【ワンピース考察】【チェンソーマン】作中最凶悪魔"銃の悪魔"と"銃の魔人"!!復活&アキとの関係&過去を徹底考察※ネタバレ注意



重要 ※チェンソーマン107話までのネタバレを含みますのでご注意下さい ※チェンソーマン107話までのネタバレを含みますので …

source

「【ワンピース考察】【チェンソーマン】作中最凶悪魔"銃の悪魔"と"銃の魔人"!!復活&アキとの関係&過去を徹底考察※ネタバレ注意」への30件のフィードバック

  1. より:

    皆の"銃の悪魔"について思うことを教えて下さい

  2. より:

    こんなのどうやってバレずに殺したん…?

  3. より:

    チェンソーマンめっちゃ面白い!

  4. より:

    チェンソーマンは悪魔の悪魔か、神の悪魔だと思うな(妄想)

  5. より:

    代行は良くないですよ

  6. より:

    乾十三じゃないのか。

  7. より:

    5:50 「リスクを冒して」が正しい

  8. より:

    意志が無く、ただ人類を的確にころすの滅茶苦茶怖いんだけど。
    無言かつ無意識で襲い掛かって来てるてっ事か?

  9. より:

    チェンソーマンは、気分屋な可能性があるかも?

  10. より:

    チェンソーマン
    は、
    忘却の悪魔かな?

    人間にとって自分を忘れる事は恐怖でしかない。

  11. より:

    マキマが邪悪なのが良く分かった。
    全ての事件の黒幕だったんだな。

  12. より:

    チェンソーの高速移動は刃をひっかけて高速移動するとか台風の悪魔戦でビームが言ってなかったけ?

  13. より:

    個人的に 『 銃の悪魔の肉片が各地に散らばる 』 というのも 、チェンソーマンと相対した伏線だと考えています。

    理由は

    ・チェンソーが肉を切り離す際に 、肉片や血液がかなり飛び散る事 。

    ・仮に高速移動で肉が焦げ落ちても 、それが各地に散らばる程飛散するとは思えない 。

    ( 焦げ落ちる=摩擦熱が発生することから 、地面に近い部分の肉が焦げている事が分かりますが 、地面に近い肉が焦げるほど高速で擦れても 、世界各地に飛散するとは考えにくい。 )

    ・ そもそも海上にて銃の悪魔が出現をした時 、地面に接地していない事から 、上記の 『 焦げ落ちる 』 という事が起こっておらず 、超高速移動も 低空飛行等で行っており、それによるソニックブラストにて、街やビルが倒壊 、崩壊した 。

    この 3つの理由 、そして更に個人的で、推測的な考えとして 、

    『マキマ本人での発言でしか 、” 焦げ落ちる ” という 事実が語られていない事。』

    まぁ正直…マキマの事鵜呑みに出来ないじゃないですか…コイツが真面目な説明したと思います…?って感じです。これは本当に気持ちの問題なので詳しくは割愛します。

    とまぁ、こんな感じの理由で 、銃の悪魔はチェンソーマンと相対し 、そして敗北した伏線になっていると 僕は思います。

    稚拙な説明ですみませんでした 。

  14. より:

    早川アキってめっちゃモブキャラじゃね?w

  15. より:

    もしかしてアキが魔人になってから支配された可能性はないでしょうか?

  16. より:

    な、なんだ〜?
    リボルバー・ドラゴンとデーモンの召喚を融合したようなこのモンスターは⁉︎

  17. より:

    誰か教えて欲しいんやけど
    コウモリの悪魔ってなんで結構強かったん?コウモリとか誰も恐れへんやん
    デンジが能力使うの下手なだけやったん?

  18. より:

    キッドの覚醒かと思った

  19. より:

    あれで15ってやば過ぎ

  20. より:

    他の魔人も表現されてないだけで、死体がアキみたいな明晰夢みてる可能性もあるかな?
    あくまで死体の見る夢だから、操ってる悪魔は認識できてない的な

  21. より:

    pixiv大好きやな。この人。

  22. より:

    チェンソーの悪魔=死の悪魔だったりして

  23. より:

    核兵器の悪魔の代わりに
    銃の悪魔が力を持つ。

    悪魔を消滅させても、人間がいる限り代替えの悪魔が強くなっていくんだろうな

    銃が消滅したら、剣。剣が消滅したら棍棒。棍棒が消滅したら木の枝って具合に。
    マキマさんの理想は実現しえない。

  24. より:

    銃が必要だから食べなかったのだと思う

  25. より:

    やまちゃんって全貌って言葉好きよな

  26. より:

    アキの人格残ってる描写どこでしたっけ?銃の魔人になった後さらにマキマに操られていた(だから家に帰った)と思います。

  27. より:

    4話のあの魔神って何の魔神とか言われてたっけ?

  28. より:

    銃の悪魔が未完全な状態だったのは下半身が弾倉になってたから完全体だと下半身も人間みたいになってるのかなと思った(๑ ˊ͈ ᐞ ˋ͈ )ƅ̋

  29. より:

    つまり核兵器の悪魔は最強

  30. より:

    銃の悪魔の20%はマキマに支配されて、残りの80%は支配されてないのかな?
    逆に考えれば20%で弱体化してるから、マキマは支配できたんだと思う
    あとチェンソーマン(ポチタ)は銃の悪魔と戦って致命傷を受けた、"元"根源的恐怖の悪魔の超越者だと思う!名前は悪魔の悪魔

コメントを残す