるので、今後を紐解く鍵になるかなと思いました。

  16. より:

    ジンベェセラフィムはあの部屋の床だから潜れたんじゃない?入り口と同じみたいに。

  17. より:

    900年前の巨大な王国が悪魔の実を開発して、ベガバンクはそれを実現できるようになり、また、900年前の王国を知ってしまったからCP -0に消されそうになっている

  18. より:

    ハンコックじゃなくて鷹の目の方に秘密がある感じなのかな

  19. より:

    900年前の世界が栄えていたというと、未来少年コナンやラピュタ、ナディアのアトランティス、∀ガンダムの黒歴史などを思い出しますね。
    やはり、空白の百年の間に世界戦争によるものなのか、古代兵器などの暴走なのかで滅んで今のワンピースの世界になったのかなと。

  20. より:

    ゴムゴムの「ロケット」や「UFO」という技が、実物をルフィが知っていてモデルにしている可能性が増してきてる・・・

  21. より:

    900年前にあった未来国が滅びた戦いで使われたのが「古代兵器」なのか?

  22. より:

    能力者のセラフィムは目が星になるんじゃないかと思う。

  23. より:

    ベガパンクは900年間生き続けてる人なんですかね?

  24. より:

    太陽といえばルフィだし消えない火といえばサボ

  25. より:

    インペルダウン セラフィム 動力は火
    エースのセラフィムが登場の伏線
    ルフィと再会した時にどうなるのか!
    めちゃくちゃアツい!

  26. より:

    ピンク死んじゃったのかなー生きててほしいけど、、あの世でギムレット抱いてルシアンに怒られてる絵も見てみたい!

  27. より:

    悪魔の実が全て作られたもの説が現実味を帯びてきた

  28. より:

    これで政府がベガパンクを消したい理由が分かりましたねー。

  29. より:

    早速、最新話を読みましたが、まさか、あの施設が、900年も前の物だったなんて、驚きました((((゜д゜;))))

  30. より:

    最後まで見た人に聞きたいのですが副音声のネタバレ話してますか?

  31. より:

    あの時シートベルトさえ買っておけば…あばら折れまくりです。。。

  32. より:

    ∀ガンダムみたいな世界観?

  33. より:

    もう20本ぐらいシートベルトぶっちぎられてる

  34. より:

    ありがとう降りろw

  35. より:

    てことは古代兵器って、未来的な最先端の技術が使われてるんでしょうか

  36. より:

    モモの助が食べた人工悪魔の実は、クローンであるセラフィムでは、食べても力が使えなかったから失敗作だったのかなと思いました!

  37. より:

    ルフィは鉄パイプが手に馴染むんですね笑

コメントを残す