【ワンピース考察】【 ワンピース 最新話 】ええぇ!?ラストのコマヤバすぎ…!! ベガパンクもジンベエの○○もヤバすぎな回…!※ジャンプ最新1065話ネタバレ注意 考察 / 王国 セラフィム 空白の100年



ジャンプ最新話1065話ネタバレ注意※ ジャンプのワンピースの最新1065話の内容のネタバレがあります! アニメ派・コミックス …

source

「【ワンピース考察】【 ワンピース 最新話 】ええぇ!?ラストのコマヤバすぎ…!! ベガパンクもジンベエの○○もヤバすぎな回…!※ジャンプ最新1065話ネタバレ注意 考察 / 王国 セラフィム 空白の100年」への39件のフィードバック

  1. より:

    魚人がスイスイの実食べたら海泳げなくなるから戦う場がかわってしまうな。
    対能力者って感じがしたから強くなったかどうかいうとなんとも

  2. より:

    古代兵器は、実は最新兵器だったのか

  3. より:

    毎週、毎週が衝撃回かつ神回

  4. より:

    セニョールピンクは、子供を持つ親には共感するところがありますよね。タカシさん、私もセニョール好きです。

  5. より:

    セニョール死んでないよね

  6. より:

    バギーのセラフィム楽しみですね

  7. より:

    タカシさん、こんばんは~(笑)
    内容もスピードも何もかもが毎回ヤバ過ぎるんですが・・・
    下ごしらえは終わってるので後はどんどん出てくるんでしょうね(汗)
    来週もヤバそう・・・
    であであ~

  8. より:

    漫画版のナウシカとリンクする場面多かったですね

  9. より:

    今の現実世界の900年後がこのワンピースの世界って設定だったらめちゃおもしろい、ワンピースでは電気とか飛行機とかの科学がなくて自然とともに生きている感じからそう思いました

  10. より:

    階段が動くのは

    エスカレーター!

  11. より:

    結構細かいかもですが、ジンベエのセラフィムと対面して可能性を考える一味がそれぞれ適任だなぁって感じました!
    ナミさんが「子供にされちゃった」と予想しているのはフィルムZのアインのモドモドからきてるのかなぁと思いました!
    サンジが「他人のそら似」と予想しているのは兄弟やデュバル等の自分に似てる存在を知ってるからかなぁとも思いました!
    ウソップはヤソップを誇りに思ってるからかなぁ??

  12. より:

    最後のコマの右下のファミコンがスタッフの遊び心なのか伏線なのか果たして…

  13. より:

    FF10に似てるなぁ!

  14. より:

    王下七武海はどういう条件でなって血統因子とかについてどこまで知ってんのかな?

  15. より:

    消えない炎があればいいって、パールさんを常に身の危険を感じる状態に追い込み続ければ炎出してくれるから解決だな笑。ベガパンクもニッコリだ!

    もうそろそろ空白の100年と悪魔の実のメカニズムが分かりそうで大興奮!

  16. より:

    クローン兵は1年で4年歳をとるなら
    今出てきているセラフィムが2年前に作られたとして8歳
    それ以降に七武海になったローやウィーブルなどのセラフィムがいたとしても4歳にも満たない可能性があるので今は実戦導入はされていない
    なので今後出てくるセラフィムは2年前の時点で七武海だったメンバーの姿なのかなと思いました。
    仮にバギーのセラフィムがいたとしたらシャンクスも動揺しそうですね……怖い……

  17. より:

    ロビンがあそこまで怒ったの個人的に珍しいなと思って考えたら
    ナミに手を挙げられたこと、ジンベエ(仲間)をおそらく利用されたこと、パシフィスタ=クマを連想したことetc……
    と政府が地雷を踏みまくってるなと納得しました、そりゃあ怒る

  18. より:

    最終章、毎週ギア5並の衝撃続いてて死ぬ

  19. より:

    まだ空白の100年に関係ある島だということをロビンは知らないので、それを知ったときのリアクションが気になりますね。ロビンが麦わらの一味に入った目的のひとつがここで達成されるのかなと。

  20. より:

    食う出す寝ーる

  21. より:

    最終章始まってから毎話ヤバい情報来すぎて頭パンクするマジで。このレベルの情報って今まで各章で数個だったのに毎話はヤバいって。僕達本誌派は一週間でほぼ一話だから何とか消化してるけど単行本派の人たち大丈夫かな?消化不良起こしかねない情報量。

  22. より:

    「食う・出す・寝る」の元ネタは、
    日産の初代セフィーロのキャッチコピー「クウネルアソブ」(食う・寝る・遊ぶ」だね

  23. より:

    悪魔の実の能力もったセラフィムが目が星っぽいですね!

  24. より:

    麦わらの一味がセラフィムに圧倒されてたので、いつかキングが麦わらの一味を助けに来る展開があっても面白いなと思いました。
    先の展開でジンベエのセラフィムが魚人島に行って、魚人島を壊滅させるのをルフィが止めに行くという展開があると読んでます。

  25. より:

    黒ひげのセラフィムも出てくるのかな

  26. より:

    ジンベイのセラフィムが出て来たのは驚きましたが、王下七武海のセラフィムという事は、ドフラミンゴ、クロコダイルのセラフィムも出て来たら大変ですね。でも、ゲッコーモリアは、どうなんですかね?

  27. より:

    ものすごい古代兵器があるんだからそれを作った文明が存在するのはわかってたけど、てっきり月の文明だと思ってました。巨大な王国のことだったんですねえ。
    こっちの世界で言うムーやアトランティスみたいなイメージかな?

  28. より:

    ハンコックはスネークとかって呼ばれてるのかな?

  29. より:

    今週はやたら「火」が出て来たので動力の消えない火は火の傷の男で何らかの方法で永久生きらせられていて動力として利用されているのではって思いましたね。

  30. より:

    久々にジャンプ派に戻ってきました!これは見届けなければ!

  31. より:

    ベガパンクの一番くじとか出たら面白そうですね!

    上位賞のフィギュアはぜんぶいけそうです笑

  32. より:

    ワンピース最高すぎる!!!

  33. より:

    この900年前にあった文明だとしたらルフィが自分の技をゴムゴムの『ロケット』とか『UFO』って連想できたのと関係あったりするんでしょうか!?

  34. より:

    ルフィー達の観てるロボットは結構有名な作品のものですね。名前挙げたら色々ネタバレになりますけど。
    ってか当時、尾田っちにそのゲームを遊ぶ時間がなかったはず。消えない炎もなーんかあの作品のあの重要アイテムだろうなー、と。
    それがワンピースの正体なのかもですよね?消えない炎で永遠のエネルギー?原料?そりゃ世界がひっくり変えるかもね。
    よりによって今現在、ジンベエが若返ってポリスをまいてるので本物とセラフィムは同じ顔になってますね。(本物に傷残ってるけど)
    セニョールは漢だな。
    エースとかのセラフィム出たらどうしよう。。。

  35. より:

    ベガパンクの声優さんどうなるんでしょうね〜!

  36. より:

    エネルギーの火が火の傷の男と関係あり、火の傷の男=ベガパンクなのでは?

  37. より:

    最後の敵って、世界政府(全能力者と全種族を兼ね備えたセラフィム)対海賊たちと予想!

  38. より:

    こんな事聞いていいのか分からないんですけど、タカシさんってワンピース最終章終わってストーリー完結したら何をする人になるんですか?

コメントを残す