【ワンピース考察】空白の100年の戦争、全てわかりました。知識王でしかわからない最新話考察がヤバすぎる。【 ワンピース 1065話 最新話 考察 】 ※ジャンプ ネタバレ 注意



最新ジャンプ49号 の ワンピース1065話 の感想と考察を 三代目ナレッジキングの のすけ海鮮丼さん と深掘りしていきます!

source

「【ワンピース考察】空白の100年の戦争、全てわかりました。知識王でしかわからない最新話考察がヤバすぎる。【 ワンピース 1065話 最新話 考察 】 ※ジャンプ ネタバレ 注意」への35件のフィードバック

  1. より:

    新旧七武海のセラフィムが子どのも姿
    クロコダイルの子どもの時の姿=くいな
    やった場合激アツ!!

  2. より:

    そういえばエッグヘッドの食べ物やら竜のホログラムってほんまでっかでやった尾田っちの自宅訪問でホログラムのおもちゃ?みたいなのでてたね。そういうところから着想を得てこういう風に落とし込むのすごいな。
    もはや尾田っちの部屋にワンピースあるんちゃうん?笑

  3. より:

    1:16 本日のまとめ

  4. より:

    スターウォーズでもパドメが本物だったもんなあ

  5. より:

    空島のダイヤルも、実は900年前に作られた機械で、その遺物とか…

  6. より:

    ローの血統因子も取られてんのかな?

  7. より:

    コヤッキーの渾身のボケがおもろすぎて何回もリピートしてしまってる自分がいるw w

  8. より:

    モデル・クロコダイル
    モデル・モリア
    モデル・ミホーク
    モデル・ジンベエ
    モデル・ドフラミンゴ
    モデル・くま
    モデル・ハンコック
    モデル・ボニー(New)
    …って事か?

  9. より:

    A赤い
    Hヘアーの
    K海賊
    つまりシャンクス!!!

  10. より:

    次回タイトルで「最後の1人」とかついて
    ベガパンクかなと思いきや、麦わら一味の最後の仲間とかニオわせそう…

  11. より:

    消えない火と消すべき灯の話とても面白かったです!

  12. より:

    とーやさんのボケ 危険度ましましなの怖い

  13. より:

    1:25 ついにコヤッキーさんまで野球ネタに走り出したか

  14. より:

    いや、電力も火力があってこそだからな

  15. より:

    コヤッキーさんのネックレスのブランド教えて下さい!

  16. より:

    火力発電はエネルギー効率的にはアレかもしれないですけど、発電するならなんといっても火力です
    電力はタービンを回して発電してるのでリバースマウンテンで水力発電でもしないかぎりは火力ですね、発電の根幹は回転なので
    原子力発電なんかまさに消えない炎のように水中で熱を発して循環させるものですし

  17. より:

    エッグヘッド自体がベガパンクの頭??

  18. より:

    とーやさんてAHKですね

  19. より:

    900年前、各々が悪魔の能力を持つDの王国が存在した。世界政府はその力を欲するべく能力者が亡くなった後に普通の果実にその魂が宿る技術を開発させたのち王国を抹消し、今に至る

  20. より:

    ステラって聞いて、ニコラ・テスラしか出てこない

  21. より:

    ベガパンクはニコラ・テスラのようなイケオジであってほしい!!

  22. より:

    ベガパンクって900年ぐらい生きてるんじゃねーかな。

    だから体がなくて、自分の意思を何人にも分けている。

  23. より:

    ベガパンクの猫の女性は人間ぽい見た目なのに男性はロボットぽいのはやっぱ尾田先生、男の人描くの飽きたのか笑

  24. より:

    のすけさん、逆にゴミを燃やして発電できればそれこそ現代地球文明よりもベガパンクは上ですぜ

  25. より:

    ルフィって今の時代に不満があるの?

  26. より:

    のすけさん、
    コヤッキーさんあれで深ぼったってマジですか?笑煽ってほしい

  27. より:

    6人のベガパンクはエッグヘッドからでれないんだろうな、

  28. より:

    セラフィムの流れでクロコダイル女説に決着つくかもね

  29. より:

    マギのシェヘラザードみたいに本人はどこかで眠ってて(老衰?病気?)シャカは本人の意識が入ってるものだと思ってた

  30. より:

    ステラが火力発電の消えない炎の役割してて
    サテライトがエッグヘッドで活動しているって考えると
    サテライト(衛星)って呼ばれることに納得ができそう

  31. より:

    ウソップの新しい嘘めっちゃ気になる。
    セラフィムになるんかな

  32. より:

    ワンピースの世界で空白の100年(900~800年前)の前後はわかってるハズなのに高度な文明があったことは知られていない
    と言うことは、そもそもワンピースの世界で常識とされている空白の部分以外の歴史が改ざんされている可能性あるかなと思いました
    敢えてジョイボーイが空白の100年を作る事で改ざんされた本当の正史を見つけてもらう手掛かりとして残したのかなというのを仕事中に考えてた

  33. より:

    セラフィムは子供の姿で作られてる。

    だとしたらクロコダイルは女の子だったりするのだろうか!?

  34. より:

    天空の城ラピュタが、エッグヘッド編でのキーワードになると考察します。と、風の谷のナウシカも考察すべきキーワードかと。

  35. より:

    リンドバーグがさらにショボいやつだと思ってきた。

コメントを残す