【ワンピース考察】ワンピースの第1065話がマジでヤバすぎた…!!!【ネタバレ 最新話 考察】【ワンピース考察】



ユイの研究室へようこそ ワンピース ONE PIECE 考察を毎日配信しています! ぜひ高評価&チャンネル登録よろしくお願いし …

source

「【ワンピース考察】ワンピースの第1065話がマジでヤバすぎた…!!!【ネタバレ 最新話 考察】【ワンピース考察】」への32件のフィードバック

  1. より:

    ジンベエが泳げたのは、空島と同じだからじゃなかった? 勘違いかな?

  2. より:

    巨大な王国があった巨大な大陸がバラバラになって今の地形、地理になった可能性はある??

  3. より:

    ワンピースなんだかどんどん未来少年コナンっぽくなってきましたね
    近代文明をとんでも兵器でぶっ壊して、その影響で地球の磁場が狂ってってデタラメな気候のグランドラインの出来上がりって展開ですかね…?

  4. より:

    主や、コメント入れている人はタルタリア文明を知らんのかね???

  5. より:

    スイスイの実と魚人の相性のいいですね

  6. より:

    セラフィムとボニーの能力めちゃめちゃ関係してきそう

  7. より:

    800年前に現在の「世界政府」が樹立されたが、それ以前の100年間は「空白の100年」と呼ばれ、語られぬ歴史としてスッポリ抜け落ちている。

    現在ではその100年に何が起こったかを調べる事すら禁じられている。

    この「空白の100年」に存在したといわれる「ある巨大な王国」

  8. より:

    メラメラ

  9. より:

    壊滅的な核爆発で今のワンピースの世界は放射能で突然変異して生まれた人類

  10. より:

    トキトキの実は『未来』に行けるのはそういうことなのか?

  11. より:

    赤犬の能力をコピーすれば?

  12. より:

    ドムシューズってそれ自体が磁力を発してるのか、それとも研究所の磁力に引き寄せられているだけなのか?仮に後者なら、サイボーグのフランキーが地面に引き寄せられていないのが不思議。ドムシューズだけを引き寄せる特殊な磁力なのか?それとも、フランキーの使用したワポメタルに秘密があるのか?

  13. より:

    カリブーの大冒険ってスピンオフ出そう

  14. より:

    ドフラミンゴのセラフィムが単純に気になる。グラサンかけてるのかけてないのか。

  15. より:

    ヨークで抜ける

  16. より:

    伏線考察がメインになりすぎて本編あんまり見なくなった僕て……

  17. より:

    古代技術はルナーリアの火を使ってたから絶滅寸前までなったのかな?

  18. より:

    火の男ってここに繋がるんか
    06は子供ウマス専用

  19. より:

    カリブーをうまく利用すれば、麦わら海賊団の流れになるかも…

  20. より:

    核戦争で滅んだ王国の話か

  21. より:

    06がちょっと可愛い

  22. より:

    なんでみんな最終ページの右下のファミコン見逃してんの?わざと?

  23. より:

    赤犬が燃え続ければ、ワンピース世界のエネルギー問題は解決しそうですね。パンクハザード、2年経っても燃えていますし

  24. より:

    元七武会の全員のセラフィムが作られているとしたらクロコダイルのセラフィムは女性で出てくる可能性もあるかな。そうなるとクロコダイルの元女性説が固まってくる。

  25. より:

    ハートの海賊団の潜水艦の動力源ってなんだろ?

  26. より:

    意外とシンプルでしたね

  27. より:

    グレートリセットが成功した世界がワンピースの世界なのかもね

  28. より:

    火への言及は熱エネルギーと言う現実社会と同じ方向性ですが核融合を匂わせていましたね。
    これは確実に核兵器についても作っているはずで、それがルルシアを襲ったあの光であって、ウラヌスとは別のものである可能性があります。
    ベガパンクがウラヌスを凌駕する兵器を世界政府に与えたとすれば、異夢様の実験を経て世界を支配する為にベガパンクが邪魔になったと思われます。
    更に言えばジンベエセラフィムがいた事で、恐らくセラフィムは革命軍の為に作ったもので、一大戦争で世界政府に対して使われると思います。

  29. より:

    ルナーリアの炎から太陽は作れないと思います。そもそも、キングでかなり研究しているでしょうし、島のエネルギーを賄う量をセラフィムで行うと考えたら···。やはり、人工太陽=核融合反応だと思います。後、ナウシカやラピュタ、ターンAガンダムの世界観が今後の鍵になりそうです。(ムー大陸やアトランティスの謎っぽいミステリーか世界政府の裏切りか)

  30. より:

    一つ言える事はここからは科学の力で伏線を何とでもできると言う事です。

  31. より:

    Dr.ベガパンクは巨大な王国の科学者たちが未来に送った科学知識全てを受信したことですごい科学力を身につけたのかも? と今週号読んで思った。

  32. より:

    まさかのスターウォーズ方式
    (遠い未来の話ではなく、遠い昔の話)

コメントを残す