【チェンソーマン考察】アサの悪夢と消えた”姉”の行方を徹底考察【110話】【チェーンソーマンまとめ】



ながやまこはるちゃんのツイッター復活ねがってます ▽おすすめの動画▽ 【チェンソーマン考察】登場する全ての悪魔を完全 …

source

「【チェンソーマン考察】アサの悪夢と消えた”姉”の行方を徹底考察【110話】【チェーンソーマンまとめ】」への20件のフィードバック

  1. より:

    突然のドアとチャイム心臓に悪すぎる、、アキのトラウマが、、

  2. より:

    あの路地、ユウコと一緒に走ってたところに似てる気がするんよなぁ

  3. より:

    ユウコちゃんの「開けちゃダメって言ったのに」が公安編を読んでた人たちの声を代弁しているように思える

  4. より:

    姉が飢餓か死の悪魔で根源的恐怖?の悪魔は姉妹だったみたいな展開ないかなー(仮にあっても四騎士のやつの順番ぽそうだけど)ジュンバンオボエテネェヤ
    このままだと戦争の悪魔含め残り3部書かないといけなさそうだし、第一部のボリュームで他も描くとなると大変そうだから1部の中に2体出てきてもおかしくはないかな?と思ったりするけど

  5. より:

    姉を名乗る人物は「戦争の悪魔」説
    チェンソーマンに食べられて弱体化したのが姉
    ヨルは「第一次世界大戰の悪魔」とかかも、戦争なのに刀はあんまりイメージはないかなと…
    って思って「戦争とは」って調べたら太古からあるらしい。僕の言ったことは忘れてください(´•ω•`)チーン

  6. より:

    やっぱさ蛸は一回本体がいる場所(狐なら京都)に帰ってから戻ってきたんじゃない?

  7. より:

    アサの家のドア、開く前後で左右逆になってたけど単なるミスですかね?
    深い意味あったりする?

  8. より:

    ドア越しに会話しているときと開けたときのドアの開閉部、というかドアノブ位置がが左右逆になっているのはミスなのか意味があるのか気になります。

  9. より:

    もう扉が怖すぎて、ページめくるの躊躇った笑
    ほんと怖かったけど、ユウコと会話をしてまた新たな絶望を見せてきそうでもう……

    今日のながはま こはるちゃんのTwitterが凍結されてる件は色々と狂ってる件があって笑った

  10. より:

    もし第二部のアニメが製作されるならopかedにadoさんが起用されないかなぁ…とアサとヨルをみながら勝手に妄想してる

  11. より:

    区間移動じゃなくて擬態の方がタコっぽい
    能力だと思うそれなら「消えた!?」も納得する

  12. より:

    区間移動じゃなくて擬態の方がタコっぽい
    能力だと思うそれなら「消えた!?」も納得する

  13. より:

    扉マジで怖いよ

  14. より:

    今後のアサの夢に出てくる「暗い路地」シーンめちゃ楽しみ。デンジの「ドア」と一体どんな関連性があるのやら。

  15. より:

    待ってた!!!!!!

  16. より:

    「ピンポン」にこの作品において全てのトラウマが詰まってるからチャイムなったとこで反射的にスマホぶん投げしまったのは自分だけではないはず…。

  17. より:

    ほんとこれさぁぁ…デンジくんがピンポン連打されてドア開けちゃったあのシーン思い出すんだよぉ

  18. より:

    髪を下ろしたアサちゃんが可愛いことを実感しました

  19. より:

    やっぱり解説分かりやすいなぁ…そうに決まってる

  20. より:

    生きててくれてよかった、

コメントを残す