【ワンピース考察】ベガパンクの装置にラフテルの場所の秘密が隠れていた!最新話のとんでもない情報に気付いてる!?【 ワンピース 1065話 最新話 考察 】 ※ジャンプ ネタバレ 注意



なんと最新ジャンプの内容でラフテルの場所が判明!? 最新の科学によって物語に新たな可能性が! ルフィ ボニー が目に …

source

「【ワンピース考察】ベガパンクの装置にラフテルの場所の秘密が隠れていた!最新話のとんでもない情報に気付いてる!?【 ワンピース 1065話 最新話 考察 】 ※ジャンプ ネタバレ 注意」への27件のフィードバック

  1. より:

    SーシャークのSの意味ってセラフィムのSじゃないのですか?

  2. より:

    バレットからしたらエッグヘッドは能力を最大に活かせるだろうなぁ……

  3. より:

    三つ目がとおるも過去の方が栄えていた描写あったなあ。

  4. より:

    扉絵シリーズでエネルが見た月の技術。古代兵器は月から地上へもたらされた技術と思っていたけど、元々は900年前に地上から月へ避難した人間(ルナーリア族)達による技術かもね。

  5. より:

    原作のナウシカみたいなエンディングも想像できますね!

  6. より:

    コヤッキーさんネックレスどこのブランドか教えてください!

  7. より:

    珍しくクオリティ高いナミュールギャグきた

  8. より:

    ベガパンク6人は尾田先生. アイデアが止まらない、食事する時間も惜しい、世界中を出歩きたい、すべて常日頃尾田先生が空想してる『自分の分身がいたらなー』を表現. スターウォーズ要素、まちがいない.

  9. より:

    800年前に生まれた天月トキは文明がもうすでに滅びていたのか?900年前の技術を知ってしまったからベガパンクは消されるのか?

  10. より:

    ゲルニカの仮面は?(笑)

  11. より:

    Sはセラフィムじゃないかな?セラフィム・シャーク

  12. より:

    今週なんか、コマ割りがわからんかったす汗

  13. より:

    ゴムゴムのロケットの謎がとけたな

  14. より:

    胸寒いポイントだった。このままの展開だとありきたりと思えて少し残念

  15. より:

    ヘルメットのヤツがベガパンク本人と言うパターンもある

  16. より:

    てことは悪魔の実はそのくらい前に全部出揃ってんのかね

  17. より:

    周りの残骸にファミコン描かれてるらしいね

  18. より:

    Sはセラフィムでは?ミホークはSホークみたいなww七武海大体動物の名前モチーフにしているのでSフロッグでモリアとか…

  19. より:

    最後のページはラピュタ?笑

  20. より:

    子供の姿なのにデカいってどゆこと?

  21. より:

    千年龍の島が見えない壁に囲まれてましたね。

  22. より:

    最後のロボット?は『巨人族と戦えるサイズ』なのでは?と思いました。

  23. より:

    すでに悪魔の実生産可能ということですよね
    クマの飛ばす能力もスイスイも

  24. より:

    スパスパを使うミホークとかいるかも

  25. より:

    キン肉マンのネプチューンマンのサンダーサーベル思い出したな〜

  26. より:

    最後のページ見てラピュタ思い出した

  27. より:

    SはセラフィムのSじゃないのかな?
    ジンベエだからシャーク、ミホークならホークとかキャラごとの生物が当てはまりそう

コメントを残す